• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

探偵(真)のブログ一覧

2013年06月25日 イイね!

企画①

こんばんわ(・∀・)ノ

久々の更新です。
予定より2ヶ月遅れになりましたが(^^;


さて、突然ですがこれ知ってますか!?



さいきんYouTube見てたら紹介してて、某大手ネットショップで検索したら出て来たのですが…

なんとお値段¥1000(゜ロ゜)!?

レトルトでこの値段はありえないでしょ(>.<)y-~
と思いながら買ってしまったとゆう(笑)

味は…

すごいです。

普通の人は絶対に食べないほうがいいですよ(>_<)
興味本位で食べると間違いなく痛い目みますので!





…と、そんなことは置いといて。



今回は企画ブログです!!

なんの企画かとゆうと。


早い話しがプレゼント企画です(^∇^)

みんカラ登録して二周年が経ったのでそれを記念して、…ってわけではないですが。
日ごろ皆様にわたしのブログを見ていただいたり、コメントやメッセなどいただき嬉しく思います(*^^*)
その感謝とでも言いましょうか、プレゼント企画を開催します!


で、その内容ですが。

なんと…









これです!




そうです。
以前までわたしのラクティスに使用していたホイールであります☆(17インチ)
これをプレゼントします(^o^)v
…といっても抽選になりますが(TT)


応募方法はいたって簡単。

いま読んでいるこのブログに「イイね!」をポチツと押して下さい(^^)
それだけです。

イイね!を押していただいた方の中から抽選で1名の方に写真のホイールをプレゼントします☆

で、いちおう応募に関して条件があるので下記をご覧下さい。


【応募条件】

◆現役のラクティス(100系)オーナーであること。
◆直接会ってお渡しするので、取りに来れる方限定。
◆実際に使用していただける方。転売目的の方はNGで(/--)/

【応募締め切り】

◆9月26日~9月30日まで。




って感じです。
この条件で納得された方のみイイね!お願いしますm(__)m
それと別に、みん友さんじゃなくても応募可能です(^○^)


なにか質問などありましたら、コメかメッセでお問い合わせ下さい。
※受け渡し場所などは当選された方のみにメッセにてご連絡します。


でわでわ沢山の応募お待ちしています(^o^)/
Posted at 2013/06/25 02:51:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月19日 イイね!

美白化

こんばんわ(^∇^)


またまたブログ更新です!

さいきん毎日読書に明け暮れていますw
原作読んでから、映画のDVD借りて観て過ごすことが日課になってますね主に。
でもやっぱ、映画だとどぉしても尺の関係で、細かいとことか省略されてますよね(--;)
忠実に再現するのは無理かぁ。

ってことで、わたしは完全に原作派です(^o^)v

あとDVDも色々集めてるんですが、思うことは…

1回観たら、もうほとんど観ない。ってとこですね(T-T)

よほど好きじゃなきゃ、ほぼ観ないです(>_<)







さて、こないだやっとラクティス退院しました(^o^)

で、今回は予定通り内装をいじりました♪
何をしたかとゆうと…








これです(°∀°)


シートベルトです★

以前からやりたいと思ってなかなか出来なかったのですが、この度ついに変えました!

わたしのラクティスの内装はモノトーンで統一しているため、どうしても白がよかったんです(*^^*)
白は一番好きな色ですしね(´ω`)

フロント二ヶ所を白化してリアは敢えて変えてません☆

けっこうマイナーないじりですが、誰もやらなさそうなことをしたいと思ってやりましたぁ♪


で、ショップさんと次のいじりを相談&計画してきました(^^)v
次はいつになるかわかりませんが、また地味にコツコツ進化(退化?) させていきますm(__)m
Posted at 2013/06/19 21:17:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

新調

こんにちわ(^-^)/


久々のブログです!


AKBの総選挙終わりましたねー!
結果はまさかまさかのさっしー1位とは(°∀°)

わたし的にはまゆゆだと思ったのになぁ。
意外な結果でしたねw
でも速報の時点でさっしー1位だったから想定外ではないかな(^_^;)

にしても神セブンはほぼ主要メンバーで確定でしたね(^^)
こじはるとたかみなが今回入ってなかったけど。



さて前置きはこれぐらいで…



何シテルでも言いましたが、この度ついに…

あるものを購入しました!

それは…

これです↓








新しいホイールです(*^^*)

しかも念願の18インチ(^3^)/

ついに買ってしまいましたよ!


正直勢いで買いました(^^;)))
買うなら今でしょう!的なノリでww

かなりの出費でしたが、結果オーライですね(^^)v


そしてこれで終わりませんよ♪

次は予定通り内装を手掛けます(^^)

実はもうすでにショップに頼んであるので、近々ラクティス入院です。

完成しましたらまた公開しますねー(^o^)/
Posted at 2013/06/10 17:56:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

こんばんわ♪

久しぶりのブログです(^^)

さいきん街コンなるものにハマってます。
っていってもお酒はあまり飲めませんが…
でも、みんなでわいわい騒ぐのは楽しいですねww


さて、ラクティスはとゆうと、やっと車検&板金から戻って参りました。
あんなにボロボロだったバンパーがキレイになって帰ってきてうっとりです(*^^*)

そして今年初いじりですが、ついに買ってしまいました。

なにかわかりますか?

そうです。らいと兄弟のナンバー灯です!
前から気になってましたが、この度ついに手に入れました☆

点灯画像です。

ちょっとわかりづらいかもですが、実際は超明るいですよ(*^^*)
買ってよかった♪

今のところはこれくらいですが、今年も色々いじっていきますよ(^^)

そういえば、けっこー昔のブログにカーボン化計画的なこと書いてたけど、まだなにも手をつけてないとゆう…(>.<)y-~
そろそろ開始してもよいかな。

あっ、あと以前「何してる」でつぶやいてた「ある塗装」ですが、なんか色々めんどーらしいので断念しました(^^;)))

そんなこんなで、今年もいじり倒しますww

ちなみに今回の料金ですが

こんな感じです。
まぁ予想通りでしたね(^^)


気づけば、今ってGWなんですね。
テレビみて知りましたww

でわ、またいじったらブログ更新します(*^^*)


*前にも書きましたが、今後ブログは車ネタonlyで書いていきます★



Posted at 2013/04/29 20:27:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月08日 イイね!

予告

予告こんばんわ(^o^)

今年初のブログです。


さいきん少しずつお酒が飲めるようになってきました!
きのうも朝まで飲んでましたよ(^^)
主にカクテルですが。

そんな感じでラクティスはと言うと、今月車検です。
なので近々旅立ちますよ!

納車後はまたマイペースにいじりたいと思います☆
で、今年は今まで手をつけていなかった音響関係を中心にいじろうかと計画中です。

それで、さいきん前々から気になっていたオーディオ関係専門の新しいショップに通いはじめています(*^^*)
親切丁寧に教えてもらいとても有難いです!

んで、まずは手始めにスピーカーから替えようかと思い、ショップさんのおすすめのメーカーを紹介してもらいました。
値段もピンキリなんですが、どうせやるなら本格仕様にしたいので、一番上のグレードをチョイス。
……が、とんでもない価格に愕然(゜ロ゜;
軽く諭吉様二桁って…。
とうぜん即決できず、「考えさせてくださいm(__)m」と言ってその日は帰宅しました。

しかし、あれこれ考えた結果、買うことにしました(^o^)v
でも、さすがにすぐには買える値段じゃないので資金調達します。
あとパンフ見てたら、アンプもほしくなったので一緒に買う予定です。もちろん最上級グレードで(^o^)

他にも色々ほしい機材があって、全部の見積りをしたら、三桁いってました(ToT)
オーディオってこだわると一番お金かかりそうなんだな、って思いましたね。

ってことで、まずはスピーカーとアンプを手にいれます!
Posted at 2013/03/08 22:53:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@こや丸 さん ついに帰ってくるのですね。公開楽しみにしてます(๐^╰╯^๐)♬ 

何シテル?   05/23 18:25
探偵(真)です☆ またまた車いじり休止中です(>_<) 今は現状維持に努めています! メッセ&コメ頂ければ速やかに返信いたしますのでよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ファンカーゴ 低気温・冷間時のエンジン始動時不具合対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 12:58:02
お久しぶりです・・・(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 14:45:27
2月12日(火) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 13:57:35

お友達

いつでもwelcomeです(*^^*)

できたらラクティスオーナー希望です。
58 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * ぜっとさんさんさんぜっとさんさんさん *
てうてう1てうてう1 ☆ゆき.☆☆ゆき.☆
ムラタ?ムラタ? トコ兄貴トコ兄貴

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
車いじり再開します(*ゝω・*)ノ 内装中心にいじりまーす! でも時々他もいじるかも( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.