• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†花音†のブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

初!90走!

先日HSRであったクレイブさん主催の90走に参加して来ました。
実質エイトでのサーキット走行は初でした^ ^

阿蘇人さん、リアス・ポレスさんのロータリー軍団とファントムさんの3人と同時参加ということもあり、気軽に参加できました。


クレイブさんの走行会というと、結構ガチな方々の集まりってイメージでしたが、実際は凄く参加し易い(初心者お断りの雰囲気が無い)走行会でした♪

結果は仲間内でも残念な結果でしたが(笑)楽しく走る事ができました!
次回は負けないように、今から合作中です(笑)

暑さにやられて写真は撮ってませんのであっさりなブログでした(笑)


Posted at 2017/06/20 13:47:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

筆不精!?

なんてもんじゃないくらい久しぶりに書きます(笑)

前回が1/2・・・それから4か月以上が立っています(チーン)

いろいろありましたがその辺はほかの皆さんがあげていらっしゃるので
決して忘れたとか思い出せないとかではない)割愛します。



何よりご報告は


復活しました。

なが~い入院期間からやっと解放されての復活です。
やっぱりトルクが違う!(ように感じる)なかなか楽しいです!

それと土曜日にクレイブさんの90走をほんのちょこっと見てきました。
次回は参加してみたいですね!
Posted at 2017/04/23 23:29:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!

新年のご挨拶

皆さま。
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。





今年の目標!

・もっと山に登る
・箱根に行きたい(?)
・広島にも行きたい(?)
・久しぶりにサーキットも走りたいなぁ
・オフ会への参加


出来るだけやっていきます!
よろしくお願いしますm(__)m


Posted at 2017/01/02 01:58:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016年振り返り

みなさんお久しぶりです。

全く更新や閲覧をしていないみんカラですが、来年はもう少し頑張って更新します(笑)
今年は多くの事がありました。

自分の事はまず部署異動。
そして異動直後の熊本地震
工場内がぐちゃぐちゃで復旧まで1カ月近くかかりました。

あとは、やまなみファミリーの拡大。
こちらは将軍さんを中心にご一緒させて頂いているグループです^_^
多くの車好き皆さんと繋がる事が出来ました。


そして今回エイトの件。
もう直ぐ19万キロ。
ロータリーとしては異例の長寿命で頑張ってくれていましたが、流石に不具合が・・・
決心の末、取り敢えず今の姿のエイトとはお別れになります。

詳しい話はまた、事が済んだ後に報告させて頂きます(^^)


今年一年、沢山の方々と交流が出来ました。
来年はより、広い交友をさせて頂ければ有り難いと思います。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。


P.S.
事故を起こした去年の12月28日。
無事に何事もなく一年乗り越えました。(笑)
皆さんも事故等にお気をつけください。
Posted at 2016/12/31 02:05:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月26日 イイね!

心を亡くすと書いて忙しい。

心を亡くすと書いて忙しい。皆さまこんばんは。
最近めっきり寒くなってきてお風邪などは引かれていませんでしょうか?

さて最近の話。
ここ最近は多忙すぎて本当に携帯を見ている時間が短いです(笑)
もう家のパソコンは1カ月近く触れていません。
朝のドライブもさっぱりご無沙汰です(涙)
理由の一つとしてお仕事が忙しいのがあります。

まぁ増設を行い規模拡大したのでしょうがないといえばしょうがないのかもしれませんが・・・

もう一つの理由として、
私事ではあるのですが、「家」を購入しました。
まぁ、自分の生活に大きな支障の出る金額のものでは無いのですが、いかんせん長い(笑)
休みの日もローンセンターに出向いたり、掃除や家の手入れなど(因みに中古平屋です(笑))で1日が潰れてしまいます。

そんなこんなでお山のベストシーズンを逃している今日この頃です。




追伸
皆様のブログへのいいねやコメントを全く出来ずに本当にもう訳ありませんm(_ _)m
Posted at 2015/10/26 01:20:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@もっちゃん#445 さん あらあら、全然違いましたねぇ(^^;申し訳ないですm(_ _)m」
何シテル?   05/17 13:39
赤いRX-8に乗ってます。 最近は朝練に勤しんでおります。 まだまだ腕は有りませんが素晴らしいくるまが見れて楽しいです(^^) 結構熊本県内どこにでも出没...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キャリパーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 05:31:51
エアバッグ警告灯をキャンセルする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 05:26:40
マツダ純正 FD3S用トルセンデフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 04:11:57

お友達

RX-8・ミラバン
この二つのワードにピンときたらお電話を!(笑)

車趣味は年の差を完全に超えています!
どなたでもお気軽にお声いただくとありがたいです^^
76 人のお友達がいます
KEN//T-ARROWKEN//T-ARROW taka@NDtaka@ND
FD7oitaFD7oita (・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq
forgemanforgeman フェニックス-Rフェニックス-R

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
祝200いいね! 感謝感謝です☆ミ♪ 憧れのロータリー。 9000回転まで綺麗に回るエ ...
ホンダ DAX あまがえる (ホンダ DAX)
我がセカンドカー(笑) いろいろしてますが速くはないです。 デミオグリーンなダックスち ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
やはり足車がないと不便! と言う事でボロを格安購入。 見かけたら声かけて下さい! スタ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初心者マークを付けたインプレッサが走ります。 ノーマルから脱出なるか!?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.