• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおなお!のブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

ぽかぽか陽気で

ぽかぽか陽気で今日も良い1日でした(^∇^)
Posted at 2017/04/16 19:00:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月04日 イイね!

梅雨が明けたら

梅雨が明けたら外へ連れ出してあげようかな♪ヽ(´▽`)/

ずっとガレージで冬眠やし…(→.←)
Posted at 2015/07/04 16:49:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月11日 イイね!

久しぶりの連休♪

久しぶりの連休♪初日はやっぱ洗車でしょうか(σ≧▽≦)σ



朝から頑張ってます(^o^ゞ

Posted at 2015/04/11 12:31:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2015年03月21日 イイね!

ぽかぽか陽気の春分の日は

ぽかぽか陽気の春分の日はムラサキくんの健康診断(*^.^*)


とりあえずオイル交換で(o^-^o)


んで夕方までドライブかなぁ(≡^∇^≡)
Posted at 2015/03/21 14:45:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月17日 イイね!

ムラジムプロジェクトVol.8 ぢつはボチボチやってま(^_^;)

ムラジムプロジェクトVol.8 ぢつはボチボチやってま(^_^;)予想通り(予定通り?)12月は笑顔を忘れるぐらい怒涛な日々を過ごしていました(´-ω-`)



転勤後、新しい職場で迎える冬の商戦 非常に厳しいものでした(;つД`)



猛烈な忙しさでも合間を見つけてはパーツ検索(爆)


その一瞬がストレス解消なわけで(σ*´∀`)



そして、休日はゆっくり昼まで寝る…o(__*)Zzz







ってなコトはしてません( ̄^ ̄)



休日はリフレッシュのためにムラジム弄り~♪♪♪



今回は寒いので、少しでも暖をとれる内装パーツを(笑)



シーエルリンクさんトコのELメーターパネル&エアコンパネルを取り付け(*^.^*)



当然メーター周りをバラす作業からですが、バラしてからが長い自分…Σ(´□`;)



メーターやセンターパネルを取り外してから、めったにお目にかかれないダッシュ裏のお掃除(/-\*)アリエヘン


これに1日費やす…(οдО;)



んで、次の休日は1日かけて慎重に取り付け( 〃▽〃)



なんでこんな時間かかるの?



時間かけすぎ



そう…時間かけすぎなんです(。・ω・。)



自分自身、作業が遅いのはホンマに遅いのですが、この時間がスゴイ好きで、また長時間ジムニーに触れるコトがリフレッシュに繋がってるんです(  ̄▽ ̄)



マッタリし過ぎた作業の後は、綺麗なELメーターに癒されニンマリしながら一服したのは言うまでもありません(^。^)y-~







つづく

Posted at 2015/01/17 20:00:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久っさしぶりに綺麗になって満足(^〇^)」
何シテル?   05/21 20:57
なおなお!です。 よろしくお願いします(^-^) 一生涯共にできる愛車ジムニー! 自分の宝物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドア内張り張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 12:45:05
2014.12.28~2015.1.1ちり紙大将再び9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:15:56
今日も1日ガテン系。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 00:41:30

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ムラジム more beautiful (スズキ ジムニー)
カスタム、ドレスアップが大好物なムラサキジムニー(о´∀`о) 超可愛がってます(*^ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2スト最高ですハートたち(複数ハート) 1度味わうとヤメられませんうれしい顔exclamation
スズキ ジムニー marine blister 11 (スズキ ジムニー)
ブリスターフェンダーJA11C 通称マリンブリスター! コンセプトは新車コンプリート ...
ホンダ バイト ホンダ バイト
ちょい乗りから林道探索までこなす楽しいヤツです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.