車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:10 
@bombsac さん、カイエンっす
12/03 16:24 
V6ツインターボの代車です。(^^;;
 12/03 17:14 
@T4-BLUE 991ですか?
11/16 20:16 
訂正 森田屋さんでした^ ^
11/16 11:59 
佐野ラーメン
@盛田屋北茂呂店
11/05 18:38 
中央道行きは四号でしたね^_^
11/05 10:32 
参加賞とゼッケンをいただきました。

アメリカンなランチが楽しみです。^_^
11/05 10:27 
稲城多摩ヒルズ、ツール・ド・多摩参加で
米空軍レクリエーションセンターなう

首都高3号高井戸の事故渋滞にハマって、DNS。
着いた時には、スタートあと\(//∇//)\
 11/05 18:38 
中央道行きは四号でしたね^_^
11/03 14:58 
ブルーも無事に終了して、
うまく脱出出来ました。
11/03 14:34 
一時まえから電波事情悪過ぎ、人大杉
ようやく繋がりました。

航空祭無事終了^ ^
10/26 17:18 
羽田空港沖での撮影会、
講師は井上六郎師匠^_^

主催タムロンブロニカクラブ、スタジオグラフィックス共催
10/23 19:55 
@ちょこば(旧chocovanilla) さん

こんばんは
全く、土人さんに失礼ですね。

言い直すとしたら、
この「北京原人」(北京の指示を受けた原人)でしょうかね
 10/23 22:57 
@T4-BLUE さんこんばんは。器さんもさすがですが、さすがに北京原人には敵いません(笑)短髪女酋長も最近誕生したらしいですね。中華連邦、レンポーと叫んでいるようです。お二人ともありがとうございます。
10/21 18:30 
@ポルシェですわ さん、2千円の串なんて
ガクガクブルブル(//∇//)
10/17 00:46 
午後からちょっくら抜け出して、所沢のグンさんのところにターボちゃんでお邪魔虫しました。6月以来かしら。試乗コースを一回りして、ワイワイガヤガヤ。^ ^
いつ来ても、ややこしいクルマが入ってます。
帰り際ににコブラエフさんが来て、お初のご挨拶が出来ました。^ ^

10/15 21:47 
祝㊗️17000km
10/15 21:41 
月夜に誘われ、駐車場
10/13 20:02 
みんからのサーバー落ちてないかな。

昨日からPCで編集して投稿しようとしても、混雑で時間を置いてからお願いしますとなって、エラー500が表示されてしまう。

投稿のほか、保存も、確認も出来ないから、とかく不便。毎回こんなことやりたくないし、困ったものです。ψ(`∇´)ψ
10/12 16:25 
モックアップですが^_^
10/12 16:24 
ようやく燃料補給することが出来ました(╹◡╹)
10/08 19:20 
明日のマウンテンバイク遊びに備えて、
伊那に前泊するつもりで来たものの、
ウエザーアウトのためツアー中止の連絡が
(;´д`)
ホテルで一人反省中。
10/07 19:45 
@ケルビム さん、
こんばんは
そもそも何かあるたびにこいつの所に伺いに行く事が、わかりません。
一番タチが悪い左巻きですね。
 10/07 20:24 
@T4-BLUE さん、こんばんは☆(^_^)/しかも、犯罪被害者遺族が居る前で、こうしたコメントを流す神経が信じられません。遺族の感情を逆撫でして、「加害者を殺したいくらい憎い」とかいった反論を引き出して、更に揚げ足取りをしたいとしか思えません。
プロフィール
「@bombsac さん、カイエンっす」
何シテル?   12/03 18:10
T4-BLUEです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ベルトカバーもレカロにした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 16:15:18
【後3年は欲しいなあ】漁業と汚染水の話【急ぎ過ぎでしょ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 21:52:43
~ 夏の色香♥浴衣でお出かけ、湯の町ぶらり♪ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 15:08:15
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド アルファード君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
平成25年10月、デリカD:5の後継に購入した。 購入時52、000km、ネッツトヨタ ...
ポルシェ 997ターボ ターボちゃん (ポルシェ 997ターボ)
ポルシェ911 type997ターボ グランプリシルバー 2010年式PDKです。 北 ...
BMW R100RS あーるえす (BMW R100RS)
最終型なれど、木箱に入っていたまま10年間眠っていたものを、前オーナーから個人売買しても ...
ハーレーダビッドソン スプリンガーソフィテイル すぷりんがー (ハーレーダビッドソン スプリンガーソフィテイル)
EVOエンジン、1340CCの最終型。 新車で購入した。 購入当事、自分の持っていた新 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.