• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日の九兵衛

今日の九兵衛 今日は久々にうちのお犬様”九兵衛”を連れて河原へ
涼を求めて近くの河原へ行くのはいいが
このお犬様、水が怖くてしょうがない
堤防の草刈機の方に意識が行った瞬間に
奇跡のような二足直立・・・おっさんですか?
なんとも不思議な犬です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 23:33
おお、むっちゃ可愛いですね♪
コメントへの返答
2011年8月28日 23:36
いやぁ、ヴォイドラルさん、コメントめっちゃ早いっす。びっくりしました常に監視されているかのごとく感じております。ブログもこまめに更新してるし・・・鏡のようね人ですね
2011年8月28日 23:40
本当だ、投稿されてすぐのコメントみたいですね笑

いや~、ブログのコメント返信してたらブログ書いておられたし画像に目が集中しまして♪

ブログ更新多いですが、コメントの返信は凄い遅くなります。。。笑
コメントへの返答
2011年8月29日 18:37
電撃返信に感動です
ありがたい話です
ヴォイさんのブログも楽しませてもらってます
2011年8月29日 7:03
わんちゃん水浴びでリフレッシュ!?まだまだ暑すぎなんで川の水冷たくて気持ちいいですね(^3^)/
コメントへの返答
2011年8月29日 18:36
リフレッシュならいいのですが超ビビり犬なので水の中で動けず助けを待つことしかできない腰抜け君です。
もっと泳いでくれたらいいのになぁ・・・
2011年8月29日 18:54
いやぁ、可愛いですね^^
もっと水に慣れてくれれば一緒に泳ぐ事も夢ではないですねw
コメントへの返答
2011年8月30日 10:31
奇跡の一瞬でした
立ち上がるとは思いませんでしたけど(笑)
犬をダシに使って、オフ走行に出かけるボク
河川敷最高って感じです
2011年9月6日 7:03
初めまして。

家のトイもシュワも水が駄目です。

どうしてなんでしょうね。

白馬で暑かったのか、川に自ら入り、驚きました。

雨が降ったら、散歩に出ようとしませんが!!
コメントへの返答
2011年9月6日 20:48
はじめまして!
血統書付きですね!

こちらはミックス、その名もぱぴぷー
(ぱぴよん+プードル)

自ら飛び込めません・・・怖がりなので(笑)

プロフィール

「インドネシアで孤独に奮闘中!ジムニーに乗りたいけど乗れない・・・」
何シテル?   09/16 14:46
HLビギナーJB23です。よろしくお願いします。オフロードを爆走(笑)したいのですが、ナニブン未舗装路初心者なので、みなさんいろいろ教えてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニー(JB23:4型)に乗っています。購入したときにはすでにオフロード直行仕 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
EA11(F6A)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
旅行にキャンプにスキーにとレジャーには大活躍のWISH 自転車積んで旅行とかも行ってます ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation