• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

papa5755のブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

エルスタのったど~\(^o^)/

エルスタのったど~\(^o^)/こんばんわ(^-^)/久々に書き込みです、初めて愛車が掲載されました(ToT)感激、これもひとえに仲間の皆様のお陰様です。これからも精進して行きたいと思います。m(__)mみん友の皆様もこれからも宜しくお願いします。
Posted at 2013/05/26 20:21:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月14日 イイね!

今年最後の予定の物着弾

今年最後の予定の物着弾この間、入れたアイモノのお陰でヘッド暗くてフォグランブをHIDか決行です(^-^



Posted at 2012/09/14 15:19:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月13日 イイね!

モノアイ入れました

モノアイ入れました先週の週末に入れました、大変でした(>_<)
Posted at 2012/09/13 19:00:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月13日 イイね!

モニター増設こんな感じ

モニター増設こんな感じまだ、全部つけてないけど、一様こんな感じです。後一つヘッドがついてませんが(^-^;一様こんな感じです。\(^o^)/
Posted at 2012/09/13 18:58:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

ヘッドモニター

ヘッドモニター今晩は、遂に買ってしまいました(^-^;これで、ようやくモニターこれで8こになります、後少しで夢にちかずきます。(T-T)
Posted at 2012/09/04 21:04:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買っちゃった | 日記

プロフィール

「@papa5755 、たまたま買い物きたら車発見して隣に停めました、嫁のくるまだけどw」
何シテル?   05/19 14:09
はじめまして、車弄り大好きなおっちゃんです^w^; 今はクラブに所属し善き方々と出会い楽しんでいま す、車を通して色々な人と繋がれたら良いなと思い ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三芳Pのナイトオフヾ(*✪‿✪*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 08:20:51

お友達

大阪に住むpapa5755ですアルファードに乗ってます

そんなに若くはないですが気だけは若いつもりです

同じ愛車に乗ってる友達が出来ればいいなとおも

います宜しくお願いします。近隣で友達が出来たら

嬉しいです。
91 人のお友達がいます
なにわのまーちなにわのまーち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
黒アルゆうくん黒アルゆうくん ☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆
kowa1970kowa1970 ロフト付ロフト付

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.