• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

papa5755のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

今日ようやくマフラー装着

今日ようやくマフラー装着今日ようやく、数日かけてマフラーを装着できましたw

数日間、マフラー切断したり溶接したりマフラー磨いて綺麗にしたりw

なんとか、装備できましたw太鼓部分なしで昨日は帰宅w

今日は昼休みに取り付けして、がんばってみましたw

もう少し改良のよちむは有りますが、なんとか・・・

そんなこんなんで、一様完成です。
Posted at 2011/08/31 20:12:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

今計画中LED

今計画中LED今、この部品をいかに綺麗に見せ(ゝω・´★)ノぃょ─────────☆か

考え中です。。;無事取り付け出来るかカバーが出来るか?思案ちゅですw

やはりLEDテープ購入して色あわせようか?ど~しよw

Posted at 2011/08/29 21:18:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

皆さんにどくされてw

皆さんにどくされてwこんばんわ、今日この頃、皆さんの毒が回って来て昼休みに

頑張って見ましたグリル外しバンパー少し引っ張って

無理やりwエーモンLEDテープ装着してみました

そして、前々から装着していたエーモン遠隔スイッチと連結


そして最近少しずつ進行系のマフラ・・・w
Posted at 2011/08/26 22:30:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月17日 イイね!

無事帰還

無事帰還お盆休み嫁の実家に行ってきました、年々走行距離を見て変える自身が

薄れてきますwかなり早くついた時は気持ちハッとなります

まだ子供も小さいので乗車時間にも限界がありますw

いつも実家に帰って帰還してからしばらくはドキドキものです

高速道路ではオービスに写ってないかと思います。

今年から高速道路無料化実施も終わったし><;

高速道路よく使う人にはサービスしてほしいねw

ちなみに画像は片道の距離です。ガソリン満タンにして

残りがあのきょりですw平均燃費みてませんw


Posted at 2011/08/17 19:23:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月10日 イイね!

こうれいの運転

毎年ゴールデンウイーク/盆休み/正月、この3つの休みはだいたい

嫁の田舎にかえります、いつもPにはトイレ休みor娘のよいざましPですw

今回も無事オービスor取り締まりに気お付けていってきます。

いつもDIYの走行で帰ります昼間は走りにくいのでw

大阪~四国にいってきますw四国の何処かって?w

それはないしょw
Posted at 2011/08/10 12:37:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@papa5755 、たまたま買い物きたら車発見して隣に停めました、嫁のくるまだけどw」
何シテル?   05/19 14:09
はじめまして、車弄り大好きなおっちゃんです^w^; 今はクラブに所属し善き方々と出会い楽しんでいま す、車を通して色々な人と繋がれたら良いなと思い ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三芳Pのナイトオフヾ(*✪‿✪*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 08:20:51

お友達

大阪に住むpapa5755ですアルファードに乗ってます

そんなに若くはないですが気だけは若いつもりです

同じ愛車に乗ってる友達が出来ればいいなとおも

います宜しくお願いします。近隣で友達が出来たら

嬉しいです。
91 人のお友達がいます
∞翔∞∞翔∞ * kowa1970kowa1970
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆
華恋ちゃんのパパ華恋ちゃんのパパ ムーサーDムーサーD

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.