• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジンズーのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

フラストレーション

フラストレーション数日前に届いておりましたが…開封するタイミングを逸しており…やっと今宵、開封と相成りました…( ̄∇ ̄)

5月分の請求ですねぇ〜nismo CARDの…d(^_^o)



近所をウロチョロしてはいるけれど…遠出って言えるのは27日にISUZU PLAZAに行っただけかぁ〜_| ̄|○



恐らく6月分の請求も同じようなモノでしょう…_| ̄|○
もっと走りたいなぁ〜💦

会社でのフラストレーションを発散する為のクロスライダーなのに…( ̄∇ ̄)

これじゃあ〜フラストレーション ダブルだぁ…(>_<)

7月はなんとか本来のクロスライダーの姿を取り戻したいものです‼️



Posted at 2017/06/22 22:45:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:スマートミスト フクピカ

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:艶 タイヤクリーナー


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 19:25:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月19日 イイね!

餌は季節柄

餌は季節柄はいはい、来ました‼️

オートバックスさんからDMが本日着信…( ̄∇ ̄)



恒例の…何も買わずとも本DMをレジに持って行くだけで漏れなくプレゼント…今回は季節柄500mlのペットボトルが4本入るオリジナル保冷バッグらしい…。



その手は喰わん‼️…と思いながらも…これからの季節、クロスライダーに常備しておけば便利かなぁ〜と思ったり…そう言えば窓用フクピカの在庫が薄くなっていたなぁ〜と思ったり…(ーー;)

週末にはお小遣いが支給されるなぁ〜とカレンダーを確認したり…( ̄∇ ̄)



…てなわけで、オートバックスさん…多分、行きますわぁ〜_| ̄|○
Posted at 2017/06/19 22:39:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

クラシック音楽仕込みの焼酎⁉️

クラシック音楽仕込みの焼酎⁉️今朝は久し振りに細君と早朝ウォーキングに行って参りました…5kmちょいほどですが…やはり朝の空気はイイですねぇ〜d(^_^o)



帰宅後は朝食を済ませて…テレビを見たり…新聞を読んだり…ウダウダ、ゴロゴロして…時間はアッと言う間に昼近くに…( ̄∇ ̄)

そこで階下にてピンポ〜ン🎶…実弟が受け取り…2階へ配達してくれました…荷主は昨日まで我家に滞在していた息子夫婦でした‼️

エアーパッキンの包装をむしり取ると…中身が現れました…今日は『父の日』だったんですね〜d(^_^o)



更に包装紙を開けると…『田苑 Special Gift Set』なる箱が…液体が揺れる音からして、中身は容易に想像出来…問題は『中身』から『中味』に…



遠慮なく開けさせて頂きます…『父の日』専用バージョンのようです‼️



ボトルに貼られたラベルには訳の分からない記載も…『音楽仕込み』…⁉️



ボトル裏側の説明書きによれば…『クラシック音楽を聴かせる「音楽仕込み」により熟成効果を高め…』らしいです…(^_−)−☆



今宵はいつもの安ウイスキー🥃はお休みでクラシックに育てられたという焼酎で明日からの鋭気を養いたいと思います…◯◯&◯◯さん、ありがとうm(._.)m遠慮なく呑ませて頂きます…😊



Posted at 2017/06/18 12:42:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

小物を矯正…結果や如何に⁉️

小物を矯正…結果や如何に⁉️お出掛けし、ブログ用の愛車を撮影する際、ナンバー隠しに使用しているマグネットプレートの四隅が反って来ましたので…



今一度、平坦にするべく、今宵は冷蔵庫に貼り付けて寝ることに致しました…d(^_^o)



結果はあまり期待出来そうに無いけれど…駄目ならダメで…まだまだ在庫があるから…まっ、いっかぁ〜⁉️



因みにご覧のような不良在庫もありますが…( ̄∇ ̄)

















Posted at 2017/06/18 00:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

東京都に生息しております「ジンズー」と申します。 貴重なサイトを発見し、若返った気がするジジイです。 遊んで頂けると嬉しい・・・な(^^;) 車歴はコロナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

チョコっとだけ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 20:17:12
付いてて良かった…(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:40:55
物言わぬ車に卑劣で卑猥な悪戯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 23:16:58

お友達

クルマ,プロ野球,お酒,タバコ,ドライブ,観光,子育て,夫婦関係,仕事,多種多様な話題で盛り上がりたいです!是非、お声をお掛け下さいな!!
184 人のお友達がいます
hiro1105hiro1105 * いきいきいきいき *
ガモンガモン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
examineexamine * でかおでかお *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス DBA-KJ10 クロス ライダー (日産 デュアリス)
前車アベニール ブラスターを愚息の就職を機に急遽名義変更し、嬢度する事となり… 2013 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
中古で手にした人生初の愛車です! コロナ2DHT、セリカとは兄弟車の1800ccツインカ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
コロナGT−TRの次もどうしてもターボ車に乗り続けたくてC33ターボ・メダリストを選択し ...
日産 アベニール 日産 アベニール
長男の就職、愛知県勤務を機に名義変更を行い譲渡しました。 出来る限り乗り続けて欲しいと思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.