• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウィ356のブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

さんさろで道を間違え石川オフ! ~絆~  (ウィ猿編)

さんさろで道を間違え石川オフ! ~絆~  (ウィ猿編)どうも、生きてます!(笑)

改めまして、ウィ猿です。

やっとこさ雪の季節も終わり、車の季節がやって来ましたね~(ノ´∀`*)
って…なかなか出掛けることは難しいのですが…

仕事も相も変わらずなんで忙しさに慣れちゃいました!(笑)

で、先週末は久しぶりの連休!
前々からあの方、もの方、そうもっさんとメールのやり取りの中…
もっさんからの「行くわ!」の一言から始まり~
さんさろさんにサプライズする計画を立てながらその日を待ってたんですが…

さんさろさんとの電話の中…(゜ロ゜;

さの方…口を滑らせ…もっさんが…だって~(笑)

てか、この二人その前からまた企んでたみたいです。

そして、3月に入り、車の準備をしようと思い、エンジンを始動……ん?

(# ゜Д゜)!アァ!

カリカリカリカリ……・・・(;´Д`)アァ…
バ、バッテリーがね…上がってました!(笑)

す、すかさず港で噂のあのバッテリーをポチッ!
こんな時に痛い出費が…重なりました。


そして当日の日~(~▽~@)♪♪♪
さんちゃんと自宅前にて待ち合わせ。



待ち合わせのイオンへと出発~
と、ガソリンが無いことに気づき思わず下道へ・・・・・・あれ?(゜O゜;

さんちゃんが来ないぞ・・・・?と思いながらそのままイオンに到着♪

と、何やらニヤニヤしながらさんちゃんが「予想外の行動とられた~(笑)」なんて言うんですよ~

どうもこの二人前回のリベンジを計画してたらしいですが・・・・

失敗だったね!! (笑)

その間にもっさんたちも合流~♪

もっさんとさんちゃんの悔しそうな顔!
オイラは逆に二人の悔しそうな顔が見れて楽しかったわい!(笑)

そして今回はもう一人こちらに悪さしに来る(笑)
予定だったのですが…出張がキャンセルになり、残念ながらお会いすることが出来ませんでした~あの噂の西の嵐男(笑)

見事に金曜日には雪が降る嵐だけ置いていかれました!(爆)
そんな意地悪しなくてもいいのに…

ね!ぐんちゃん(笑)

今回は残念でしたがまた来て下さいね!ヽ(´ー` )ノ

そして今回もっさんと石川に来て頂いたのはストリーム乗りのなっちょさん♪

このストリーム見た目は何処にでもいるストリームなんですが、エンジンルームを見てビックリ!Σ(゜Д゜)

SEV!SEV!SEV!がびっしり! いい物見せてもらいました。


そして、お昼も近くなったので、御飯を食べに移動~♪

もっさんご希望の海鮮丼を食べに車遊館に行きました。

あ、はしゃぎ過ぎて画像が無いんです・・・・・・

お昼からは石川ZOOへ♪
動物園に来たのは何年ぶりですかね~(*´ω`*)

到着してからの一枚♪


三人でウィピ~ス( v^-゜)♪

とここで駐車場に動物発見!!(笑)



マウンテンゴリラ!(爆)

ここから石川ZOOの動物たちを簡単に♪



あ・・・・名前忘れた・・・(笑)



トラ!( ・∇・)



ライオン!Σ(゜Д゜)寝てる…



川魚のヤマメ~(*´ω`*)



アップ~( ´∀`)



親子だと思います~♪キリン!(ノ´∀`*)



よってよって~(*´∀`)♪



しましま~(゜▽゜*)



オイラ!(爆)(=`ェ´=)ウキー



最後にもっさん里帰り~(笑)

そして~今回のグッドスマイル~( v^-゜)♪



いつも仲のいい姉妹♪ モザイク取りたいくらいのいい笑顔でした。
この日は風が冷たく寒かったですが、この二人ソフトクリーム食べてました!(笑)

そして動物園を後にし近くの駐車場で恒例の撮影会~



もっさんうんこ座り(笑)



VIPカーとファミリーカー(笑)



本日のお尻♪



今回の車たち~(*≧∀≦*)

この後は皆で焼肉屋で宴会!
酒は飲めませんでしたが・・・・・・・・( ;∀;)

あーでもない、こーでもないと言いながら肉を頬張り・・・・

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(σ≧▽≦)σ

と夜が更けて行きました・・・・・・。

そしておなじみのイオンへ移動~

もっさんたちはお土産をお買い物。

オイラ達はさんちゃんと色エロ雑談。


そしてお別れの時間に・・・・・(。´Д⊂)
今度は5月に再会と約束しお互いの帰路に着きました。



みんからと言うSNSから始まり・・・・・そして出会い


出会いから生まれた・・・・・・・・絆


この堅い紐で結ばれた絆・・・・・・オイラの大事な宝物です。


これからも大事にしていきたいと思います。



~絆~   完
Posted at 2014/03/25 12:03:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月26日 イイね!

テンションだだ下がりからの~さんさろで、週末の予定を間違いっ石川オフ!

テンションだだ下がりからの~さんさろで、週末の予定を間違いっ石川オフ!おいっす!

あ、皆さんもご一緒に~

おいっす!(笑)

あ、どうも僕です。

久しぶりのブログアップになりますが、皆さんお元気ですか~?
僕ちんは8割は死んでます(笑)

久しぶりなんで~近況報告からしますね~

とりあえず・・・・・仕事が・・・・・忙しいっす!

でね、来月は年末まで・・・たぶん休み無し!!てな状況で楽しみにしていた滋賀のオフ会にも行かれなくなってしまったわけですよ。

テンションが上がるわけないでしょ?

そして車の方ですけど・・・・・・・・・・キッパリ言います。

変わりません!(笑)

まぁ、シコシコと細かいことは・・やってるにはやってますけどネタになりません。

んで毎日遅くまで仕事して帰って飯食って寝ての繰り返しなんですけど、そんな中エロおやじからメールが一通きました。

「静岡から変態様が来られるみたいなんですが、一緒にオフでもいかがですか?」との内容。

「行くにきまってるじゃないですか!」とすぐに返信。

この方はオヤジのみん友さんですが、前々からブログを拝見させていただいてたのでお会い出来ると思うと嬉しかったです。


待ち合わせは地元のかほくイオンに決まり、当日まで楽しみで楽しみでしゃあなかったっす!


そして当日・・・・・。


オヤジ!10時過ぎに行くからって言って10時30過ぎに家に現れましたがな。(笑)

オヤジ!遅刻やがな!(笑)

そして、二台で里山街道に乗り、一路かほくイオンへ~♪


と、ここで不思議なことが・・・・ふとサイドミラーを見ると!

見覚えのある・・・・ん?! (」 ゜ロ゜)」!!

ウソオオオオオォォォォォォォッッッ!!  

∑(゜ロ゜)エエエエエエエエエェェェェェェェ!!

このエスティマ!  いや!  もっ! もっさん?!  ζπσμξ!!(笑)



どうもこの二人、オイラに内緒でこんな悪だくみを考えてたらしいです。
しかしもっさんが来てくれたのはスゲー嬉しかったよ!

へこんでたテンションが一気にマーーーーーーーーーーーーックス! (≧∇≦)!!!!!! 



つか、オヤジ!(笑)遅刻するわけだね(笑)

もっさん、オヤジ!サプライズありがとう!
車の中で思わずウルッとこみあげちゃいました。。。。(照)


そして待ち合わせのイオンに到着! 初めましての名刺交換。

んで~静岡の変態様と呼ばれる~車がこれ!



なんともエロィあ・し・ま・わ・り❤ たまんねぇ~❤
パッチュン!パッチュン!最高~♪

オイラも来年はパンツ!パンツ!にしよ~と思いました~♪

お次はお隣富山からお越しの~アリスト♪



このオーナーさん見た目は・・・・○○○みたいなんですが、お話すると楽しい方でやさしいパパさんでした。


お次は今回の最高の一枚!



美脚尾根遺産の秘書さんのローアングル! 

あ、一応ご本人の許可を得て撮影致しましたので・・・・・・。

初対面にもかかわらず、すみませんでした<(_ _)> 

そして、ありがとうございました!(笑)

とここで場所をイオンのスタバに移動し、しばし雑談。



この二人サプライズうまくいったなとニヤニヤしてやがりました!(笑)

そして、お腹が空いたとのことで皆様にご要望を聞くと金沢カレーが食べたいとのことで県庁近くのゴールドカレーに移動。

この4人を見て下さい。



もくもくとカレーをほうばる4人(笑)

お腹も一杯になり、撮影をするため富山の海王丸パークに移動しました。

オフ会での楽しみの一つがランデ~♪



前からえろオヤジ!(笑) 静岡の変態様~♪

ん? あれ?

お気づきでしょうか? あの方・・・何かしでかさないと気が済まないらしいです。(笑い)

何処行った! もっさん!(笑)

後で聞くとナビに誘導されるがまま1人だけ上の道に離陸したそうな・・・・・。


途中、綺麗な紅葉と変態の2台~♪



てか、後で見るとあんま綺麗に紅葉してませんね!(汗)

富山に入ると~目の前にはオイラの所有している・・・・・



立山連峰が見えてました(爆)


んで、海王丸パークに到着。
着くころには薄暗く、早々と撮影開始~♪



四台でパシャリ♪ しかもみんな白♪



反対側から~パシャリ♪



変態様のISとパシャリ♪

んで、今回のお尻がこちら♪



エロ尻と橋♪

今回はもう一枚。



変態尻二台♪

最後に~



やぱエロィっす!(笑)

撮影も終わり暗くなるまで皆でワイワイ、ガヤガヤと雑談。


そして、静岡の方々とはここでお別れに・・・・・
また必ずお会いしましょうと約束し富山を後に・・・・・・。


んで、われわれエスティマ組は高速に乗り一路金沢へ~♪

金沢に入ると、女性陣が・・・・・

腹減った!(゜Д゜)yアァ! 何か食わせろや!

と・・・・・暴れだすので・・(爆)

県庁近くにあるすし食いねぇ~の廻るお寿司屋さんに行きました。

土曜日なのもあり、店内は混雑・・・・・20分待ち・・・・・・(ーー゛)

20分後席に着き、待ってましたと言わんばかりに注文の嵐~~~ (;゜ o゜)

お寿司が運ばれてくると、パクパクパクパクパク(笑)

美味い~(笑)




モザイク取りたいくらいの満面の笑みでしたがな V(≧∇≦)V

お腹も一杯!おっぱい!になり、もっさんがナイトオフする~?


するっ!!

オイラ初のナイトオフ~♪で明るい場所に移動。

このヘッドにしてからまともな撮影は初めてでした。

まずは~♪



♪(´ε`)アハ♪



♪(´ε`)イヒ♪



♪(´ε`)ウフ♪



♪(´ε`)エヘ♪



オチリ♪

ここだけの話、オヤジの頭によく光が反射してました!(笑)
だから言ったでしょ~オヤジ!(笑)

頭上注意って!(爆)


・・・・・楽しい時間もあっという間に過ぎお別れの時間に・・・・・・。
もっさんには来年は三重に行くからと固く約束しお別れしました。


今回の出演者の皆様~♪

静岡のtakeru350さん(変態様)

富山の○○○さん(爆)

もっさん、魅華ちゃん♪、妹ちゃん♪

そして、えろオヤジ!(笑)

皆さん楽しい週末をありがとうございました!!

また石川に来てね!


あ! 大事なこと忘れてた!

これ~♪



焼き鳥味コーラ、めちゃ美味いっす!

オヤジ!早く呑め~~(笑)



最後になりますが現実は仕事が多忙なため、なかなかこちらには顔を出すことはできませんがたまにこうやってブログも書きますんで今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>



邪!


股!(*^^)v


Posted at 2013/11/26 20:11:28 | コメント(39) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月06日 イイね!

す、す、ス、スーパーカー(汗)

す、す、ス、スーパーカー(汗)こんばんは~♪

もう10月とゆーのにまだまだ暑いですよね・・・
どうも ボクです。

先日からけけちゃんとのコメのやり取りでスーパーカー集まるとのことでそれに便乗させてもらい福井の南条まで行ってきました~♪

待ち合わせに福井北に8時と約束してんたんですが、興奮しっぱなしで一時間・・・?
一時間半も早く到着してしまいました!(笑)

けけちゃんラーメン食べてたのに・・・ほんとにごめんなさいね!

で、南条には7時に到着・・・。
まだスーパーカーも集まって無く・・・スタバで一時間半も早くと連呼されながら駄弁って時間をつぶしました(笑)

そして8時半過ぎくらいからぞくぞくとスーパーカーが集まり始めました。

まずは白いモデナ♪

(ブレブレですんません・・・<(_ _)>)


しかも~けけちゃんにお願いして頂き運転席に座らせてもらいました。


内装はウィの大好きな赤!天井も真っ赤!
エスティマに・・・真っ赤は似合うだろうか・・・。


そんなことより、子供みたいに大興奮しました!(笑)



そして次は~♪

ラ・ラ・ラ ランボルギーニ!


牛様♪



ハイ!来たーーーーーーーーーー!
カッコええーー♪



こんな近くで見るの初めてでしたのでハシャギまくりました!


こ・こ・こちらも・・・なんと!
けけちゃんにお願いして頂きちゃっかり座らせてもらいました!




このランボルギーニの中も大好きな赤と黒!

どうです?似合ってますでしょ?(爆)


こんな貴重な体験をさせていただいたフェラーリとランボルギーニのオーナーさん

ありがとうございました<(_ _)>

そしてお願いしてくれたけけちゃん、ありがとうございました<(_ _)>


いろんなスーパーカーも見れて家の嫁も大興奮で~




記念撮影♪



この後もいろんな車が見れました!


きらぶうさんのSC♪



以前に見たときよりピカピカがパワーアップされてたような気がします!


白いムルシェラゴ♪



黒のムルシェラゴ♪



フルラッピングのムルシェラゴ♪





普段、スタバも無い?!←(けけちゃんが言うには・・・(笑))

ド田舎の石川では滅多に見ることのない車が沢山見れてとてもいい体験が出来ました!



この後・・・・警察に通報があったらしく、黒とシルバーのクラウンも二台ほど加わりとても熱い夜になりました(笑)

しかも自分のエスのナンバーもちゃっかり控えていやがりました・・・・・。



そして10時頃に帰ることにしまして、最後に~♪




僕の白のおもちゃと白のモデナのコラボ♪




冬眠前に最高の体験が出来ました。


けけちゃんお声を掛けて頂きありがとうございました。<(_ _)>



いや~車ってほんとに最高ですね!



では、股!







Posted at 2013/10/06 12:00:18 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

夏と言えば~祭!

夏と言えば~祭!どうも~ 

まだ頭の中は夏休みの~ウィです。(笑)

少しずつ涼しくなってきましたね~(*^_^*)

この間は私が住むかほく市でもゲリラ豪雨に遭い大変でした。
全国ニュースでも取り上げられてました。
イオンが水に浸かったそうです!


さてさて、夏ももうすぐ終わりますが、夏と言えば?


そう・・・・祭り!

この間の土日に石川県の富来町のくじリ祭りを見に行ってきました~♪

で、富来と言えば~



オヤジ!(笑)

そう、オヤジが制圧してる町です。(爆)
オヤジいわく、後ろはまだフサフサだそうです!(笑)<(_ _)>

去年も行きましたがこの祭りはマジで楽しいです!

今年はホテルにも泊まり酒を飲む準備は万端!
そしてオヤジ(笑)のご自宅にお邪魔させて頂き、カンパ~イ(^O^)/

酒を飲みながら駄弁っていると・・・・
キリコを担いだお兄ちゃん達が来ます!

持ち上げてます!

夜になるとキリコに灯りがともり綺麗ですよ~
そして迫力も増します!



いろんな地区のキリコが奥の神社に宮入するそうです。

いろいろ沢山撮りましたが、その中でも何とかキレイに撮れた写真をどうぞ~
三脚立てて撮りましたが自分はかなり酔ってました!(笑)

では♪


皆さん待機中~


近場だと凄い迫力!

ちと高台から~


沢山のキリコ達~♪



とまぁこんな感じです。
楽しめたでしょうか・・・・?

気になる方は是非とも見に来て下さいね~(*^^)v

そしてオヤジ邸では地元の方たちと駄弁りまくり、気づけば夜中・・・・・

タクシーに乗りホテルへ~
着くなり嫁と朝まで爆睡しました!(笑)

そして・・・・・・朝、事件が・・・

デジカメが無い!(笑)

落としたのか・・・・・酔っていたので覚えておらず・・・・

あきらめモ~ド~(ーー゛)

この日は少しオヤジ(笑)と撮影にと移動しました。
写真はiPhoneで撮影・・・・・。


が!嫁が二日酔いでダウン~(笑)

そのまま家に帰ることになりました~(笑)

さんさろさん、ごめんなさいね~

そして、祭りに呼んで頂きありがとうございました<(_ _)>
またお邪魔するかもしれませんが、その時はまた呑みましょうね~


で、最後にこの日デジカメが見つかったとのオヤジ(笑)からの連絡が!

タクシーの中に落ちていたらしいです・・・・・・・。

どうもすんません<(_ _)>(笑)




本日のお尻♪










では! 股!
Posted at 2013/08/27 18:55:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

~夏休み~ 8月17日 in 石川観光オッフ~♪

~夏休み~ 8月17日 in 石川観光オッフ~♪どうも 何時も・・・暑い!しか言わないウィ~です。(笑)

では8月17日です。

人間って不思議なもので前日に関西から帰って来ましたが、休みになると疲れなんて無くなりますよね~(笑)

この日も朝から金沢へお出かけ~♪

何故かと言いますと。。。。

埼玉から~この方! 誰? そう・・・・・・

イズさん!(イズじい)(笑)
が石川に来てくれました~♪

一年ぶりの再会ですかね~とても嬉しかったです。

そして~石川では有名?・・・いや!かなりの有名人

エロオヤジ!(笑) 
(さんちゃん)とヤマダ電機で待ち合わせ。

まずはオヤジ達を引き連れて(笑)椎の木迎賓館の駐車場に移動~♪



駐車場に車を停めて~



コラボ~♪

そして21世紀美術館へ行きました。

自分もここに来るのは2回目なんですけど通常の展示物は見たことが無かったので楽しみでした。

まずはこんな部屋に入りましたが・・・・・?



ん?ん?芸術的感性がまったくないので・・・・よく解からず。。。



何かね、ライトを当てると色が変化していくそうです・・・・・。(゜レ゜)



こんな感じで~??

後はこんな展示物や~



この人たちはゆ~っくり歩き回ってました。

で、屋根の上には・・・



すいません(゜レ゜)やはり芸術的感性が・・・・・・。

そしてこの後は日本三大名園と言われてる兼六園に行きました。

この日の金沢の気温・・・35度! 怒(笑)

皆で暑い~ねって言いながら周ってましたが喉も乾いてましたので一服~♪

そして~兼六園では有名な霞ヶ池とことじ灯籠~♪



奥に進むと明治紀年之標の像なんかも建ってます。



そして暑かったですが皆で石川門前で駄弁り~



オヤジは橋の間から盗撮!(笑) たぶんナオンだと思われます!(笑)


ここからオヤジ!(笑)のエスで近江町市場に移動~♪

昼食にこれを食べました。



やはりね石川に来たら海の幸でしょ!

皆さんもね無言で食べまくってましたよ~(笑)


そして駐車場に戻り、僕は外せない用事があったので皆さんとはお別れになりました。

で、最後にイズじい(笑)とコラボ~♪



やぱエスはええねぇ~(*^^)v


遠いところから来て下さったイズさんご夫婦。

そして、何時も笑わせてくれるオヤジ!(笑)

楽しいひと時をありがとうございました!

イズじい!(笑) また来て下さいね<(_ _)>




そして、8月18日最終日・・・・・。

墓参り三昧で終わりました!


今年の夏休みはこうして終わりました。(@^^)/~~~


で!車の方は進化無し!(笑)

今後は・・・・・・・・進化・・・・あるかな?






では 股!
Posted at 2013/08/21 19:50:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「代わりにエスティマを買うんですよね?(笑)」
何シテル?   05/07 17:22
根っからのエスティマ好きです\(^^)/ シンプルをポリシーに車を弄っています。 見かけましたらお気軽に声を掛けて下さい( ロ_ロ)ゞ よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あ~ああ。。。ネタが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 12:47:34
タグさんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 12:46:59
初音ミクのZ4(⊃≧▽≦)⊃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 12:51:56

お友達

いろんな方と知り合いたいです。
お友達、随時募集中で~す。よろしくお願いします。


勝手で申し訳ございませんが、絡みのない方は整理させて頂きますので御了承下さい。(*^^*)
50 人のお友達がいます
順吉順吉 BananboBananbo
さんさろさんさろ meonmeon
178R@アマガエル178R@アマガエル せりざわかもせりざわかも

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ ウィ356 (トヨタ エスティマ)
純正のスタイルを崩さない車作りを心がけてます! シンプルが大好きです(^3^)/ 仕 ...
ホンダ Nボックスカスタム Nパックン (ホンダ Nボックスカスタム)
70パーセント嫁車 30パーセントセカンドカー(笑)
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
嫁の大事な愛車でした!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.