• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@さかたくの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

ムーヴ洗車オフ的な

投稿日 : 2012年02月08日
1
185 100 175  並びました
2
俺の車しょぼいよー
3
175と185のテールやっぱり好きっす。

最後に、、、いっぱい写真撮ったんですがi phoneで写真を移動しようとしたら消去おしてしまって全部きえましたがなんとか写真3枚あります。わら
diggy diggy?様ありがとうです

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/15 12:24:49
お疲れ様です(^ー^)ノ
時間の洗車会は僕も誘ってくださーい☆
コメントへの返答
2012/02/15 12:26:51
りょーかいでーす!!!
diggy diggyと友達すよね?
2012/02/15 12:28:47
この前申請して友達になってもらいました!!

もしやこの中におられるんですか??
コメントへの返答
2012/02/15 12:31:26
一番右はdiggy diggyの
車ですよ(^w^)実物のが
もっとすごいですよ(^_^)v
2012/02/15 12:33:24
みん友が繋がりましたねっ☆
楽しみになってきたー
お誘い待ってます!!
コメントへの返答
2012/02/15 12:36:03

何曜日がいいとか
ないですか-?
もっとムーヴ仲間
増やしたいすね(^_^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「アップデートしたら
LINEログインできんくなったんで
id検索お願いします(-。-;
mooven100」
何シテル?   09/26 23:35
@さかたくです。 100系MOVE CUSTOM乗りです(^o^)/ ホイール:WORK RIZALTADO MESH COLOR ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

MOVE乗りとか折尾ら辺の人
申請おねがいしまーす

99%はオッケーします!笑
90 人のお友達がいます
SHIN-RSSHIN-RS ∞あぃ∞∞あぃ∞
かぁ~くんかぁ~くん DJ5FS MT DriverDJ5FS MT Driver
ノアカズノアカズ ヤッチーヤッチー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
Move Custom LA100S 学生なんでぼちぼちいじります ホイール:WO ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家の車ですが徐々に 弄っていくつもりです! 柿本マフラーしてます(^w^) 次はホイール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.