車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
虚しい自動車税(-ω-;)どうもっす^^;

忘れてたものが来てましたwww
自動車税…3万ちょっとか~(>.<)
払いたくないが、納税者の宿命なんで払って来ました。
低燃費車ならば初回車検まで半分にするとかガソリン車でもやってほしいと思いたくなる……(;^_^A
そして、財布は空になってしもうた(・_・、)

頑張ろ( ^_^)
Posted at 2017/05/20 09:36:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年04月06日 イイね!
アクシオ オイル交換(*^▽^*)どうもっす( ^o^)

休み意外全く時間の余裕が無い萌えさんです(笑)
花粉症がぜんぜん治りません(>_<)

さて今日は何回目になるのかな(笑)
アクシオのオイル交換にやって来ました。



おなじみの、モリグリーンZERO 0w20 sw 4L(*'▽'*)

お気に入りで~す(笑)



今年は車検の時期なので念入りにメンテやります( ^o^)ノ

Posted at 2017/04/06 11:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | クルマ
2017年03月09日 イイね!
新たに新調しました(^^)こんにちは~(笑)

今日は平日休みなので、冬タイヤ~夏タイヤにチェンジしようと朝から探していたら何とナットが無くなってた(;゚д゚)

どんだけ探しても無く、仕方ないので純正ナットでとりあえず履き替えました。


貫通ナットはやはり見栄えが悪いなぁ~っと思いました。

そこで、アップガレージ小牧南に行ってきました。


ロックナットとナットを単品で16個購入しました(笑)


安かったです(笑)

今回もオートバックスでと考えてたんですが、こちらの方がお買い得でしたので迷わずゲットしちゃった(^0^;)

週末に取り付ける予定です(*^▽^*)

最近車のことで、立て続けにいろんなことがあるな~(笑)
Posted at 2017/03/09 15:02:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年03月05日 イイね!
あっ新しくなっちゃったよ(笑)まいど~(笑)

昨年末に買いましたレーダーが1週間くらい前から調子が悪くなりましてユピテルのレーダーに交換しました。

コムテックのレーダーがタッチパネル機能が何にも反応しなくなり、リモコンまで使用不可能になり完全にお亡く(;´д⊂)なりました(-ω-;)

買ったオートバックスで事情説明してたまたま広告で入っていたユピテルのA30という物に交換してもらえることになり、腰痛を我慢しながら朝一番で受け取りに行ってきました。

まさか買って2ヶ月程で壊れるとは最近のは耐久力というか何というか脆いです^^;
今度のは最低2年は持ってくださいよ~っと願うのみです(笑)

Posted at 2017/03/05 15:54:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年02月16日 イイね!
高級車仕様へ! (モデリスタ仕様を目指して)どうも( ^o^)ノ

さあ待ちに待ったパーツの取り付けしてきました(笑)
先週に注文してから1週間…花粉症地獄になりそれでも今日のことを思って耐えながら念願叶いました(*^▽^*)

ラグゼール専用グリル


いゃあ~やっぱり光物があると高級感が出ますね(*^▽^*)
アクシオの160前期までは、ラグゼール仕様というグレードがありました。現行の後期からは残念ながら無くなってしまいましたが(T-T)
今回は高級車仕様に向かう為に何かやれないかと模索してました。その答えが、あー純正品のラグゼール専用グリルを付ければ出来るじゃんと考えて注文しました。
ちなみにTRDやモデリスタのグリルよりも安いんですね(笑)
見事良い雰囲気が出ました。(個人の感想です)

そして…

トヨタ純正品フォグランプ


アクシオ買ってからなかなか取り付けに迷っていましたが、取り付けが出来ました(笑)
やっぱり良いですね~(*^o^*)

今回何故このような感じにしたかというと…


(画像拝借しました)

将来的にはモデリスタ仕様にする計画の為です!
高級車仕様ならばカローラアクシオではモデリスタが最も似合っているからです(笑)

さあ夢に向かって頑張りますよ~(*'▽'*)
Posted at 2017/02/16 11:20:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
プロフィール
「虚しい自動車税(-ω-;) http://cvw.jp/b/1165066/39798113/
何シテル?   05/20 09:36
萌えと申します。 よろしくお願いします(^-^) 2010年の11月に納車されました。 4年前の夏頃に乗っていた100型のマ-クⅡツァラ-が故障が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ミッドナイトハンティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 23:11:21
トヨタ カローラアクシオ アクシオの「シオ」ちゃん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 21:33:51
高級車仕様へ…モデリスタ仕様を目指して(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 11:47:48
お友達
痛車に出会いまして辞めていた車弄りの趣味が復活してしまいました(^O^)

ステッカ-貼るのも好きです、痛車はまさに自分にはピッタシ!

今は自作のステを作って貼って楽しんでいます♪

友達を作って一緒にやっていきたいと考えています♪




115 人のお友達がいます
4E-FE4E-FE * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
SINちゃんSINちゃん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * @_Yuya@_Yuya *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ アクシオの「シオ」ちゃん! (トヨタ カローラアクシオ)
2014年11月6日契約しました。 12月18日木曜日納車しました♪ しばらくは大人しく ...
ダイハツ アトレーワゴン アトちゃん(花咲くいろはマグステ仕様) (ダイハツ アトレーワゴン)
現在製作中です。 1/3完成(^^ゞ あと2/3・・・。 貼ってたステは剥がして元 ...
ダイハツ アトレーワゴン アトボク (ダイハツ アトレーワゴン)
2014 5/30 痛車を再起動します。 作品はまだ準備中! 全てマグステ使用の予定・ ...
ダイハツ アトレーワゴン アトリア (ダイハツ アトレーワゴン)
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。 弄ってもなかなか上手く出来ず失敗ばかりしていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.