• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HLビギナーJB23のブログ一覧

2011年11月06日 イイね!

発見

発見久々更新です
毎日通勤に1時間半ほどかかっているので
朝、車の中からシャッターチャンスを待っていました
ジムニー発見、撮ってみました
SJ、JAは結構いるのですが
JBはほとんどいませんね
でもきっとシエラで軽4じゃないかも・・・
しかし、ぼくのJBも動くのかしら?
赴任になったら(多分なるけど・・・)
売りに出さないといけないかな
そうなるとさびしくなります
まだ買って1年・・・乗って半年ちょっと・・・

さぁ、今後、どうする・・・
Posted at 2011/11/06 21:59:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | インドネシア | 日記
2011年10月09日 イイね!

世界一高いコーヒー?

世界一高いコーヒー?久しぶりに完全オフ・・・
一緒に働いてる人とともに昼ごはんを食べに
街へと出向く
そのあと、コーヒーでも飲みに行こうということで

ご存知でしょうか、皆様、
世界一高いコーヒーのこと
インドネシアにありますのよ、これが!!

その名も「コピ ルアック」
コーヒーショップで1杯\3000する代物!

行くところで¥800(インスタントチックでしたけど・・・)
のものを飲みましたが
驚くのはその製法!

ジャコウネコって猫だかイタチだかわかんない奴が
成熟したコーヒー豆を食べて、その・・・をきれいに洗い
乾燥させ焙煎、コーヒーになりましたって感じ

嫁のお父さんに帰る時、買ってきてって言われているので
厳選して買おうと思っている今日この頃です
Posted at 2011/10/09 21:29:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | インドネシア | 日記
2011年10月02日 イイね!

シンガポールの続き

シンガポールの続きシンガポールネタ第2弾!

ご存知でしょうか?
MARINA BAY SUNSってホテル
タワーの上に船がある!
その船、プールなんだと!
どんな金持ちが泊まるのかなぁ

みなさん機会とお金があったら泊まってみてはいかがですか?

この近くでF1走ったみたいですね
タイヤ痕がたくさんあり、柵も高かったし・・・
Posted at 2011/10/02 13:36:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月01日 イイね!

第3国

第3国久々の更新です
インドネシアで2週間、
インターネットの環境が整ったことと
私の気力が少し残っているので
やっと更新できます

インドネシアと見せかけて
シンガポールに行ってきました
(日帰り)
インドネシアより恐ろしく暑く
なにせ街の物価が恐ろしく高い!

そりゃそうと、最近シンガポールでF1やったみたいで
(あまり興味がないのですが・・・)
オーチャード通りの一角にFORMURAが飾ってたあったので
UPしてみました
1日いたのですが暇を持て余して歩きまくったら汗だくでした

もっとましな写真はないのかというリクエストがあれば
またこのネタ続けよっかな?
Posted at 2011/10/01 21:32:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月16日 イイね!

海外生活スタート

海外生活スタートとうとう来てしまいました、またもや赤道直下!
毎日渋滞、日本語通じない、言葉わかんない
車は運転できません、運転手がいます

日本の方が暑いのかな
台風きてるらしいですね
ちょっと心配
でも、自分の生活も結構サバイバル

変な車いっぱいいるので
写真撮ったら更新しようかなって思ってます

クリスマスまでには帰れると思うけど・・・
Posted at 2011/09/16 14:53:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「インドネシアで孤独に奮闘中!ジムニーに乗りたいけど乗れない・・・」
何シテル?   09/16 14:46
HLビギナーJB23です。よろしくお願いします。オフロードを爆走(笑)したいのですが、ナニブン未舗装路初心者なので、みなさんいろいろ教えてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ジムニーのことをもっと知りたい!未舗装路をもっと走りたい・・・けど、知識はないし度胸もない(笑)
こんなおっさんにいろんなことを教えてくれる心優しい人を待っております( ̄Д ̄)ノ
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 オイラはクロさんオイラはクロさん
ヨシ☆ヨシ☆ ☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆
かずハチ@86かずハチ@86 にむにぃにむにぃ

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニー(JB23:4型)に乗っています。購入したときにはすでにオフロード直行仕 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
EA11(F6A)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
旅行にキャンプにスキーにとレジャーには大活躍のWISH 自転車積んで旅行とかも行ってます ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.