• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

papa5755のブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

今日お出かけしてきて、アブアブでした

今日お出かけしてきて、アブアブでした今朝は昼前からIKEAに行ってきました、今日はいつもよりよく信号でつかまり

しかも警察とよく遭遇して、アブアブ信号無視しそうでしたw

IKEAでの買い物も終わり嫁の気分も少しは解消され

帰りに、嫁の好きなフレンチトースト食べに住吉公園前の店により

なんと、{@。@;駐車場が狭い、しかも駐車場が縁石高いし

あと数センチ低かったらよれませんでした(高くしといて良かった

縁石とはほんと数センチ隙間で、アブアブでしたw

シャコタンにする前でよかったw次から気軽によれませんw
Posted at 2011/09/25 18:58:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月23日 イイね!

安物LEDだめですね

安物LEDだめですね今日、頑張ってグリルに4枚貼り付け、エーモン受信機取り付け

1時間ちょっとで作業終わりよく見ると、一部ついてない><+

くそー防水は甘いし接触不良で抑えないと付かないし、やはり

エーモンに変えるべきか残り4枚つけてとぶのまつかw

安物はだめですね。電源取るだけでも面倒なのに

物の加工までもう一度やり直し、作業用の道具購入まで

二度手間の商品はやめます><;

画像では分かりにくいのですが左側グリルすぐが3つ消えてますw
Posted at 2011/09/23 15:56:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

ブラックホール修正&デザイン追加

ブラックホール修正&デザイン追加今日昼休みにオートバックスに行き物購入して、3時の休憩にがんばってミラーだけコスコスして

磨きなんとかはげました下のミラーにスッテッカーはり、家に帰宅後スモークペッタンコそして

完成、明日両面で貼り付け使用かんせいですw
Posted at 2011/09/21 21:30:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月20日 イイね!

ブラックホール解体

こないだ、購入した手作りブラックホール上面になる側の

ミラー内部が汚れてるのかと思い分解して掃除してみた><;

災厄です、これ汚れじゃなくて鏡張りにする時に業者の失敗で

色々傷やらムラができてて、そのせいで光らしたときに汚く見えてたみたいです

そして、もっと災厄なのが自分でほんの微量コンパウンドをティッシュに付けて

コスッタラなんと鏡のほうがこすれて透明に><;さいやくでした」

変わりに何か考えて使用しないと><+マジ災厄です業者にも返品できひんし

もっと早くにきずけばよかった。
Posted at 2011/09/20 20:38:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月16日 イイね!

手作りキット ブラックホール完成

手作りキット ブラックホール完成手作り、ブラックホール思った以上に、室内空間を明るくてらしています。

少し明るすぎかと思うので、エーモンさんのちょうこうキットつなごうとお思い増す。

車の中はブラックホール4つがひかってますw製作あせったので中に何か貼ればよかったかも。
Posted at 2011/09/16 11:14:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@papa5755 、たまたま買い物きたら車発見して隣に停めました、嫁のくるまだけどw」
何シテル?   05/19 14:09
はじめまして、車弄り大好きなおっちゃんです^w^; 今はクラブに所属し善き方々と出会い楽しんでいま す、車を通して色々な人と繋がれたら良いなと思い ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三芳Pのナイトオフヾ(*✪‿✪*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 08:20:51

お友達

大阪に住むpapa5755ですアルファードに乗ってます

そんなに若くはないですが気だけは若いつもりです

同じ愛車に乗ってる友達が出来ればいいなとおも

います宜しくお願いします。近隣で友達が出来たら

嬉しいです。
91 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ビラビラボンボンビラビラボンボン
華恋ちゃんのパパ華恋ちゃんのパパ ☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆
kowa1970kowa1970 ∞翔∞∞翔∞

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.