• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マリアンヌのブログ一覧

2013年04月09日 イイね!

購入品

購入品最近、また買ってしまいました(*^^*)
スナップオン バンにてキャンペーンだったので
コードレスインパクトとソケット3つ!
迷いましたが、あるとめちゃくちゃ便利です(^^ゞ
タイヤの脱着がかなり楽です(笑)
先輩から色んな工具を使わせて頂いて、欲しかった1つです♪ヽ(´▽`)/
最近、工具、飲み、バイクのメンテナンスでお金が(笑)
そう言えば、セレナにパーツ購入予定です(^^)v
買ったらまたブログ載せます!
すたびるさん、このインパクト買って良かったです((o(^∇^)o))
さて、残り少ない学生生活を楽しまねば…(^-^;
国家試験に向けて勉強します…(笑)
Posted at 2013/04/09 20:16:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月24日 イイね!

(^^)

(^^)おひさしぶりです!
お元気でしょうか?

1月末から研修、バイトと全く休みがありません(T-T)笑

今日はオフ会に参加出来なくて残念でした…
次回こそは!

とまぁ、休みが無くてストレスが溜まりますが
ストレス発散と言うか、
気になっていた工具を買ってしまいました(*^^*)

Snap-on プライバーセット、コンパクトフレックスラチェット、ブローガン、メカニックグローブ、ネプロスのプラグレンチ14㎜、KTC ベビードライバー3種類♪

先輩方から工具を使わせて頂き、勧められて購入しました(^^)

お気に入りの工具達です♪

スナップオンバンに乗り込んだ時のあの感じが何とも言えません(笑)

そろそろセレナ進化させます!!

時間と部品が揃えば…(^-^;
Posted at 2013/03/24 22:28:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月07日 イイね!

寒い?

今晩は♪
昨日は雪が降ったので
今日はお昼から急いでスタッドレスに交換しましたd(⌒ー⌒)!
今年はハイゼットとAZ-WAGONは新品のスタッドレス♪
セレナは…溝がほとんど無いですがまた来年(T-T)
ハイゼットはBSで、AZ-WAGONはヨコハマ♪
我が家はずっとBSだったんですが、今年はAZ-WAGONは夏、冬両方ヨコハマにしてみました(^-^)v
皆さんは何処のタイヤがお薦めですか?(>_<)
いろんな物を試してみたいんですよね(^-^;
にしても、今年ってもう寒いんですかね?
なんか、去年より暖かいような?
Posted at 2012/12/07 21:06:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月30日 イイね!

野呂山

野呂山今日は学校が昼前で終わったのでお友達のPRO GTくんのFCと私のシルビアで山を本の少しだけ攻めて来ました(笑)
楽しかった♪
しかもFCを少し運転させて頂きました(゜O゜;
憧れの車だけあって結構嬉しかった(笑)

シルビア少し弄りたくなって来たけど
次に買う車の事を考えたら…(^-^;
しかもこのシルビア、3年目で納車以来4000キロくらいしか走行していません(>_<)
年間1000キロちょっと(T-T)
低走行車なのであまり距離数増やしたくないし…
そう言えば私の愛車シルビアなの、御存知でしたでしょうか?(笑)
セレナは親の車です(^-^)v
でもセレナが1番大好き(^q^)
Posted at 2012/11/30 20:54:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月29日 イイね!

お届け物

お届け物今日は学校から帰ると、就職先から来年のカレンダーが届いてました♪
意外とカッコいい(*^^*)

これは自分の部屋に持って行くしかない(笑)
そう言えば今日はETCを購入(^^)
付けるのは家の軽自動車ですが(^-^)v

最近は楽しい軽自動車に乗りたいですね(^q^)
私が今乗ってみたい車は
MAZDAのAZ-1なのですが…(^-^;
通学車にアルトワークスやトゥデイ、エッセなんかも良いな♪

セダンでは32シーマ、G50プレジデントがカッコいいなと思います(゜O゜;

最近、色んな車に魅力を感じます(^-^)v
まぁ、結局はセレナが1番なんですが(笑)
Posted at 2012/11/29 19:25:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この前、職場行ったよ~(^^)@MC81 」
何シテル?   03/23 08:47
マリアンヌです。セレナ好きな方、どんどん絡んで下さい!基本誰とでも仲良く出来る方なので気になった方はよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スーパーに買い物に来て暇だったからパチリしてみました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 21:01:51
、新生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 18:36:20

お友達

少しでも気になったらお友達になって下さい!車種、性別、年齢問いません。
44 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
Ryo君Ryo君 おかぴんおかぴん
annie@F45annie@F45 †kÅgυЯᆆkÅgυЯα†

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
とても大切に乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる