• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

4年に一度

4年に一度 A5SBは入院中ですが、友人がチケットをゲットしてくれたので、なんとか休みをつくって行ってきました。







史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 !!










































東海地区はナゴヤドームで開催です。

ドーム周りもWONDERLANDで統一されています。

ドラゴンズファンなので、今年も2回ほどナゴドには行っていますが、人・人・人(野球よりも多い!)でドリカムファンの多さを実感しました。
(友人から『「チケットないけど、とりあえず来た」という人も多いよ』と聞いて、納得しました)

まだ全ての公演が終わっていないので内容は話せませんが、美和さんが泣く・歌う・飛ぶ・走る・踊る、正さんが奏でる・走る・飛び跳ねる という感じです。












ここ数年のアルバムは聞いたことがないので盛り上がれるか不安でしたが、さすが移動遊園地、約3時間の間、立ちっぱなしで楽しみました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

banriです。 A4(B6)2.0のAvantからA5Sportbackに乗り換えました。 タイトルの写真は09年1月に訪れたインゴルシュタットのアウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2 人のお友達がいます
hyper“TOM”doghyper“TOM”dog 元気 p( ^ ^ )q元気 p( ^ ^ )q

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2011年3月に注文し、6月15日上陸、7月納車となりました。クアトロを楽しみたいと思い ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
アウディ A4アバント(B6) 2.0L FF 10tn Anniversaryモデルで ...
その他 ブログ用画像置場 ブログ用1 (その他 ブログ用画像置場)
ブログ用画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.