• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide☆カプのブログ一覧

2016年02月27日 イイね!

レインボーカラーズ鈴鹿フルコース走行会

2016レインボーカラーズ鈴鹿フルコース走行会に2月25日行ってました~

私のお客様86のY様と。

集合時間よりかなり早めに着いてピットのシャッターを開けると



いい天気でしたが気温が低く寒い。

ちゃちゃと準備を済ませてブリーフィング
、走行時間まではダベ時間


午後一の走行でも余り気温は上がらず
クルマにとっては良いコンディションかな。

走行開始するも鈴鹿フルコースを走るのは何年振りか?
130R改修前に走ってるからもう10年以上振りかな?
完全にラインも忘れて久々の高速コーナーにビビり、フルブレーキングでビビり
もう滅茶苦茶で
でも自分で決めていたタイム
2分45秒を何とか切り2分44秒3とクリア
まだ修正点はあるので次は40秒切りを
(そんな甘くないか)

鈴鹿フルコースを走ると何故かクルマが壊れるという事もなく走行終了

スタッフの方が良い写真も撮ってくれました。



K君ありがとうございます!

また次回も参加したいと思います。

一緒に走って頂いた皆様お疲れ様でした。
Posted at 2016/02/27 00:51:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

MLS年末謝恩走行会

MLS年末謝恩走行会へ初参加してきました❗


今年S-660を購入したK氏と一緒に。

でMLSでいつも一緒に走って頂ける
さきちさんとM氏。

年末にしては日が当たる所にいれば暖かい1日で走りやすかったですね。

申告タイム別にグループが組まれると思いきやMLSさんの計らいもありAグループに軽ばかり。
台数が多かったのでMLSさんがタイムアタックは難しいかもと言ってもタイムが出ればやっぱり頑張っちゃいますよ。

まぁ、しかしたまに走りに来てベストで走れるはずもなく…
練習しないとアカンですねー

でも楽しく走れました
さきちさんの追っかけカメラカー
見せてもらいましたがダメダメですねー

M氏はトラブルで…
帰り大丈夫でしたか?

K氏はタイヤが…
次は新しいの履いてくるんでしょうねー

さきちさんは年間逆走ランキング1位
おめでとうございます!

来年はランキング載せれるように頑張りますか。

K氏はS-660クラスで来年1位とれるんじゃないかな?

初参加でしたが毎年参加したいですね
MLS恒例ね豚汁とおにぎり
これ食べにいくだくでも価値ありです。



今年1年一緒に走ってくれた皆さまありがとうございました!
また来年もご一緒お願い致します!


Posted at 2015/12/31 17:25:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

パワーアップに繋がらないパート4

またまた繋がらないシリーズ

クルマにペタペタ貼るのも良いですが
シンプルに纏めてみました。

Kカーはナンバー外せるし
まだ走ってる中ではあまりやってる方見た事ないからやってみました。


Posted at 2015/09/17 18:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月28日 イイね!

パワーアップに繋がらないパート3

貼り出したら止まりません。

段々と貼りかたたがわかってきた。

ハセプロバックスキンネオ
なかなかのモノです。
あとは耐久性ですね。

あとは取り付けのみ。

しかし私は何を求めだしたのか…

Posted at 2015/06/28 00:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月16日 イイね!

パワーアップに繋がらないパート2

またまた…

貼り出したら止まらない

まぁ、イメチェンにはなるかな。

Posted at 2015/06/16 20:31:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「THUNDER Racing さん!

お久し振りです。

やっぱりカプチーノ!

弄って楽しいカプチーノ!

もう1台選ばせてもらえるのなら
2ストのセルボですね。
子供の頃の思いでのクルマでもあります。」
何シテル?   07/06 18:37
hide☆カプです! カプチーノでサーキット走行やカプチーノ弄り楽しんでるオヤジです! 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

軽自動車集まれ!走行会 with ナビック  参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:06:54
40代、男、クルマ好き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 23:58:25
サスペンションの見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 16:34:11

お友達

Kカー好き、カプチ好き とにかく車好きの方、宜しくお願いします
18 人のお友達がいます
さきち@さきち@ 黒こげむすび黒こげむすび
BoroCcinoBoroCcino 三河屋ワークス三河屋ワークス
robomarurobomaru うざりんうざりん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
煌のシャコタンからGsに代替。 トヨタのチューンがどんなモノかと少しナメてたら… こ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今年は予定が合えばいろいろな所に参加したいと思ってます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.