• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日も昼から○○せ。

今日も昼から○○せ。 今日は昼から友人と食べ放題へ。
もちろんアイスがメインで。

左がアイスのラムネ味、メロン味、みかん味。右はわらびもち?。奥はチョコソフトクリーム。

他にコーラフロート、ノーマルコーラ、そうめん、ピザ、サラダ、チョコアイス、しゃぶしゃぶを食べる。

食べた物をざっと計算すると今日は店の勝ちだと思う。

その後大きいホームセンターへ移動しかなり長い時間見て回る。
結構色々な物が売っていて見るだけでも楽しいし勉強にもなった。

車作業用にキッチンハイター(の似た奴)を買って終了。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:10:04
うわぁ~甘そ~ハートたち(複数ハート)

アイスのバイキングですか?
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:12
本来は焼き肉orしゃぶしゃぶのバイキングのお店です。

上記のどちらかのコースでアイス(結構味の種類あり)、ソフトクリーム(自分でぐるぐる出来る)も自動的に食べ放題なのでいつもアイス目当てに行ってます。
2011/08/07 22:12:50
また食べ放題の店に行きたいですわ。僕はどっちかと言うと肉メインで。(笑)


あっ、13日行きますのでお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 22:56:13
肉メインでも大丈夫です。いつも時間があまるというか後半戦は取りに行くペースが落ちるのでその時にアイスをどうぞ。

13日は自分も参加予定です。またまったり楽しみましょう。
2011/08/07 22:18:02
私はステーキガストのカレーとサラダ食べ放題が大好きです
コメントへの返答
2011/08/07 23:15:06
カレーとサラダ食べ放題もいいですね~。

昔、近所のファミレスに葉っぱバー※が初めて出来た時は珍しさもあって毎回注文していました。

スープバーもコーンポタージュか赤いトマト味のスープがあると何度もおかわりします。

※サラダバーの事を自分は葉っぱバーと呼んでいます。





2011/08/09 07:43:12
あ、昨日通過したから寄ればよかった
コメントへの返答
2011/08/09 16:08:52
残念。寄ってくれたら2日連続でアイス食べ放題行ってもよかったのに(笑)。

また通過の時には是非。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとう~~。」
何シテル?   03/05 18:55
はじめての方のコメント欄への書き込みも歓迎しますが車好き以外の友人知人もこのページを見ていますので一部のみんカラをされている人にしか分からない言葉使いや某掲示板...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FAITH.さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 12:45:26

お友達

お友達はお会いした事のない方でもコメント欄等で交流を重ねた上で増やしていきたいと思いますのでいきなりのお誘いはご遠慮願います。自己紹介欄をお読みの上まずはお気軽にコメントしてください。商業目的や数集めのお友達、お友達後に絡みがなくなる方、お考えが明らかに異なる方はお断りします。
56 人のお友達がいます
ぴろりあぴろりあ * たま@横浜たま@横浜 *
たっちゃん@三重たっちゃん@三重 * うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 *
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 大統領大統領

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
前回の登録時にあまり乗らなかったので久しぶりに公道復帰。 タイプⅡリミテッドスーパーセ ...
日産 レパード 日産 レパード
行きつけの中古車店より程度の良いアルティマグランドセレクションが入ったとの連絡を受けた。 ...
日産 レパード 日産 レパード
行きつけの中古車店が店じまいすると言うのでお店が部品取り車にしていたアルティマを引き取る ...
日産 レパード 日産 レパード
友人が乗換(レパード→レパード)のため廃車か部品取りにしようかと言うので直せそうなら直そ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.