• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月30日

ママのおもちゃ

ママのおもちゃ 本日の夕方
仕事から帰宅すると、ポストに頼んで置いたブツと


以前頼んだ銀行口座の開設書類も届いていた(^ω^)


埼玉に引っ越してきてから、間に合わせでネットバンクを作ったが、新しい副業バイトは給料の振込にネットバンクはダメとの事で、

ネットから郵送で開設書類を頼んでいた。

色々待っていた物が届くと嬉しいよねー(笑)

んで今日は更に





毎度お世話になっているいぬゾンから荷物が届きました(〃ω〃)


ドアミラー!




と、バルカン作業灯とギボシ端子セットw


荷物の分類に


ママのおもちゃと書かれていた


郵便局の配達員のお兄さんが、何故か頰を赤らめながら、


この方から、この荷物です…間違い無いですかね?( ˙-˙ )

私が確認中


お兄さん
(〃ω〃)←



何故か照れ臭そうwww


送り主はいぬわしさんなのだが、会社名チックな名前にしていたwww

いぬわしホビーってwww



なしおさんも私に荷物を送る時にガンダムファンな故に

ラプラスの箱とか書いてるしw


もはや、この家…いや、嫁の郵便物もクレイジー扱いなのかも知れんw

よし!私も次に誰かに荷物を贈る時にネタを考えとこう!(笑)


因みに
ブログをいぬわしさんが見てたら
サプライズに綺麗なおねーちゃんじゃないのがバレちまうが

プレゼントにアルトハッスルのステッカーを製作して貰ってたのさ


カワユスなぁ〜〜(〃ω〃)ステッカーw





愛車って

異性みたいにドキドキするモノだしね(〃ω〃)


私はハッスルをおじいちゃんっていってるけど、やっぱ、おじいちゃんでも異性を感じさせるハッスルは、やっぱイケメン!




会社のマダム達がエグザイルとか韓流の話ししてるけんど、



私はハッスルが今一番楽しいかなブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!





ブログ一覧
Posted at 2016/09/30 22:55:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年9月30日 23:11
ママのおもちゃwww

たしかにおもちゃには変わりないでしょうけどwww

コメントへの返答
2016年10月1日 6:56
間違っちゃ居ないですが、知らない人は突っ込みたくて疼きますねwww

大人はおもちゃを大事にできることを子供に伝えて行きたいと思いますw
2016年10月1日 18:34
すんごーい!
ステッカー、ちゃんとワークス顔なんだ!
いゃ、ハッスルの世界ではノーマルの方が少ないのか?

ママのおもちゃ!まぁ、大人のおもちゃじゃもっとまずいし・・・
今度、ハッスルのことパパのおもちゃって言ってみよっと
コメントへの返答
2016年10月1日 19:10
Uボートさんも欲しいですか?((´^ω^))
因みにワークス顔とノーマル顔がありましたよ♪


確か、レーシングファクトリーれい だったかな。そんな名前のステッカー屋さんで珍しく、ハッスルも有ったので買ってしまいました(〃ω〃)

大人のおもちゃはキケンですねwww
多分、ハッスルはワークス顔のが今は多いのでノーマル顔はレアっすよ(*´ω`*)

近所の車屋に売ってたのはノーマル顔でして、デッカいフォグついてました^o^


旧規格の軽って、しかもその時代、スズキは流用パーツ多いし、ホント良いオモチャですよ(笑)

ある意味でホントに大人の遊べるオモチャですよね(笑)
軽だから維持費も安いし部品も中古が出回ってるから色々楽しめますよね(〃ω〃)
2016年10月1日 20:17
ふざけた野郎がいるもんですねぇ
送り主のとこに偽名をつかうなんて(笑)

あっ
大丈夫ですよ 下の方のステッカー見てないですからね( ̄▽ ̄;)は
コメントへの返答
2016年10月2日 5:45
いつの間にホビーショップ始めたんすかw
こんどショップの開店祝い持って行きますよ(笑)


見ても…良いですよ(笑)
得体が知れないと人は不安になるんで、心の準備に(〃ω〃)

プロフィール

「@かなたん@ さん 新しくなると勢い半端ない感ありますよね(笑)」
何シテル?   11/18 14:50
AE92レビン→RPS13シルエィティ→jzx90→carol→ミラアバツアL200→100クレスタエクG→アルトハッスル 20代?30前半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 11:38:20
やれんね〜楓with D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:38:46
季節ネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 17:42:25

愛車一覧

スズキ アルト ハッスル ハッスル (スズキ アルト ハッスル)
新車の人気車種並みに待ちました(笑) 走行 58660
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
通勤用に購入(^ ^)
トヨタ クレスタ クレスタん (トヨタ クレスタ)
ついに納車(・∀・) 乗り出し 77057㌔
マツダ キャロル マツダ キャロル
本当の足で一週間しか乗ってません(笑) 友達の家に転がってたのをタダで貰うが塗装はボロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation