• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

モータースポーツグッズ




先月靴買った時に、プーマとフェラーリのコラボ10周年で、応募ハガキもらったので、モータースポーツグッズ狙いで送ってましたが..


昨日送られ来るまですっかり忘れてました(^_^;)




\(^o^)/




クランクの納期延びた代わり??



台風被害出ないとええです。











ブログ一覧 | プーマ | 日記
Posted at 2015/07/16 05:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

忘れられないあの出来事…
SHOTAさん

HKSから届いたもの
新造人間はにゃーんさん

三太郎グッズ当選しました。
たぬきもどきさん

カリーナ號のディスクブレーキ さら ...
テツ@119さん

びっくりw
Lev-tazyさん

東京防災カレー
ナカガーさん

この記事へのコメント

2015/07/16 07:07:24
時計ゲットですね(^O^)
ラッキーですね🎵

クランク待ちだったとは知りませんでしたf^_^;

このラッキーで、クランク納期も縮まるかも
しれませんね(^_-)
コメントへの返答
2015/07/16 11:01:06
ピストンとコンロッドは納期通りでクランクだけ遅れてるみたいです

宝くじラッキー期待しますが..
使い果たしたパターンかもしれません
2015/07/16 07:22:00
クランクにはWPC加工されるのでしょうか?!

台風被害が出ないといいです!!
コメントへの返答
2015/07/16 11:21:39
WPC加工頼んで無いです

前にダメになった時のもやってもらって無いです

社長に聞いてみます

2015/07/16 07:26:04
タグホイヤーの新しいセナモデルもお勧めですよ(^o^)
コメントへの返答
2015/07/16 11:30:09
2種類10月に出るみたいですね
手が出ない金額っぽい気がします(>_<)

10月車検ありますし..
このまま車検突入かもしれません
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日FD2の子が走りに行ってるかも知れません☆ 雨降らなええですね(^o^)b@乱丸・エボ・ダイクン 」
何シテル?   12/15 16:11
エボⅧで走ってます☆ よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット チャレンジクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 13:31:45
フルチューンエボのトトまる選手、美浜を攻める!(車載動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 00:48:13
鈴鹿サーキット 3月25日 2'14"04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 23:21:49

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
MIVEC2.2ℓ GTⅡタービン PC LINK 5速 ファイナル4.1 EXEDY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる