車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 07:16 
@たか(●´ω`●) それかぁ!今度そうしてみます!w
12/08 01:49 
目が覚めて寝れない(´-ω-`)
 12/08 06:43 
@Dunkn 羊を数えましょう( •ω•ฅ)
12/04 01:36 
ライトの軸を調整してもらってから
かなーり運転しやすい(*^ω^*)
これでパッシングはないだろう♪
12/03 07:19 
@たか(●´ω`●) ですよね!似てるから、ん?って反応しちゃいますよw
12/03 01:42 
TOYOTAでタンクが出たみたいだけど
HONDAのダンクと名前が似すぎだわ…w
アカンなぁ┐(´∀`)┌
 12/03 07:09 
@Dunkn 初めて見たとき、(°Д°)?ってなりましたよw
12/02 17:23 
@☆鈍速Dunk乗り☆ だねw夜遊びでもしますかw
 12/02 17:36 
@Dunkn だね〜!
飲みでも行って憂さ晴らしして下さい(笑)
12/02 17:19 
@たか(●´ω`●) それ分かります!駐車場まで持ってって放置するなら手で荷物運べよって思う!
 12/02 18:06 
@Dunkn カートが無かったら 大変な思いするのにわかってないですよね(-д-;)
12/02 17:17 
@☆鈍速Dunk乗り☆ ですね…どうしましょ( ب_ب )笑
12/01 23:11 
@☆鈍速Dunk乗り☆ ゥンあるある╰( º∀º )╯
 12/01 23:50 
@Dunkn 何かでストレス発散しなきゃね〜(丿 ̄ο ̄)丿
 12/02 17:20 
@Dunkn 壁パンチすると怪我するので、それ以外〜(丿 ̄ο ̄)丿
11/30 00:22 
あー
ストレスストレス
頭にくる
 11/30 17:23 
@Dunkn そんなにイラッとするほど!頭にくる事あったんですか・・・?
11/26 00:55 
雪積もった翌日の朝、
暖気しようとしたら、
ドア開かなかったし(  ̄っ ̄)
11/23 06:52 
明日雪予報じゃん╰( º∀º )╯
11/21 23:38 
@たか(●´ω`●) 代わりの車ですよ*˙︶˙*)ノ"
11/20 21:44 
乗り心地よいよ♪
 11/21 09:22 
@Dunkn 乗り換え?
11/12 18:47 
雪╰( º∀º )╯
11/12 09:52 
@たか(●´ω`●) ¥100しないとかかなりお得です(*^ω^*)
11/12 07:23 
昨日は久々にかっぱ寿司行ったら
¥108のお寿司、デザートが
¥97だった✧ °∀° )/ ✧
 11/12 08:43 
@Dunkn お得ですね(*´艸`*)
11/09 12:53 
昨日食べた、
ヨーグルト生クリームの
クレープ甘くて甘くて
最後の方ヤバかった!
でも生地はどこよりも
いちばんおいしかった♪
11/03 22:35 
車検て、
ディーラーは他と比べたら高いのか?
11/03 18:49 
@☆鈍速Dunk乗り☆ 自分に来たと思ったら前の車で安心しました(^^)
 11/03 19:25 
@Dunkn 捕まったのが、前の車で何よりです。m(__)m
プロフィール
「@たか(●´ω`●) それかぁ!今度そうしてみます!w」
何シテル?   12/08 07:16
車が大好きすぎます!笑 もっとイカツくしたいなぁー いろんな人と仲良くなりたいので いっぱい絡んでね(*´ω`)ノシ 会話続く人大歓迎! 返事しかしな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
岡山オフ様 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 17:09:06
ホンダ ライフダンク ダンクちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 00:19:41
火曜日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 00:39:09
お友達
友達募集中!!!!!
誰でも歓迎です(^^)
気軽にメッセどうぞッ~
41 人のお友達がいます
1028 POWER1028 POWER * たか(●´ω`●)たか(●´ω`●) *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * まめちょまめちょ *
mayu*mayu* ‰愛してるダンク‰‰愛してるダンク‰
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフダンク DUNKN (ホンダ ライフダンク)
ダンク乗ってます!! スモーク‥濃いから2番目に暗い ルームランプ‥グリーン ポジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.