• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃたん♪のブログ一覧

2013年10月07日 イイね!

CR-Zが39ランクUP!ヽ(=´▽`=)ノ

CR-Zが39ランクUP!ヽ(=´▽`=)ノ何気なく、infoseekでニュースを読んでいたら、
トヨタ車以外で…云々ってタイトルがあり、クリッ~ク
(*・・)σ【】ぽちっとな♪


え?Σ(゚д゚;) ヌオォ!? なんと、CR-Zの文字が!!


↓infoseek
http://news.infoseek.co.jp/article/digitalprplatform_5495

↓カーセンサー
http://www.carsensor.net/contents/editor/_23352.html


カーセンサーの気になる車って記事なんですが、
HONDAのCR-Zが、117位から78位に急激ランクU~P!!だそうです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


カーセンサーでは、タイトルにCR-Zの文字が!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この様な記事って、10位以内の車しか描かないと思ってました @(;・ェ・)@/反省


どうしよう、なんだかウキウキww なんだかウレシイww



これで、もっとたくさんの人にオーナーになって欲しいな( ゚ω^ )b

そしてお友達になりたいな∑d(ゝω・●)
Posted at 2013/10/07 21:02:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月04日 イイね!

一眼レフ。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

一眼レフ。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)昨年、電気店にて血迷った、ちぃたんです
( ノ゚Д゚)こんばんわ

何を血迷ったかって?

タイトル通り、なぜが一眼レフを衝動買いしたんですよw

そして放置wwwwww
型落ちとは言え高かったのにwww


だって、なんか使い方色々ありすぎで、面倒で、
もうね買ったら、なんだか満足しちゃってww


ほとんど使いもせず、押入れに眠っていたはず・・・・。


そうはず・・・・。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ


先日あいすおいちゃんのブログで、カメラについて
ちょっとアドバイスを頂いたので、じゃあ充電がでらやってみっか、と探したら


ない!Σ(゚д゚lll)


なんと、とうたんが、会社に持っていってましたww ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!


誰のかしらんけど、押入れの奥にあったから、使ってないんか~、で持っていったとw
まあ、わかってよかったけどwww


どうせ使わないし、ちょっと返してくんない?また使えばいいから~、と持ち帰ってもらい
ちょっと頑張って撮ってみましたヽ(=´▽`=)ノ


なんかプロっぽくみえる!


※掲載画像はGIFに変更した上に圧縮かけてます※


ディスプレイ見ながら、オートでピント合わせるよりも、
ファインダー見ながら、マニュアルで合わせる方が、味がでて(・∀・)イイ!!


ピント合わせた被写体はくっきりで、周囲はカスミかかったようになって、
ど素人なのに、プロっぽくなる~~www


まぁ、上手な方から見れば、(゚Д゚)ハァ?って感じでしょうが
全く触った事のない、人間が血迷って撮ってみた、とお許しください。


いや~カメラって奥が深いわ~。深~い。


知りませんでしたww(;´∀`)


でも撮る時、「被写体命!」になるから、どうしても変な格好で撮るはめになりますよねw


ね、あいすおぃちゃんww


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Posted at 2013/10/04 21:51:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

足マットのその後ヽ(=´▽`=)ノ

足マットのその後ヽ(=´▽`=)ノ先日足癖の悪さを披露した、ちぃたんです。( ´∀`)


今日久々に洗車したので
ついでに足マットどうなってるのかな~ってチェック!
(・_・ ))))巡回(((( ・_・)


相当傷んでいるはずが…Σ(゚Д゚;エーッ!

汚れてる位でほとんど痛みな~し。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2年前にDIYしたんですよ。298円でww
※2011/09/24の記事参照( ゚ω^ )b


CR-Zの純正足マットって数万円しますよね!
一度過去に交換するために、新たに購入したんですが、
(゚Д゚)ハァ?って位高いのに、マジ速攻痛むので、不良品じゃねーか、と悪態をつきかけましたw


新品が速攻傷んだ時の、ちぃたんの心はブリザ~ド!!ホワイトアウト寸前w
ない頭使って考えたのがDIYだったんですw


純正は即モケモケのボサボサになるのに、298円は汚れる程度(゚д゚)!
もう2年前ですよ!2年経って、1万キロ以上は走っているのに驚きですww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なにこの差ww
HONDAに情報提供したいくらいですwww


てか、もっと頑張ってHONDAさんww
応援団|ョ*`Д´q))*`Д´q))*`Д´)ノ゙《ファィッ ファィッ ファイトーッ!!))




Posted at 2013/09/29 21:31:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月27日 イイね!

ちぃたんの足癖( ゚Д゚)アライヤダ!!

ちぃたんの足癖( ゚Д゚)アライヤダ!!今日は栗ご飯でテンション↑↑のちぃたんです
( ノ゚Д゚)こんばんわ


栗ご飯とは関係ない話なんですが、
自分でも呆れるくらい、嫌な足癖があるんです(ー_ー;)


お見苦しいのですが写真は「今年」買ったサンダル。
(´・ω`・)エッ?傷んでるって?いや~、実はさ、


どうも足癖が悪いのか、私は靴のカカトに傷をつけてしまします(´Д`)ハァ…
写真の青丸印参照~w


得にクラッチ側の左が酷いですΣ(゚д゚lll)ガーン


最近は出来るだけ、安い靴にして、即買い替えをしてるんですが、
やっぱりどうしても、きちっとした靴の時じゃないと、ってありますよね。


そんな靴でも、写真の様な場所に傷ができます。
気をつけてるのに~~~(  Д ) ゚ ゚


もうね、本皮のパンプスやローファーなんかが、こんなになると泣く(´;ω;`)
黒ならそんなに目立たないけど、茶色なんて…αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ


運転用とそうじゃない用と履き替えが理想なんでしょうが、
超面倒~~~UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


一回やってみたんですが、マジ無理ww


多分ATに乗り換えればいんでしょうが、
ちぃたんは両手両足を使うMTが好きなんだよ~~
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

ギアチェンジを面倒だなんて、思った事もないんだよ~
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

むしろ運転してるって実感があって好きなんだよ~
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・’☆’L□∨Ε・’゜☆。.:*:・’☆’


まぁ、出来るだけ安い靴で頑張ります(,,゚Д゚) ガンガレワタシ!

靴のエンゲル係数が高い、ちぃたんでした~wwサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
Posted at 2013/09/27 20:05:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

この夏お世話になった物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

この夏お世話になった物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ連休も終わりますね。あっと言う間だったε-(;-ω-`A) フゥ…


気を取り直して、また明日から頑張ろう~
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


さてさて今日は、ちぃたんのドライブ時の愛用品をアップしますw


ジャジャ~ンd(*^0^*)d「偏光グラス~」(●´∀`)ノ□-□


…単なる偏光グラスですw(´-ω-`;)ゞポリポリ
お使いの皆様も多いことでしょうw


私全く知らなかったんです、偏光グラスと言うものを…


以前、車好き好き~人間の人が、偏光グラスだけはイイ(・∀・)と言うんで
へぇ~、って思っていただけなんですが、


メガネ会社勤務の友達が、偏光グラスは特殊レンズだから高いけど
私はこれで毎朝眩しくないし、手放せない、って言うんで
釣られて買いましたw~\ヘ(*・_・)魚釣り(*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!


ちぃたんは、サングラスさえも滅多としません。
なんか顔に付くのが嫌なんですヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
したと言っても千円以下の安物のサングラスしかした事ありません。


まさか偏光グラスがあんなに高いなんて∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


特殊って聞いてなかったら、今頃買っていませんww


とりあえず買って使ってみたら、ビックリ~~!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



レンズに濃い色がついていて、色で暗いはずなのに、景色がくっきり・はっきり!(●゚д゚●)
トンネルに入っても、目がブラックアウト?(←いきなり暗くなる事を言いたいw)しない。
出るときも、目がホワイトアウト?(←いきなり眩しくなる事を言いたいw)しない。


情弱ってホント駄目ですねヾ(;´▽`A`
こんなに良い物とは!高くても納得しました(* ̄ω ̄)vうふ♪
Posted at 2013/09/23 18:46:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いい季節になってきたwヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   09/10 21:46
ちぃたん♪です。よろしくお願いします。 うちのイケメン君はCR-Zです。毎日ドキドキしながら乗ってますw スポーツモードが一番好きですが、やっぱり燃費を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

7/7に「みんカラ」登録しました。

何も知らない私でもよければ、是非お友達になってくださいな(・∀・)♪
40 人のお友達がいます
masamune555masamune555 * 黒あぶ黒あぶ
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) レオン@減量中レオン@減量中
ken.H/Cken.H/C ゴハン♪ゴハン♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z うちのイケメン君 (ホンダ CR-Z)
免許取ってからずっとMT乗りですが、6MTは今回が初めてです。車種とかは分かりますが、車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる