• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

papa5755のブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

色々着弾・色々弄り

ここ何日か決められた時間で弄りしてます。

昼休みはプププ(●^ω^●)。o○(オモロィ)

たいした弄りは出来ませんが、とりあえずコンソールはずして

ばらして、穴開けて配線引き込んで間接照明ドリンクホールに取り付けて

シガーの蛸足ばらして配線むき出してスイッチで全てON/OFFできるようにして

シガーのたこ足配線確認して色々挑戦中ですw

まだまだコンソールで時間かかりそうですw物はありますが時間がw

車内ギラギラ光らせたいです、少しずつがんばりますw
Posted at 2011/11/29 20:44:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

朝一番から アルに・・・・危険が

今日も朝から通いなれた、第二京阪の下道を走行してました、信号待ちで引っかかり軽トラの後方に

停車しました、車間距離も保ち停車、ふっと前の軽トラ運転手が気になり見ると女の人でしたw

荷台には何かのエンジンのバラシ固まり物が一つ・・・少し気になりつつ信号は変わり

さ~前進普段のと変わらずと思いきあ・・・・・・・・・・・・うわ~~~~~~~~~軽トラの荷台が

カッシャンとゆう音と共に開き・・・まさかの物が路面に転がってきました、僕もまだアクセルを

軽く踏んだだけなので緊急ブレーキそしてクラクッションそして前の軽トラは30~50メーター

進んだところで路肩に停車、運転手のネイちゃん軽くダッシュ、僕は車内から冷や汗と腹立ち気分

エンジンは転がり弾んで一回転、アルの数センチ前で止まり当たらずにすみました、朝から

一波乱でした、しっかり荷物は固定してもらいたいものです、ほんと当たらず良かった。
















Posted at 2011/11/28 08:16:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

LED4個付きT10ポジション交換

LED4個付きT10ポジション交換アル購入からずっと青色ポジション使用しいていましたが

焼けて青色ではなく昭和色になっていたため、こないだ

これおきにポチリましたw今日届いていたので早速交換

しました。
Posted at 2011/11/20 20:27:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@papa5755 、たまたま買い物きたら車発見して隣に停めました、嫁のくるまだけどw」
何シテル?   05/19 14:09
はじめまして、車弄り大好きなおっちゃんです^w^; 今はクラブに所属し善き方々と出会い楽しんでいま す、車を通して色々な人と繋がれたら良いなと思い ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三芳Pのナイトオフヾ(*✪‿✪*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 08:20:51

お友達

大阪に住むpapa5755ですアルファードに乗ってます

そんなに若くはないですが気だけは若いつもりです

同じ愛車に乗ってる友達が出来ればいいなとおも

います宜しくお願いします。近隣で友達が出来たら

嬉しいです。
91 人のお友達がいます
☆ゆ~坊☆☆ゆ~坊☆ ∞翔∞∞翔∞
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 angelotangelot
kowa1970kowa1970 華恋ちゃんのパパ華恋ちゃんのパパ

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.