• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで@ECOのブログ一覧

2009年01月28日 イイね!

北海道は寒い!でもバッテリーはビンビンだぜ!

北海道は寒い!でもバッテリーはビンビンだぜ!娘の誕生日だったので、1/25に札幌から網走へ移動!

全工程350kmを、雪の飛行機雲を作りながら4時間で走りましたが、燃費は20km/Lをマーク!

私は、満足であります。

しかも、めっちゃ寒くて・・・峠では、-17度をマーク!

プリウスは、舞い上がる雪で全塗されました(笑
普通車線を走行していた皆様、ごめんなさい。

※砂川ハイウェイオアシスにて撮影
Posted at 2009/01/28 15:14:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月28日 イイね!

ついにDVDが見れるようになりました!

ついにDVDが見れるようになりました!嬉しいな!嬉しいな!

これで、サザンのライブも見れますよ(泣
サザン桑田~熱唱中!

オークションで激安ゲットしたんです。
格好も良くないし、壊れる不安もありますが、非常に嬉し~~~!
Posted at 2009/01/28 14:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月18日 イイね!

アルミホイール購入!プリウスもオシャレにね・・・

アルミホイール購入!プリウスもオシャレにね・・・夏用に買った15インチのホイールをスタッドレス冬仕様に装着しておりますが、
やはり、夏はインチアップと思い・・・17インチ購入してしまったぁ!
しかも、CE28N・ゴールド!

北海道は、まだまだ長い冬のど真ん中ですが、早々と購入してしまったのですよ。

パールホワイトにゴールドホイールの組み合わせは、人生で初体験になりますが、どんなもんなのかなぁ?
プリウスには、似合わないような気もするが・・・もし、ダメなら塗装してみますかぁ!

ボディが濃淡色ならゴールドホイールも映えるのでしょうが、パールホワイトに、どうかねぇ・・・夏になれば解明しますね(雪解けには、まだ長いどぉ!)
Posted at 2009/01/18 16:32:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月08日 イイね!

純正オーディオに限界でしゅ

前愛車ステージアではSOUND PUREDIO社のネットワークを施しており耳が慣れてしまって、プリウスの純正の音では、キツイなぁ。

部品は、ステージアから持って来てあるので、近々、取り付け予定でございます。

料理の舌も、音楽の耳も、良いものには、慣れない方が良いですね!
Posted at 2009/01/08 16:16:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋晴れ最高だねぇ〜」
何シテル?   10/04 15:39
車が、やっぱり好きなんだぁ。 弄らないと決めて、毎回、車を変えるたびに 同じことをしてしまう・・・ 病気なんだろうな(笑 車暦 カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ランボルギーニ・ヴェネーノ・ロードスター公式フォト公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 10:02:02
MEGA WEB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 16:05:24

お友達

北海道にお住まいの方、そうじゃない方、お友達募集してます♪
宜しくお願いします。
103 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン
intensive911(JUN)intensive911(JUN) R32 G〒-RR32 G〒-R

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3ヶ月待ちでH20/11/18納車しました! 流行のECO変え・・・(笑) 毎回、車 ...
日産 NISSAN GT-R 珊瑚ちゃん (日産 NISSAN GT-R)
何かの拍子でスイッチが入ってしまい、 白のピュアエディションBOSE仕様を契約♪ プリ ...
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
会社の営業車が新しくなりました♪ 20プリウスで大変だった雪道も苦戦することは なくな ...
日産 ステージア 日産 ステージア
AXIS-350RX 4WDです。 後期型のシート色には・・・やられました。 C34に、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.