• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

奥多摩までツーリング

今日は天気が今一つだけど前の会社の同僚と奥多摩湖まで行ってきました。
朝9時半にコンビニに集合し奥多摩湖へGO!とはいうものの2台とも原付なので新青梅街道を走るのは嫌なのであえて青梅街道を走って行きました。

途中2度ほどの休憩をはさみちょっと雨に降られつつ12時半過ぎに奥多摩湖へ到着。
早速お昼ご飯を食べにいつもの食堂へ。


何度も奥多摩湖へ行っているのに初めて注文しました。


一緒に行った友人もダムカレーを注文。


自分は唐揚げも追加(笑)


もちろん2人とも完食!思ったより量がありました。が、ソーセージを抜いても放流が無いのが残念w
あとご飯がちょっと硬すぎだったな~

お昼ご飯を食べ終わってダムの周りを歩いていたら柴犬が手すりの上を歩いている!?と思ったら真っ赤なお尻&立派な〇玉のお猿さんでした。

そろそろ帰ろうとバイクのもとへ向かうと数人の人が何やらカメラやスマホを向けて何か撮ってる・・・
自分たちも行ってみると先程のお猿さんより二周りほど小さいお猿さんで何か食べてました。


なぜか奥多摩駅を過ぎたあたりで気温がぐっと下がり寒くなったので合羽(下のみ)を着て走るとポツポツと雨が降ってきて、結局帰宅するまで雨降りでした。


友人の原付は4st自分の原付は2st。そのため自分は帰りにエンプティ近くなった為給油が必要でしたが、友人の原付は今までで一番燃費が良かったみたいでした。

取り敢えず適当に写真を撮ってきましたのでよかったら見てくださいね。
フォトアルバム


奥多摩湖の紅葉は来週あたりからが見頃かな?
ブログ一覧 | 原付 | 日記
Posted at 2017/11/14 18:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:第9回ロードスターみんカ ...
オラ99さん

2日連続のツーリング❗
kerotanさん

冬のはじまり
ドルフィングレーさん

朝ドラ&朝風呂
ごち@500Sさん

早朝奥多摩ツーリング
左の赤セレさん

ドラム缶橋
とひさまさん

この記事へのコメント

2017/11/14 21:03:14
お疲れ様です♪
やっぱり大盛カレー+カツ三枚!
これを食べないと!(笑)
(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/14 23:59:24
こんばんは~(^^)/
大盛りカツカレーと迷いましたが平日ならダムカレーの売り切れは無いと思ってダムカレーにしました。

でも次回は大盛カレー+カツ3枚を友人に食べさせます(笑)
2017/11/14 21:13:13
あら?こちらへいらしてたのですね!
いつのまにダムカレーなんていう
メニューが出来てたのでしょうw
Dio-SPのテラカラーを高校
の時に通学で使ってたのでDio Baja
が懐かしいです^^
コメントへの返答
2017/11/15 00:02:08
ひさしぶりに行ってきました~
ダムカレーが登場したのは去年あたりだったかな?
おお~っ!テラカラーはデザインが良かったですよね!
RIDEさんにBajaってとても似合いそうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HASさんから返信メールが来たので最終額を教えてね~と再度メールした。あとリビルドパワステポンプの注文した。」
何シテル?   12/11 23:45
その昔JM61A1&A/A37U-15&TDU-10B&バンナーターゲットの整備をしていました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日は1日無駄にしたな…まあ、仕方ないか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 01:13:01
誘って誘われて北海道二人旅★★★ 『1レ乗車篇』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 10:26:53

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
色々楽しんでいきたいです
ホンダ DioXR BAJA ホンダ DioXR BAJA
日常や車が整備中部品が足りない時買いに行けるようにする為購入。 発売された時に気になって ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB&レガシィのパーツを流用して乗ってました。 雪で屋根が大幅に凹むと共に持ち主の心も ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許を取得して初めて自分で購入した車です。 日産ディーラーの営業の方から譲っていただき、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.