• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ありえない…

ありえない… 今朝は朝からすごい光景が目に入ってきました!

いつもどうりにトイレに行くと窓際に置いてある置物が落ちて割れてる! たぶんレオ(猫)だなf(^_^;
あぶないので破片を片付けていると置物が一個たりない。

便器を覗くとありえない光景が…(゜ロ゜;

置物が割れていて、しかも便器が割れて穴が空いてる(゜ロ゜) 写真を良く見ると便器の真ん中あたりに穴があいてます。
空いた口がふさがりませんでした。(笑)

まだ便器を新しくして2ヶ月ぐらいだったのに…
たぶん火災保険が適用出来るから大丈夫だと思うけど…

しかし、猫がトイレを壊すなんて聞いたことがないです… 次は何を壊すか心配だけと、ネコが可愛いことには変わりないです(笑)
レオ君もうイタズラしないで下さいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:07:59
こんばんは☆
いたずら好きですねー(*^_^*)
しかし、便器を破壊するとは(@_@;)
コメントへの返答
2011/08/08 10:25:49
次は何を壊すかわかりません(((・・;)
このままの勢いで行くとだんだんと家が壊れて行くと思います(笑)
2011/08/07 20:14:38
初めまして。
ネコ可愛いですよねーw
夢中になり過ぎるととんでもない事をしでかしますよね。

ある程度大きくなってくると、やらかした後に我に返るのかコソコソして隠れますよねw
寧ろコソコソするから何処かで何か悪い事をしてきたと人間が疑うわけで。。。w
またお邪魔させて下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 10:28:56
コメントありがとうございます!

前に飼っていた猫がそうでした!悪いことしたらしばらく姿が見えなっていました(笑)

今の猫はまだ子どもなので便器を壊しても知らない顔して寝てました(^_^;)
2011/08/07 20:28:31
うはwこれは酷い(笑

イタズラとかのレベルじゃないですね(^^;
便器ってそんなに簡単に壊れないと思いますけど(@@;
当たり所が悪かったのでしょうか・・・
コメントへの返答
2011/08/08 10:34:20
イタズラではなくこれは破壊工作です(笑)

ちょうど水がたまる所に穴が空いてしまったので水が床にあふれていました!でも猫が落ちなくて良かったです( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ❓
LCのTRDのホイールのカラーが増えてる⁉️
つや消しブラック、カッコイイ‼️」
何シテル?   10/17 22:31
はじめまして§kiyoです! 住まいが三河地方なので近い方がいたら仲良くしてやってくださいm(__)m 今はたまにISF に乗ってます!みんカラを通していろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日も西浦へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 20:41:30
愛猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 21:47:35
方向性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/18 08:30:34

お友達

車好きなんですがあまり知識がありません(*_*)
車好きな方、エヴァ好き、ハガレン好き、ワンピース好きな方がいたら是非お友達になって下さい!
90 人のお友達がいます
@シロ@シロ * モッコリしんちゃんモッコリしんちゃん *
ハヤト オデハヤト オデ * しゃもっちしゃもっち
コア@粒餡号コア@粒餡号 四六四六

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
レクサス IS-Fブレイジングテラコッタに乗っています! 最近になってチューニングに目 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
名目は社用車。 けど、ちょこちょこ弄ってあります(笑) ロングドライブ用で快適♪
スバル R2 アールツー (スバル R2)
ちっちゃくてどこでも行けちゃう♪ 市内なら快適~
ホンダ オデッセイ オデ夫 (ホンダ オデッセイ)
人生初のスライドドア! スライドドア最高〜( ´ ▽ ` )ノ 10年乗るぞ〜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.