• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

今日お出かけしてきて、アブアブでした

今日お出かけしてきて、アブアブでした 今朝は昼前からIKEAに行ってきました、今日はいつもよりよく信号でつかまり

しかも警察とよく遭遇して、アブアブ信号無視しそうでしたw

IKEAでの買い物も終わり嫁の気分も少しは解消され

帰りに、嫁の好きなフレンチトースト食べに住吉公園前の店により

なんと、{@。@;駐車場が狭い、しかも駐車場が縁石高いし

あと数センチ低かったらよれませんでした(高くしといて良かった

縁石とはほんと数センチ隙間で、アブアブでしたw

シャコタンにする前でよかったw次から気軽によれませんw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/25 18:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年9月25日 19:26
こんばんは
ヒヤヒヤですね、私のヴェルはリアは車高4センチしか落としてへんのやけど、エアロ付けてるんで実際は7.5センチですねん。
駐車場とめる場合、毎回気使いますわ。
でも何回も確認してるうちに見た瞬間、たいがい目視で判断できるようになりましたわ。(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 21:53
目視して確認しましたが

マジすれすれでした

マフラーがあと少しでガッリでした

アルファードなどは車幅があるので

狭い駐車場は気つかいますねw
2011年9月25日 20:01
こんばんは!(^-^)v

ヤバかったですね!

うちのアルは、DF210入れてたときに嫁が立駐の縁にリアバンパー引っかけて半分めくれましたよ(-_-;)

今はモデのサスにかえたので、だいぶ車高あがりましたが・・・

お互いきおつけましょう!
コメントへの返答
2011年9月25日 21:56
やばかったです、僕のアルはワンオフ

マフラーなので少し下がり気味なので

アブアブバンパーもあぶなかったです

これからは、行き先もしぼられますねw

嫁に文句ゆわれそうです・・・w
2011年9月25日 20:05
こんばんわ~(^^)v

ローダウンの宿命ですね(^^;

後は、前も結構洒落にならないっすよね・・・
コメントへの返答
2011年9月25日 21:57
自分の理想のダウン幅まで下げる事が

厳しいかもですね、荷物も載らないなら

売り飛ばされそうですwだから・・・

少し遠慮気味にしときますw
2011年9月25日 21:14
こんばんは~

ブレーキ、グンッて掛けたらカツンって当りそうですね・・・

細かい様ですが、コレがクルマの世界を狭くする?
コメントへの返答
2011年9月25日 21:59
まだまだ、駐車場は改造車には

優しくありませんwしかし・・・

自己満には変えれません。。;

まだまだ・・・・おとしたいです
2011年9月26日 10:15
どぅもです( ´艸`)
思わずコメっちゃいますッ★
ぅちは空気ポンプなんで(笑;)
アブアブは(笑)避けれますが
Pでは縁石と睨めっこですょね(-_☆)
ご無事でなにょりですよ(´¬`)

旦那が一緒ん時は
教官と乗ってる以上に緊張ですよ(笑)

コメントへの返答
2011年9月26日 12:12
こんちは、僕もポンプほしいw

でも・・無理ですwそれより

エアロほしいです

目視して確認してバックしてもマフラーが

すれすれでしたw

プロフィール

「@papa5755 、たまたま買い物きたら車発見して隣に停めました、嫁のくるまだけどw」
何シテル?   05/19 14:09
はじめまして、車弄り大好きなおっちゃんです^w^; 今はクラブに所属し善き方々と出会い楽しんでいま す、車を通して色々な人と繋がれたら良いなと思い ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三芳Pのナイトオフヾ(*✪‿✪*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 08:20:51

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation