車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
K&G鈴鹿南20161012
K&G鈴鹿南20161012 .









.


今日はK&G鈴鹿南の走行会へ

昼勤の朝はなかなか起きませんが、走行会の日はそこそこ早起き出来ます(^o^)








1枠目はゼスティノどんな感じか走ってみましたが71Rで走った時と違いがそこまで分からず(^_^;)




谷川さんに同乗してもらったら、オーバーステアでした。
ブレーキも止まりきれ無い感じでした。

いつも鈴鹿南の走行会やのに..
走行時間まで待ってる時に、今回も本コースの事聞く方のが多め。




同乗終わって助手席から降りる時にサーキットカウンターのケーブルを足で引っ掛けてコネクターの所で切れました(T_T)




さらに同乗後にマフラーから白煙が(-_-;)


社長に電話してタイミング悪くて折り返し待ちの間に

エンジン掛けなおしたら白煙収まり、西コース下でぐるぐるして確認しましたが大丈夫で..

そのまま2枠目走ってみて問題無さそう(^o^)

走ってる時に折り返し電話いただいてたので
走ってから社長に電話して様子見で乗る事にしました。





3枠目の前に渋谷さんに乗ってもらったら、やっぱオーバーステアでした(^_^*)

この時も走り終わりに白煙が出て、掛けなおすと消えましたが
3枠目整列して待ちの時に、白煙(-_-;)

一旦退避してエンジン掛けなおしたら消えたので
3枠目も走って問題無く走れました。



4枠目走る前に渋谷さんと、あまり普段見ないロガーで、谷川さんと渋谷さんと自分ので見比べて..


違う所修正して4枠目走るつもりが、やっぱスグには上手くいかなかったです(^_^;)




今日のBestは2枠目走った時の56″464(ロガーで)
9月に71Rで走った時と比べて気温は今回のが気持ち低い..







タイヤの減り方は71Rみたいなのかと思ってましたが、そこまでの減り方して無かったです




RSやともっと違うのかも..


フロントだけ71Rも試してみたかったですが白煙騒動ですっかり忘れてました(^_^;)

あとエアー抜く時少し臭いような気が..



明日西コースインの走りたい放題ちょい狙ってましたが、小牧で診てもらって来ます(´・ω・`)





走行会終わりの抽選会で欲しかったTシャツもらえました(๑>◡<๑)




赤色は以前ゲットしたので今回紺で(^o^)
選ぶ時に脇田さんにピンク薦められましたが、また次回.. きっと別の色狙いで(^_^*)



K&G走行会お疲れ様でした(*・ω・)ノ

今度は年末みたいですが、休み取れたら行ってみたいです。




【2016/10/15】
後で気付きましたがBest書き違えてたので訂正しました(^_^;)


ブログ一覧 | K&G | 日記
Posted at 2016/10/13 01:44:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 06:47:16
お疲れ様です❗

もう、すっかりシーズンに入りましたね。
白煙大丈夫だと良いですね~

ロガーで比較出来るのは有り難いですね!
コメントへの返答
2016/10/13 08:21:20
おはようございます

昨日も朝寒かったです
ちょっと日が照り始めると汗ばむ感じでしたが、K&G珍しく?晴れで良かったです

白煙オイルどっかで溜まってるかですかね
大した事無いとええです

ロガーは動画作るとタイム見る時しか使って無かったですが、比較出来るの面白いです

出来たら谷川さんに本コース乗ってもらって、見比べてみたいです^_^
2016/10/13 06:50:32
白煙心配ですねf^_^;

アイドリング時に出るとなると、タービンですかね?
僕も、回すと止まってました!
コメントへの返答
2016/10/13 08:23:27
おはようございます

やっぱタービン怪しそうですかね?
この前タービン壊れた時と同じ匂いしますしΣ('◉⌓◉’)

大した事無い感じええですが..
2016/10/13 07:43:23
白煙気になりますね。

全開走行後とかに出ている様なので、確認が必要ですね。(><)


コメントへの返答
2016/10/13 08:30:00
おはようございます

白煙心配です(>_<)
エンジン冷えてる内にタービンに繋がるパイピング覗いてみよか思いますが、親に突っ込まれそうで迷います

昨日調子良ければ、同乗もう少し多めにしてもらいたかったです

またタービンやったら(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「RSええ感じだと良いですね٩( 'ω' )و」
何シテル?   12/10 16:09
エボⅧで走ってます☆ よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
鈴鹿サーキット チャレンジクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 13:31:45
フルチューンエボのトトまる選手、美浜を攻める!(車載動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 00:48:13
鈴鹿サーキット 3月25日 2'14"04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 23:21:49
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
MIVEC2.2ℓ GTⅡタービン PC LINK 5速 ファイナル4.1 EXEDY ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.