• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SATOのブログ一覧

2017年02月18日 イイね!

こう見えても “ XT ” なんです。

こう見えても “ XT ” なんです。非常に、使い勝手の良い車でした。
Posted at 2017/02/18 08:03:23 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年02月16日 イイね!

最もスポーツしてた車!

最もスポーツしてた車!2年少々しか乗らなかったが、今思い出しても、日本の道路事情ではジャストサイズであると思う。最近のスポーツ車は、大きく重くなっているので、またこの程度のサイズの車を出してほしい。
Posted at 2017/02/16 07:44:53 | コメント(1) | クルマレビュー
2016年03月19日 イイね!

親父が来るので・・・

親父が来るので・・・本当は、この3連休で、彼岸の墓参りをしたかったけど、子供の大学入学の世話などで、行けそうにないです。
その旨、実家へ連絡したら、子供達の顔を見たいから、こちらに泊まりに来たいと。
親父と飲む夕食用のお酒を買い出しに行きました。
1升あれば、足りるでしょう???
Posted at 2016/03/19 09:09:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

SGPは、3列シートに対応しているのだろうか?

最近話題になっている”SGP”、つまり『スバルグローバルプラットフォーム』ですが、ズバリ、3列シートへの適用が不明です。
かねてより、エクシーガの商売としての結果が、富士重工でどのような評価になっているか、我々一般のユーザーは、よく分かりませんが、セールス氏からの情報では、芳しいものではありません。
フルモデルチェンジせず、『クロスオーバー7』として延命しているのも、富士重工からの、何らかのメッセージなのかしら?
一方、先般、マツダが、ミニバン~から撤退するニュースが流れました。
もしかしたら、富士重工も、3列シートのミニバンから撤退するのかなぁ?
『SGP』は3列シートに適用しているのかしら?
どなたか、SGPが3列シート適用しているか分かりませんか?
答えによって、エクシーガの、クロスオーバー7の、スバルの3列シートの将来が、垣間見れるような気がします。
Posted at 2016/03/13 20:25:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

宮ヶ瀬まで早朝ドライブ!

宮ヶ瀬まで早朝ドライブ!私のシルバーウィークも、今日でおしまい。
明日からは、また仕事です。

さて、家にいても、貯めておいた2時間ドラマの録画を消化するのが関の山。
そこで、早朝ドライブと洒落込むことにしました。

町田の自宅を4:30発、宮ヶ瀬の駐車場に5:15着。
ところが、駐車場って。9:00開門だったのねぇ。はじめて知りました。

帰りも、スムーズで、ガソリン補給して帰宅したのが6:30。

いつも、道路がこれだけ空いていたらいいのにな。
Posted at 2015/09/23 07:33:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #R2 4回目の車検(エ~、車検通らない???) http://minkara.carview.co.jp/userid/116640/car/777772/4321607/note.aspx
何シテル?   07/02 09:28
車好きは、歳をとっても治りません。 懲りずに車いじりを継続中。 半世紀生きたメタボなオジサンです。 マイペースでみんカラしています。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
H21.8.8に納車になりました。 A型としては、最後の部類です。 ちょっとずつ、いじ ...
スバル R2 スバル R2
女房が、買い物や子供の送り迎えに・・・とおねだりしてるので、購入しました。 軽ははじめて ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
前車からの移植も含めて、仕様は下記の通りです。 ①FUJITSUBO 4-2-1エキマニ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
前の前の愛車です。 SF5が発売されてすぐに契約したので、 色は黒か緑しか選べませんで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.