• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DOKI-DOKI★DOKINのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

譲りまーーーす

11/9 DSU杯

SB席 ワゴン一台お譲りします★

イイネ拡散よろしくお願いします。



Posted at 2014/10/31 21:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

進化の過程

進化の過程どうもお久しぶりです♪

すっかり日記書いてません‥笑

でも皆さんの日記はしっかりチェックしとりますよーーー


さておき、皆さん充実したお盆休み過せましたか⁇

自分はドラえもん観てきましたーーー笑

予告がかなり気になってまして


今回のドラえもんは大人向けらしく、子供はいない

んだろなーーーと思ってましたが、




子供ばっかでしたー笑


内容は子供にはちょっと難しいストーリーですね

スゴくラブストーリーで感動しましたねー♪





はいっ





ストリームの方は春先から加工してるバンパーです

がようやく完成が見えてまいりました♪


ワンオフの恐ろしさ(; ̄O ̄)

作業が地道すぎますね‥


フロントができたら次はリアバンパーです‥


完成は未定です‥笑


お盆休み中のオフ会、イベントまでに間に合わせた

かったんですが無理でしたー(ーー;)



とゆーわけで、完成したらまた宜しくお願いします☆彡



でわでわ♪
Posted at 2014/08/18 22:00:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

リメ途中経過♪♪

リメ途中経過♪♪絶賛、リメ中ですが仕事が忙しくてなかなか進行

してませんヽ(;▽;)ノ

この後、リアバンパーも着手予定なので完成は夏頃

になると思われます★


DSU杯以降、しばらくイベントはお休みで~す(>_<)


後半戦はあちこち行こうと思いますので皆さんどう

ぞよろしくです♪



あっ、あと歯もリメ中でもう1年位経過するんですが

こっちもまだかかりそうです‥爆



それと、マフラー欲しい方いませんか⁇

ストレート加工してあります(^з^)-☆

Posted at 2014/04/19 19:05:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月10日 イイね!

リメ間に合わず、第二回LOWFORM杯

リメ間に合わず、第二回LOWFORM杯こんばんは♪

お久しぶりです(>_<)

イベントシーズン到来!

とゆうことで今年一発目のイベント、清水マリンパ

ークで開催された第二回LOWFORM杯に行ってきました♪

オフシーズン中にプチリメを計画しとりましたが何

だかんだでフロントバンパーを作製する事になった

んですが結局完成しなくて付けていたバンパーも

売却してしまい以前付けてたバンパー‥


ヘッドライトも加工中で純正状態‥


正直、行こうか迷いましたが行きたかったイベント

だったので意を決してレッツゴー♪♪


会場はリメされた車や雑誌掲載車、有名車がいっぱいでめっちゃレベル高かったです((((;゚Д゚)))))))


名刺交換、交流して下さった方々ありがとうございました♪( ´▽`)


今回もやっぱりワゴンアナザー部門‥

エルグランドも同じ部門で台数も多かったですが

部門5位でした★


受賞できると思ってなかったのでビックリでした⁈



主催、スタッフの方々、エントリーされた方々お疲れ様でした★


次はDSU杯にエントリーしてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


果たしてバンパーは完成するのだろうか‥⁈

でわでわ







Posted at 2014/04/10 22:02:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

フロントエアロ売ります♪

フロントエアロ売ります♪DADフロントエアロ売ります♪

各部ガンメタ塗り分けしてあり少し短縮してあります。

エグい割れはありませんが、飛び石傷、リップ部分が少々欠けてます。

Craveの後期スポイラーもまだあります。

気になる方メッセお待ちしております♪


イイネ拡散よろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted at 2014/02/02 10:02:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます\(//∇//)\
今日は足廻りやるぞ~♪

何シテル?   10/19 06:53
DOKI-DOKI★DOKINです(^O^) 目指せイベント仕様★ ★2013年参戦予定イベ★ 04.07 DSU杯:ワゴンアナザー部門1位 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

👯 ムフフ💕 後期型 S-class に遭遇しちゃった~💓♥️❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 10:50:12
Venus Line Meeting FINAL 参加受付開始します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 19:04:34
for sale 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 22:44:09

お友達

随時、大募集中ですよ~☆

イベント参戦されてる方大歓迎で~す★

交流&名刺交換よろしくお願いします♪(´ε` )
210 人のお友達がいます
スットビスットビ * ホットロードホットロードみんカラ公認
☆悠希☆☆悠希☆ †コンペ††コンペ†
☆なお☆彡☆なお☆彡 GALA1333《紋》GALA1333《紋》

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
セダンに乗り換えました♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
                     etc...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.