• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月03日

秋雨前線まっただ中!

皆さんお久しぶりです(最近は書き出しが必ずこれのような気がする)
夏休みの繁忙期をやっとこさ終わり、台風も何とか耐え抜いて(笑)やっとのゆっくりしたお休みです!(しかも5連休!)

それとはまた別件で大きな買い物をしようとしていまして、そちらの手続きとかもあって全然覗けていませんorz
911カレラ4S買います!(嘘)
まぁこの話は終わってからまたご報告します。

先日九州人(主に熊本)を恐怖のどん底に陥れた台風15号。
我が家には特に被害はありませんでしたが、皆様のところは大きな被害はありませんでしたでしょうか?

台風が過ぎて夏か終わり秋がやってきましたが、雨、雨、雨・・・
秋雨前線がやってきたようです(涙)
土曜日は雨は降らないようですのでお山に行きたいと思います。


募集!
金曜日か土曜日、安心院でカートか一本クヌギでサーキット走行しませんか!?
一本クヌギサーキットは半日3000円の激安サーキットですよ!
ちなみに私はどちらも行ったことがありません(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/03 02:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

クリア18!^^
レガッテムさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

春ドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2015年9月3日 3:29
こんばんは。

真夜中に失礼します。

クヌギはタイトなコースなんで楽しいですよ(^_^)ただ、エスケープが無いんでその分のリスクはお山と変わらないかもしれませんね(^_^;)

コメントへの返答
2015年9月5日 21:44
こんばんは。

半日やすく走れるのでリーズナブルで最高ですよね!
残念ながら今回はいけませんでしたm(__)m
2015年9月3日 16:21
おいどんもどちらも行ったことないとです~(爆)
コメントへの返答
2015年9月5日 21:44
どちらも行けませんでした(´・_・`)
2015年9月3日 20:01
安心院のカートは以前から気になってます。

気をつけて、楽しんで来てね〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年9月5日 21:45
今度みんなでカートオフしましょう!
2015年9月3日 23:23
v( ̄Д ̄)v{休み裏山歯科です~www



v( ̄Д ̄)v{一度ゎ行ってみたいのですがぁwww
コメントへの返答
2015年9月5日 21:45
5連休中、2日は仕事で
2日は葬儀でしたorz

プロフィール

「この後に及んでバイクの免許を取得。
漢の2ストと考えるも、NSRって高いのねぇ・・・」
何シテル?   12/10 01:33
みんカラ始めていつの間にか10年近くが経ちました。 あの頃とはメンツもガラリと変わりましたが、車が好きなのは今も変わらないかな? 最近は4輪よりも2輪に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

機械式ブーストコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 20:35:39
VVC 機械式ブーストコントローラー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 17:21:19
VVC 機械式ブーストコントローラー の正しい使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 17:18:46

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
エイトからファミリーカーに乗り換え! 見た目は可愛い! 踏んでも進まん! 案外燃費が悪 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
祝350いいね! 感謝感謝です☆ミ♪ 憧れのロータリー。 9000回転まで綺麗に回るエ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
やはり足車がないと不便! と言う事でボロを格安購入。 見かけたら声かけて下さい! スタ ...
ホンダ DAX あまがえる (ホンダ DAX)
我がセカンドカー(笑) いろいろしてますが速くはないです。 デミオグリーンなダックスち ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation