• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toko360のブログ一覧

2012年10月13日 イイね!

足立の花火・・・C2より

足立の花火・・・C2よりゴルフ帰りのC2でタイミングよく始まった花火!

やるのは知ってたけど見事にはまったぁ~!

さすがにこの区間は混雑してたので、ゆっくり走ってたから撮れるかなぁ~と思ったけど・・・やっぱりボケボケでしたぁ。(10ショット全て×。

でも、真横の花火は迫力満点!

運転してなくて良かった。(^_^)
Posted at 2012/10/15 00:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

ポケモンセンタートウキョー

ポケモンセンタートウキョー子供たちにせがまれて・・・しかたなく・・・行ってきました。

誰から聞いたのか、期間中に行くとポケモンがもらえるそうで・・・。(友達?

余計なことを・・・(`ε´)

駐車場代のほうが高くつく(爆
Posted at 2012/10/11 23:53:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年10月07日 イイね!

隙間から・・・スカイツリー

隙間から・・・スカイツリー高いからどこでも見えるなぁ~。(あたりまえだけど・・・。

でも・・・やっぱり・・・先っちょダ!
Posted at 2012/10/12 00:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

とうとうダメかな・・・MP770

とうとうダメかな・・・MP770つい先日まで現役でがんばっていたインクジェット複合機。

印刷の色がおかしいので見てみるとイエローにブラックが逆流?(詰まった?

使用頻度が少ないのでもう少し使いたかったが・・・(7年?じゃしょうがないかな。

しかたなく新たなプリンターを物色し、レーベル印刷を使うのでMP6230かなぁ~と、価格も底値?(新機種でたし・・・。

でも、写真はあんまり印刷しないし・・・6色はムダ・・・インク代も上がる・・・安物インクは気が引ける。(買ったばかりだと。

とりあえずは家族用MP3130があるので、ダメもとでヘッドと廃インクを洗浄してみよう!

とりあえずヘッドは取り外しが簡単なので水とお湯で洗浄。(検索すると意外とやってる人いるなぁ~。

廃インクはバラさないと・・・大変そぉ~。(w(゚o゚)w

できるかなぁ~と思いつつ、やってみると意外にできたぁ!(手は大変なことになってるぅ~。

廃インクエラー警告をリセットして・・・(1万枚も印刷してないけど。

いざ印刷・・・と思ったら・・・やっぱり逆流(T◇T)うぉぉぉぉぉ!!!

ヘッドだとは思うんだけど、他のところがダメだと買い替えしかないが・・・。(;^_^A
Posted at 2012/10/02 16:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2012年09月17日 イイね!

エルフ フォーミュラーチューン

エルフ フォーミュラーチューン前回はKURE製だったので、今回はelf製を試してみようかと・・・。

効果あるかなぁ~?
Posted at 2012/09/17 12:46:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #フリード Tエアロワイパーブレードと同じ? http://minkara.carview.co.jp/userid/1164684/car/921399/4102154/note.aspx
何シテル?   02/08 15:31
toko360です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本家、ぽちガー・・・ドアノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 00:06:10
スライドドア内部ハンドルを光らせてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/01 11:44:57
エリシオン RR1 ECU チューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/01 01:01:17

愛車一覧

ホンダ エリシオン パパカー (ホンダ エリシオン)
エリシオン(RR3)に乗っています。 ヨロシクお願いします。
ホンダ フリード ママカー (ホンダ フリード)
目立たない様に少しづつイジイジしていきます。 (ママカー3代目です)
ホンダ CBR400F 純正パーツてんこ盛り (ホンダ CBR400F)
86'CBR400FのⅡ型をベースにエンジン/CBX550・フロント/RVF400・リア ...
AMG Sクラス Kompressor (AMG Sクラス)
デカイⅡ! 最高速は・・・V-MAX!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.