車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月10日体育の日はハッスルしよう!
10月10日体育の日はハッスルしよう!
世間は三連休‼︎
今日は体育の日。\\\\٩( 'ω' )و ////

どぅーゆーハッスル⁈


そんな訳で

いぬわしさんがたまたま、コッチに来る用事もあり

ハッスルのノーマルマフラーを譲って貰えるって事もあって、私の仕事終わりに自宅まで来て頂きました( ´ ▽ ` )




購入時から、マフラーはもう交換しないと、車検は厳しいかもと店側から言われてたので、探してた訳(^。^)



駐車場で







こっ…このシルエットは…


アルトハッスル!(◎_◎;)‼︎

いぬわし漢前仕様‼︎
風の噂でキャブエンジンで
窓はガッツ(手動)
重ステ‼︎

まだ購入したばかり‼︎

まさか今日生ハッスルを拝めるとは…

ありがたや〜〜

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いぬわし兄貴のサプライズ♪

そいやぁ…
ガッツ仕様をいかに電動に近い開け方するかとか昔やったなぁ〜(笑)
顔はクールに手は必死‼︎www




いぬわし兄貴とは燃料ポンプ以来。

久々?なのに何か違和感も無く、ホント何か安心出来る面倒見良い兄ちゃんてイメージ(笑)

ハッスルの下回りに共に潜った中だ!w
下回り作業を共にし、共に埃に塗れた仲だからか?w



それはさて置き…


貴重なハッスルが二台。

これ奇跡‼︎

勿論やる事は撮影会w


灯がある近所のドラッグストアに移動したw






正面‼︎


兄貴ハッスルは15インチ‼︎私のハッスルは14インチ。
でも兄貴のが車高低く見えた。
サイズがデカイとやっぱり迫力あるなぁ〜〜‼︎

カッコいい‼︎

兄貴の漢前ハッスルは運転席側にしかバイザーが付いてない。
本人も来る途中に気が付いたらしいw






萌えるw








チビの残像がwww





ステッカーも同じ位置w

テールもエブリィテールw






トランク解放w



良いわぁ…疲れ吹っ飛んだ(*・ω・*)ポッ



もう、どうしよう!このトキメキ…メモリアル…笑


もっとゆっくり
色んな話ししたかったなぁ〜〜!


いぬわしさん、今日はありがとうございました(^。^)♪


クレスタ乗ってた時に1Jミーティングもいったけど、あの時も楽しかったもんなぁ(^。^)


同じ車種でも
オーナーの好みで姿が変わるから
車ってホント楽しいね(*・ω・*)ポッ




今日、初めてチビがハッスルに嫌がらずに乗ってくれた・:*+.\(( °ω° ))/.:+



旦那「たまにはハッスルで皆んなで出かけるか〜〜」などと最近言い出す旦那



軽って楽だよね(笑)


てか、ハッスルに興味無い挙句
軽自体に乗るのが嫌だった旦那が


ハッスルが来てから
試乗して


なんだかんだ言いつつ乗りたがるw





軽って一度面白さを知ると抜け出せなくなる


私も、正直、軽舐めてた


だけど、キャロルから始まりミラのアバツアやら乗って、小さいながらに面白い‼︎



たまたま、みんカラ見てチビが


おぷちゃんさんの子供のソアラの写真を見て



自分もマイカーが欲しいアピールなのか、


画像みて、超ハッスルしてたチビ(゚ロ゚


私「チビたんも自分の車欲しいの?」


チビ「うん!\(*´▽`*)/‼︎」

満面の笑み(笑)





車も子供も…癒しだ…・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:54:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:34:08
こんばんは(^o^ゞ

共通の愛車で時間を共有出来る仲間がいる事は素晴らしいですね(*^▽^*)

時間を忘れて他車をみてこれからのイジイジ為に勉強したり、愛車のマニアックな話をして日頃のストレス発散したり(笑)

コメントへの返答
2016/10/11 07:11:51
おはようございます(^ ^)

そうですね♪ハッスルはなかなか居ないので、二台ですら奇跡に感じますね( ;∀;)

ホントですね!会話が廃盤部品とかマニアックですけど、またそれも面白いです♪

仲間が出来ると車も楽しくなりますねヽ(´▽`)/
2016/10/10 23:18:33
こんばんは(^-^)
今日そちらでもハッスルのツーショットがあったんですね!!
こちらでもハッスル2台でアルトワークスミーティングに参加させてもらってツーショットしてました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 07:14:00
おはようございます(^ ^)

奇跡のツーショットが叶って幸せいっぱいでしたね(笑)

ハッスルってやっぱ二台以上は中々厳しいんすかね( ;∀;)
でも、一台より心強いすね\\\\٩( 'ω' )و ////
2016/10/11 07:51:20
いいな〜
ハッスルが二台
ご一緒できなくて残念!
こちらは愛知のいなかなので
コメントへの返答
2016/10/11 12:14:59
愛知!(◎_◎;)遠いんすね!旅行ですね(笑)

いつかUボートさんの生ハッスルもジックリ見てみたいですね(*^_^*)
2016/10/11 12:55:34
昨日はお疲れ様でした
いぬわしの突撃!隣の県の晩御飯くらい でお邪魔して
反対側に停車した人がしばらく車内でヘンテコな2台を見てました
2台っも異様な感じなんでいずれはハッスルミーティングを開催ですかね
楓さん主催でお願いしま~す♪ 
コメントへの返答
2016/10/11 18:05:59
お疲れ様でした〜〜まるで映画の様なワンシーンでしたねw←


いぬわしさんはデカイしゃもじじゃなくてマフラーもって突撃晩御飯でしたからねwww


マジすか‼︎w車内の人以外にも通過していく様にチラ見率高かったですね( ̄▽ ̄;)

確かに珍車が並ぶと目立ちますよね(笑)


主催場所が悩みですね!
アルトワークスミーティングは京都らしいですし…やっぱ人が集まるならば地球のヘソ?(笑)



2016/10/11 17:37:27
この図は萌えるなぁww

貴重な車が並ぶとメッチャ見られますよねw

ハッスルばかり集まればさぞ壮観なんだろうなぁ・・・
コメントへの返答
2016/10/11 18:08:21
二台並ぶと可愛いですよね(笑)
この際、ワンナイさんもアルトハッスル一家に一台‼︎w

切った貼ったで完全オリジナルハッスルでご参加お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@絶望ビーリー 可愛い(笑)決まってますね(*゚▽゚*)」
何シテル?   12/06 21:21
AE92レビン→RPS13シルエィティ→jzx90→carol→ミラアバツアL200→100クレスタエクG→アルトハッスル 20代?30前半...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
思うようには行かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:03:38
研修終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:30:02
退職 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 20:40:57
お友達
トラック降りて現在育児にてんやわんやしとります(´・ω・`;)落ち着いたらまた車復活したいですヽ(´▽`)/
27 人のお友達がいます
いぬわしいぬわし * One night clubOne night club *
UボートUボート * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
Kuni11Kuni11 絶望ビーリー絶望ビーリー
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ハッスル ハッスル (スズキ アルト ハッスル)
新車の人気車種並みに待ちました(笑) 走行 58660
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
お腹すいたなぁ~(´д`) ツアラーを売り、暫く乗ってたcarolが調子悪く、車屋の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
一番愛着あったのが90でした(*´▽`*) 壊れて直しての繰り返しで十年乗りました ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
購入時は角目でしたが… 人生初の強化クラッチ フライホイール軽量化 最初は発進 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.