• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

町の商人のブログ一覧

2012年07月15日 イイね!

NSX 試乗!

5月~7月にかけて、おかげさまで車検、一般整備等が忙しく、みんカラに投稿できずにいました。すみません!
昨日、以前からのお客様で既納客の方が、“NSX”でご来店!車検整備をさせて頂きました。

待望の“NSX”!!隅から隅まで、点検整備がてら構造、作り、故障個所など観察!
H3 年式の割には、良い状態でした。

その後、陸運支局までの回送がてらの試乗!我がスタリオンとは違う、異次元の走りに、走り出してすぐに感動♪
GT-Rとも、ランエボとも、RX-7とも、EK9シビックとももちろん違う、吹け上がり!ハンドリング!コーナーリング!サウンド!!

ヤバいッっす! 惚れてしまいました!

メロメロっす!!

十数年ぶりに、自動車の運転の楽しさを味わい、思いだしました。(涙;

これが、自分の車なら、思いっきり回せるのに!突っ込めるのに・・・・・・・!

決めました!

死ぬまでに、必ず、自分の物にシチャリます!!

ゴメンナサイ。スタリオン君。あなたも好きですが、

“NSX”は、スーパーカーでした。

走りが、違い過ぎ・・・・・・・・・

両方持てるかな???(汗;


画像は、後日・・・

Posted at 2012/07/15 02:00:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月20日 イイね!

近況・・・

12月11日の筑波のイベントに参加できず残念でした。
結局11日は一日仕事をしてしまいました。
10日の日は、日本EVクラブ主催の勉強会に参加し、スタリオンEV(電気自動車)化に向けた勉強をしてきましたが、現状では、問題山積で、今からすぐにEV化出来るかと言うと、ちょっと難しいかもしれないと結論しました。少しずつ、問題を解消しつつ、じっくり『EV』化に向けてまい進して参ります!
現在、バイクを修理してもらったので、オフロードプチ復帰中です。
先週日曜日は、このクソ寒い中河川敷のオフロードコースを偵察に行ってきましたが、一旦エンジンを止め、再始動しようとしたら、エンジンがかからず四苦八苦!その場に要らした方々に救援していただき、無事に再始動!一時はどうなる事かと・・・
コースを一周して、逃げ帰ってきました。
あさって、行きつけのバイク屋さんに再入院予定中。。。
Posted at 2011/12/20 00:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

オフ会続き!

オフ会続き!ブログの日付間違えました。
不慣れなので、お許しください。


Posted at 2011/08/07 20:53:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月03日 イイね!

オフ会参加準備中。

オフ会参加準備中。8月7日のオフ会は、参加出来そうです♪現在仕事の段取りを調整中。明日あたり、天気がよければワックスでも掛けてあげようかな~!?
Posted at 2011/08/03 21:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月01日 イイね!

オフ会参加してきました♪

オフ会参加してきました♪お天気も良く、関東地方では、
最大級の参加台数でした。
皆さんとお話しできませんでしたが、
いい方ばかりで、スタリオン好きに悪い人はいないと確信!
また、お会いできる日を、
楽しみにしています。
Posted at 2011/08/07 20:49:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車が好きで、脱サラして職業になってしまいました。 スタリオンに始まり、スタリオンに終わる? ホンダのエンジンに惚れ込み、ホンダの物造りに心奪われました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
三菱 スタリオン 現在休眠中です。
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
現在所有の遠出、お買い物専用車。車内も広く、ゆったり乗れます。荷物満載でもパワフルに走っ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
奥様号 集金及び子供の送迎車 元々は、当社サービスカーになるはずだった? 燃費良し、走り ...
ホンダ パートナー ホンダ パートナー
オルティア風ですが、パートナーです。お客様の事故車から、外装内装パーツをいただいて、グレ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.