• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

三坂の朝

三坂の朝 今日は5時すぎくらいから行ってきました~。

行きにポルシェみかけて、あ~頂上いくのかな~?なんて思いつつついていってると麓のローソンへ・・・。

自分はそのまま頂上までちょっと飛ばし気味でいきましてしばらくするとスポーツカーの大群が@@;
ポルシェ2台にBMW1台、R33GT-R1台、まさかのフェラーリ!!これまでに見た以上に興奮しました!!

いや~格好良かった!!

そのあと、頂上にいた緑のセブン(RX7じゃないよ!)の方とおしゃべりおしゃべり。
その方しかいなくて、帰られるとのことなので自分も軽~く走っていると対向車線に知り合いのチェイサーと遭遇。

パッシングされたんでその場でUターン、追いかけましたww
今思うと知り合いじゃなかったら恥ずかしかったな~・・・。

そしてそのまま頂上でだべりんぐw
そのうちぞろぞろと頂上に集まり、各々が話し、和気藹々とした集まりでした。
また来週も行こうと思います!

最後に仲良くなった人とスリーショット♪
やっぱ次はホイールだな・・・と痛感した1枚でした・・・。

皆様お疲れ様でした~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:17:54
今日はセヴン軍団は

香川の五色台に出撃ツーリング

行ってました。

また、お山でお会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 12:14:40
kojirou様

なるほど~!
香川までいかれてたとは・・・
遠出うらやましいです><

はい~!
また頻繁に頂上にお邪魔します~♪
2011/08/08 00:15:26
今日はおじゃましました~
また機会があれば立ち寄りたいので
その時はよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2011/08/08 12:17:15
松○様

コメントありがとうございます!
いえいえ!寧ろフレンドリーに話しかけて頂き感謝でしたm(_ _)m

はい!また頂上でいつかお会いしましょう~!
2011/08/08 08:18:02
おはようございます。
お山(三坂の山頂)にあがる予定が前日に
急遽、三坂→カルストのツーリングとなりました。
またお山でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 12:20:35
エフ964様

いえいえ、とんでもないです!
あんなにズラリとならぶスーパーカーを見れて感激でした!
それにコッソリ写真も撮らせていただきました(笑)

またポルシェの排気音聞ける日を楽しみにしてます~♪
2011/08/16 11:19:33
こんにちは。
緑のセブンの人です。
チョー久々に3坂朝組をみてたら
見つけちゃいました。

今朝もすれ違いましたね。
コメントへの返答
2011/08/21 18:01:19
love7ss様

お返事遅くなりすいません><

この間はあのあと用事があったので頂上いけませんでした。

またお会いしたらよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イクサとても良い。裏リムの窪みに水が溜まる以外は。裏まで洗わないと洗車後すぐ乗ったら汚れた水がリムに飛び散って悲惨な事に…」
何シテル?   03/30 05:02
1に車 2に車 3に車 な3度の飯より車!な変態野郎です! ド下手なグリップモドキから ド下手なドリフトモドキやってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013 3 くまもと   X5~おおむた行き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 17:43:32
クラウンフェアその後③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 20:56:28

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
車検を機に購入! 前期改後期(テール、トランクのみ) MT乗せ買え公認済み 不明カー ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
エコ
日産 180SX 日産 180SX
初めての愛車 ドリフトをはじめた車 納車されたときの感動は忘れられません 車検を気に ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
\(^o^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.