• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マクガイバー・ナイトのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

ナイト2000&デロリアンムービーカーツーリング









今年もやって来ました❗

2年に1回の全国からナイト2000やデロリアンが集結するツーリング\(^^)/
今年から那須ではなく山梨に変更になり西のチームに優しくなりました(笑)




山梨☆ムービカーツーBBQリング のお知らせ!!!

10月 8日~9日 場所 山梨 八ヶ岳山麓 清里高原

 8日(日曜)

西出発
 店集合~ AM7:00  「7日土曜深夜入可能☆」
 名神・多賀SA AM10:00集合 ~10:10 出発
 中央道・恵那峡SA PM12:00 ~13:00軽食等
小淵沢IC~八ヶ岳高原ライン~伊予ロッヂ 15時着予定

東出発

 中央道・石川PA AM11:00 集合  AM11:30 出発
 中央道・釈迦堂PA PM12:00~ 13:00 軽食等 
 須玉IC~清里ライン~伊予ロッヂ 15時着予定  

東・西集合地  現地まで時間余裕ある為途中軽く買い出し等有

  山梨県北杜市高根町清里3545
  0551-48-2334 伊予ロッヂ
 http://iyo-lodge.travel.coocan.jp/ 

 BBQスタート  17:30~18:00

宿泊 + BBQ込 『6500円』TAX (7020円) 

 9日(月祝)

  7:00起床 朝食バイキング 10:00出発

  そば打ち体験道場(北甲斐亭)さんへ~
  蕎麦打ち体験&昼食 1500円前後 
  山梨県北杜市高根町清里2890-1
  0551-48-5541

  14時 ~プチツーor解散 

*注意*  参加予約は エリアテンワン今井様
      もしくはタカオート香山までお願いします。
メール、メッセージ、お電話等☆m(_ _)m

【9月25日夜】が完全締め切りです!!
お支払い振込等は月末までOKです☆

 まれに当日ドタキャンスルーがあるので宿泊BBQは
 前払い振込み等お願いする可能性がありその場合~
 入金後初めて予約完了です!!☆ 
 振込みお支払いに関してもエリアテンワンさんか
 私までお問い合わせください。 
 参加人数の連絡と合流予定場所をお伝えください。
 金額や時間(東組行のランチタイム)等はおおよそですので
 変更や誤差の生じることはご了承ください!!
Posted at 2017/09/15 12:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!

ナイト2000とコムリンクⅡの連動

ナイト2000とコムリンクⅡの連動今年も終わりに近づき急いでナイト2000としての機能を製作してきました!
と言うのも毎週金曜日に行っていた楽しいナイト弄りの作業場で私が勤めていた勤務先が会社の都合で今年を持って廃業になる為です。
この年齢で就職浪人決定(笑)


笑いごとではありませんがそうなると作業場を失いトランザムとしての作業はTAKA AUTOさんにお任せ出来ますがナイト2000としての機能は自分で色々と試行錯誤をして開発した事でお店ではとても面倒はみれないと思うので・・作業場が無くなるのは非常に残念ですがそれより来年からの就職を探す方が大変かな(~_~;)

それに最近は私と同様に自ら個人でナイト2000を製作してきた方々が減りました・・・
私を含め岡山の方や鈴鹿の方に神戸や浜松の方と今はプロになりお店の依頼を受けて製作するようになった滋賀の方と言った方々の影響を受けて他のナイト2000乗りの方も弄る時代がありましたが今は本当に一握りになりました。
やはり弄るのが苦手な人にしたらお店にお任せした方が安心だし仕上がりも断然に良いですから今後ナイト2000を購入しようと検討している方は自分で内装を製作する事はお勧めしません。



愚痴っても何も始まらないのでとにかく私のナイト2000の話に戻しますが最終目的だった人工知能に近い状態まで完成したので関連情報URLから動画で確認してください(^^)v

Posted at 2016/12/21 00:12:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月19日 イイね!

ヤフオクに格安ナイト2000が出品中

かなり作り込まれているナイト2000で格安スタートです。
興味のある方は関連情報URLから閲覧してください。
Posted at 2016/10/19 21:46:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月19日 イイね!

デロリアン&ナイト2000

今日は朝からハイテンションでした\(^^)/

お仕事で劇中仕様のデロリアンを積載車に載せているのにわざわざ私のナイト2000のアイドリング不調を点検しに来て頂きました。

正に劇中のデロリアンです♪
これを間近で見れるなんて最高でした!



しかも私のナイト2000とのツーショットも実現させて頂き感無量です。




その後TAKA☆さんと車を眺めながら話をしているとデロリアンの人気振りは半端無いです!!
ナイト2000は皆さん素通りして写真を撮してましたf(^^;
やはり知名度はデロリアンの方が断然高いですね。
ツィートにもデロリアンとしゃべる車とかされてました(笑)

あの車はデロリアンですよね!黒い車はファイヤーバードですか?ってトランザムじゃなくてグレード名を言う方がある意味凄いような…トランザムもグレード名ですが一般的にはこちらの名称が先行して有名だと思いますけど。
車種のポンテアックを言うマニアな方はなかなか居ませんがf(^^;
現実ですが悲しいショット(ToT)

短い時間でしたが朝から楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
Posted at 2016/10/19 13:10:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!

TAKA AUTO

この記事は、ナイトライダー!!!について書いています。
Posted at 2016/10/04 12:11:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「御在所SAにて6時まで仮眠します。」
何シテル?   10/01 02:36
マクガイバー・ナイトです♪ 私の愛車はナイト2000です\(^o^)/ TanTo (LA600S)は嫁のですが運転は私がメインです。 もし見掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ありがとうございました!キャラバン神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 15:35:06

お友達

ナイトライダーの好きな方はもちろんですが車が好きな方なら車種は問いませんので宜しくお願い致しますm(__)m
133 人のお友達がいます
サービスセンターーサービスセンターー * f2000f2000 *
冬芽(とうが)冬芽(とうが) * のりたまナイトのりたまナイト *
TAMTAMTAMTAM ぶきさんぶきさん

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム ナイト2000 (GM ポンティアック・トランザム)
GM ポンティアック・トランザムに乗っています。 ナイト2000レプリカにカスタムし外 ...
ダイハツ ムーヴカスタム プーさん号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
妻の車ですがチューニングや整備は私がしています。 BBS14インチアルミホイール TE ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
81チェイサーから90チェイサーに乗り換えてから自分で車を色々と弄るようになる原点の一台 ...
ダイハツ タントカスタム プーさん2号 (ダイハツ タントカスタム)
今まで車は中古のみでしたが人生初の新車を購入しました(笑) 今時の軽自動車は良く出来て ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.