• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

CE28N

CE28N 17-9.5J オフセット15 フロント用に買いました。

タイヤは255のままですが、リアも9J→9.5Jにすれば

265履けるかも.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+


その前に。。

リア爪折りだけで9.5Jの265履けるんかな( ´・д・)ン?


ブログ一覧 | ホイール | 日記
Posted at 2011/08/07 11:39:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:06:29
タイヤ分だけ、だんだん駐車場の枠が狭くなってきますね~!
コメントへの返答
2011/08/07 18:20:54
普段は9Jのオフセット35に15㍉のスペーサを着けてるんですが。。

このホイールのオフセットだとスペーサ無しで、今までに比べて3㍉出る位です



スペーサ噛ますと、ええ感じになりますが。。かなり干渉するのでダメでした


スペーサ無しでもチョイ擦ってますが(^ω^;)

2011/08/08 09:26:26
エボ6でも265履けるんで大丈夫です!

キャンバーつけてサクッと履かせましょう(^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 15:34:31
キャンバーつけたら大丈夫ですかね(≧▼≦)


下から覗くと、結構クリアランス無かったので厳しんかと思ってました



サクっと履けるとええです(^O^)b


2011/08/08 19:28:33
TE37SLにしたら良かったのに(。・ω・。)ノ

エボには28似合うので良いですねぇ~

インテもFCもありきたりで・・・(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/08 20:06:43
TE37SLも候補でしたが、逆ハノ字になるオフセットじゃ無いみたいで


のっぺりしてしまうって言われてやめときました



エボも、YASUさんや社長みたいに逆ハノ字になるなら良かったのに(^_^;)



2011/08/09 00:32:45
やっぱ太いタイヤ良いですねぇ!

私のエボは245なんでもっと太いタイヤ履かせたいのですが・・・。(^_^.)

コメントへの返答
2011/08/09 02:48:38
265や275ならもっとええ感じで走れるかもしれません(^O^)b


けどタイヤもホイールも高いですね(*_*)

2011/08/24 21:39:10
こんばんは。
リヤに265って265/40R17ですよね。
自分の場合、9J+35のホイールで爪折りのみで履けてます。(キャンバー1.5度で大丈夫でした。)
ただしホイールが9.5Jだと、+35でもホイール内側がトレーリングアームと接触する可能性ありなので、要注意だと思います。
コメントへの返答
2011/08/24 22:02:10
こんばんは(・∀・)ノ

9Jでも265/40/17履けるんですね


9.5Jじゃ無いと265履け無いかと思ってました



中古で買った時から爪折りしてあって

今履いているホイールがオフセット35の9Jでキャンバー2度なので、そのまま履けてしまいそうですね(≧▼≦)


ありがとうございます(^O^)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@康司 さん...やっぱり僕の車の事だったんですね(^_^;)
夏休みからずっと2速ギア待ちです(ToT)」
何シテル?   09/11 06:00
エボⅧで走ってます☆ よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット チャレンジクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 13:31:45
フルチューンエボのトトまる選手、美浜を攻める!(車載動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 00:48:13
鈴鹿サーキット 3月25日 2'14"04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 23:21:49

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
MIVEC2.2ℓ GTⅡタービン PC LINK 5速 ファイナル4.1 EXEDY ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.