• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

車以外の趣味

車以外の趣味 24日、誕生日を迎え35になりましたw

もうオバハンだなぁ〜w

義母に年齢を聞かれ、私も子供と仕事で自分を構う事が少なくなり、年齢を今まで2歳上にサバ読んでたwww


義母「もう37歳ね!」


私「もう37なんですね!私…40目前ですね〜色々あったなぁ〜〜」

義母と私は同じ干支なのだが、二週分違うので、途中でお互いに、アレ?(゚ロ゚


となり、計算し直したw


私35歳になったみたい。(笑)


まぁ、35も37も変わらんがwww

旦那が誕生日ケーキを買ってきてくれて、そのロウソクは3と5だった。


私の年齢覚えててくれたんねw

結婚して3年目。ずーっと誕生日を忘れられてたから、今回ケーキを用意されて照れくさいやらなんやら(笑)


誕生日を祝ってくれる人が居るのは有難いね!

お祝いメールを毎年くれる戦友
みんな忙しい中、メールくれて有難いやら( ; ; )


みんカラも登録してから5周年!
前半は殆ど忙しくてネタも特に無かったから観覧専用西都と化してたがwww

でも、チビも産まれてハッスルも買ったし色々と日記にしておけば記録として残るから活用しきゃなwww




しかし、車を修理にだしてる期間ってソワソワと落ち着かない‼︎(;´Д`)



なので観葉植物、多肉植物を梅雨対策に備えて土に砂利を混ぜて水はけの良い環境にした。

旦那が熱帯魚やってるので、珊瑚砂と、水槽の床砂が余ってて邪魔だったらしいので貰ったw






あんまり聞かないよねw水槽の砂を植物にって(^^;;









見た目は何だかオサレw


今までの土は観葉植物用なのだが、いかんせん水はけ悪く、二週間土が湿ったまんま。


これじゃぁ根腐れしそうだし…(・・;)




車以外の趣味が何かしらあれば気が逸れる



だけんど、頭の中はハッスルが気になり過ぎる(;´Д`)


皆んな愛車が無い時間ってどう乗り越えてるんだろう?

(; ̄ェ ̄)

ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:33:38
こんばんは!お疲れ様です!m(_ _)m


おたおめメッセージ忘れちゃいました。
( ;∀;)

申し訳ありません。 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


素敵な一年になりますように!
( ー`дー´)キリッ

もう35歳になりましたか!( ゚д゚)ポカーン


どうりて私ももうすぐ39歳になる訳だ!(爆)


私も今、シビックを車検に出していて車庫におりません。

そんな時は、ひたすら美味いラーメンの事を考えるか、仕事中に工場長弟氏とラインのスタンプでバトルしかないですね。(°д°)(白目)

コメントへの返答
2016/07/01 06:54:35
大丈夫ですよ(笑)
そうですね35は良い一年になるといいなぁ…
^ ^


私と4つ違いだったんですね〜〜^ ^

シビックも早く帰って来ると良いですね!車検終われば2年またギュンギュンですな
三( ゚∀゚)


ラーメン嫌いな人はいませんからね(笑)
ラインスタンプバトルwww
速さを競うのかネタを競うのか…笑
2016/06/30 22:40:52


こんばんは!^^

愛車が居ないときは
本当に寂しいし
落ち着かないですよね…。(T^T)

自分も千葉県→栃木県に
預けてた時、今思えば
どう乗り越えたのか…。笑

忘れちゃいました。汗

基本、人に触ってほしくないので
預けないように してます!笑

コメントへの返答
2016/07/01 06:59:12
ちは^ ^

預けた最初のうちはまだ寂しさも少ないですが、だんだん日増しに、寂しくなってくるんですよね(>_<)

県外に預けるとなると気軽に仕事帰りに寄るとか難しいですね(^^;;

自分で触れるなら、預け無くて済みますもんね!
羨ましいです^ - ^

2016/07/01 01:03:50
まだまだお嬢さんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

大切な戦友の誕生日は忘れないぜ!
コメントへの返答
2016/07/01 07:01:44
ロックなお兄さんありがとう(笑)

相変わらず車と私は崖っぷちロックスターだよw
2016/07/01 02:11:44
自分より1つお姉さんですね♪

愛車がないときは・・・しょっちゅう会いに行っちゃいます(^O^)

コメントへの返答
2016/07/01 07:06:03
年齢近かったのですね^ - ^

私も見に行ける所だったんですが…電装屋に旅立ちして何処にあるのか。・゜・(ノД`)・゜・。

何か遠距離恋愛してる気分です(笑)
2016/07/01 22:12:36
誕生日おめでとうございます。

3年ですか?早いですね~🎵

ついこの前スゲー展開ってコメントしたかと思ってました(笑)

ハッスル早く戻ってくるといいですね(*^^*)



コメントへの返答
2016/07/02 05:37:00
ありがとうございます^ ^

あっという間ですね〜〜(笑)
歳を重ねる度に一年が早く過ぎると言うのは昔良く周りが言ってましたが、本当だな〜〜と感じます(^◇^;)


ハッスル、本当納車でも時間掛かってまだ殆ど乗ってないですからね( ; ; )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@One night clubさん 私も今日から現実に戻されました(^^;)イキタクナイイキタクナイ…」
何シテル?   08/14 07:19
AE92レビン→RPS13シルエィティ→jzx90→carol→ミラアバツアL200→100クレスタエクG→アルトハッスル 20代?30前半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

行こうトミカ博 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:06:17
ウサタソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 22:06:03
江ノ島爆走波に負けるな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 22:05:20

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ハッスル ハッスル (スズキ アルト ハッスル)
新車の人気車種並みに待ちました(笑) 走行 58660
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
お腹すいたなぁ~(´д`) ツアラーを売り、暫く乗ってたcarolが調子悪く、車屋の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
一番愛着あったのが90でした(*´▽`*) 壊れて直しての繰り返しで十年乗りました ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
購入時は角目でしたが… 人生初の強化クラッチ フライホイール軽量化 最初は発進 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.