• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/26 21:14 
@dax@0419  事故ったからな・・
02/19 16:18 
ノート廃車のためにステッカー剥がしました
 02/22 08:26 
@白エア マジ?(;´д`) 何か壊れたな??
 02/26 21:16 
@白エア<br /> あいや(*_*)
写真見た感じ走れそうだけど…(>_<)
02/03 13:08 
日産の日
01/20 15:50 
猪苗代湖なう
01/19 21:59 
1/17花陽生誕祭参加してきましたー
12/23 13:35 
月山いってきました
12/18 23:12 
米沢で石川ナンバーのノートにベタ付け煽りされたんですけど・・
10/12 20:07 
だべりなう
10/12 18:30 
ひめたま痛車展示会打ち上げなう
08/16 10:32 
UDXなう
05/17 17:46 
今仙台西道路のトンネルの中なんですけど、火災があったみたいで全く動かない(^_^;)
04/15 17:19 
@★青★ ポタッてこないといいんですけどね(。>д<)
04/15 15:12 
洗車した途端に雲ってきた(´・ω・`)
03/28 15:44 
車検です(´・ω・`)
03/27 16:43 
車検の見積り中
11/13 09:00 
宮城徘徊中
11/12 21:45 
友達をいわきに送りにいってようやく到着
11/06 13:23 
福島遠征にいくなう
10/07 13:46 
仙台なう
09/27 21:30 
明日の午前中は仙台にいかなきゃ

プロフィール

「@dax@0419  事故ったからな・・」
何シテル?   02/26 21:14
現在はレガシィに乗っています。さまざまな人と交流したいです。どうぞよろしくお願いします^^;; アイドルマスターシンデレラガールズ多田李衣菜ちゃん仕様です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2016年3月に納車しました!アイドルマスターシンデレラガールズ多田李衣菜ちゃん仕様です!
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
初めて買った車です、前からいい車だとおもい、購入しました! 2012年2月25日に諸事情 ...
日産 ノート 日産 ノート
エアが諸事情により廃車になってしまったので、中古車フェアで一目惚れ、その日にサインしてし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.