• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月01日

イメチェン(^_^;)

イメチェン(^_^;) .






.

この前プラグ換えてもらう時.. 社長にシリンダーの中覗いてもらって、それなりに汚れて来てるので、セール期間中なら安いよって薦められて、ドクターカーボンやってもらいました

てっきりオイルラインの方かと思ってましたが、燃料ラインでした(^_^;)




オイルラインじゃ無かったですが、タイミング的にエンジンオイルとエレメントも交換で




リアのパッド.. ギリギリ(^_^;)




ボーナスもうすぐなので、前倒しでボンネットのクリア塗装お願いして、ボンネットだけ預けて来ました




ボンネットのクリアずっと前からボロボロで.. やっと(^_^;)







純正のボンネットはなんか新鮮です(。・ω・。)



ブログ一覧 | ジール | 日記
Posted at 2016/12/02 05:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

越後国に入国
バーバンさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2016年12月2日 6:33
パッドまじで、ギリギリでしたねf^_^;

純正ボンネット、同色で似合ってますね(^O^)
コメントへの返答
2016年12月2日 8:01
鈴鹿で見た時よかギリギリになってました
前回はネジ見えてました(^_^;)
減り遅いので確認しなさ過ぎです

白のボンネットもええ感じです(^o^)b
重さそんなに違わんかと思ってましたが
やっぱカーボンのが軽いです(^o^)
2016年12月2日 6:53
ボンネットはこの前に拝見させてもらったとき、大分お疲れだったので綺麗になるでしょうね!

ドクターカーボンやったんですね。
セールのとき安いし、結構気になってたんですよね~
自分もオイルラインの方と思ってました!
良さそうなら、今度自分もジールでお願いしてみますー
コメントへの返答
2016年12月2日 8:06
ボンネットもリアキャリパーもお疲れ気味です
クリアだけじゃ無いヤツで頼んだので、今度は長持ちするとええです

ドクターカーボンは多分2種類あると思いますよ!
オイルのラインもやってもらったか、点滴っぽいヤツやってもらった気が.. します(^_^;)

効果はやってもらってからシリンダー覗いて無いので謎です
2016年12月2日 8:03
そういえばここ2年位ブレーキパッド一度も換えてません・・・(汗)ジムカーナだとパッド減らないみたいです♪

シューは壊すので良く換えます(涙)

ボンネットの白いmorrisさんのエボ初めて見たような?新鮮です!!!
コメントへの返答
2016年12月2日 8:15
リアのパッドは1年周期くらいです

ジムカーナだともっと減らないんですね!
サイド良く使うし壊れるんですね(>_<)

中古で買った時から今のボンネット(カッサカサ)だったので、雰囲気違います(^o^)

クリア今度で3回目です
白もありかも知れませんd(^_^o)
2016年12月2日 9:56
やはりボンネットは同色がカッコいいなあ( ‘-^ )b
カボボンも同色にしちゃいましょ(*´艸`*)ウシシ
コメントへの返答
2016年12月2日 10:20
ずっとカーボンで見慣れているので同色もありかも知れません(^o^)

今回頼んだのはクリアに色混ぜて塗ってもらえるヤツなので、そちら試してからで考えますd(^_^o)
2016年12月2日 10:11
ボンネット僕の方が酷いけど放置…
塗り直したいけど他の修理費でお金が貯まりません…
コメントへの返答
2016年12月2日 10:24
頼んだのはええけど、ボーナス少ないみたいで足りるか心配です(^_^;)
ボンネットは熱で塗装でもヤラれて来るんでしょうね(ToT)
修理費(>_<)

さっきチャレンジグランプリ申し込みしました

プロフィール

「@合法走行さん
バルブの青ええ感じですね👍🌈」
何シテル?   05/04 17:33
エボⅧで走ってます☆ よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット チャレンジクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 13:31:45
フルチューンエボのトトまる選手、美浜を攻める!(車載動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 00:48:13
鈴鹿サーキット 3月25日 2'14"04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 23:21:49

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
MIVEC2.2ℓ GTⅡタービン PC LINK G4+ 5速 ファイナル4.1 ▶︎ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation