• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

@にくや

@にくや 今日は同期と飲み会~♪


仕事で6時ギリギリまで打ち合わせだったから予定より少し遅く渋谷到着。


まぁ余裕だろーと思ってHMVでCD見ようとしたら電話が。。。




『もういるよ』と。。。(汗)




Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
早くない!?(;・∀・)




とりあえずアウトバックに行ってきました♪


ぐるなびのクーポンのデザートをGETするために予約も実施♪

まぁ、到着3分前にしたんですけどね!(爆)


久しぶりに生バドワイザー飲めました♪

美味しかったぁ~♪

( ̄▽ ̄)=3 プハァー




んで、これは肉。


肉。肉。肉。えび。


美味しかったです♪(笑)


肉は3種類食べました♪(爆)



アイスティはおかわりしまくったら、途中からどでかいジョッキに入ってきましたよ~(;^ω^)


初めてあんなんで出された。


そういや週末もハードロックでどでかいので出されたなぁ~(笑)




ん~!

おやすみなさい!!
(つ∀-)オヤスミー
ブログ一覧 | ぐるめ | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 23:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:40:08
ナンだか…ほぼ毎日…お酒を呑んでいませんか…?
(・・)

休肝日を設定した方が…。
(@@);
コメントへの返答
2007/02/15 12:00:21
あれ~?
僕は週に1回くらいですよ~??

そんなに飲んだら、気持ち悪くなっちゃう~。。。
2007/02/14 23:50:25
わぁ~美味しそうなお肉だぁ~♪
これ食べたら元気になるな☆
お肉和牛かな?
コメントへの返答
2007/02/15 12:01:23
美味しかった~♪
でも、和牛なんかじゃないんですよぉ~
オージーだと思う。。。
2007/02/15 00:06:03
毎日肉を食ってるような・・・^^;

たまには休息の日も必要だよ~♪

えびはキライです(わら
コメントへの返答
2007/02/15 12:02:10
あれ?
そんなことないですよ?
週末とか飲み会とかそういう時だけ~!
普段は納豆とか食いますよ♪

え?えびキライなの!?(汗)
2007/02/15 00:17:47
いぃもの食べてますね~
うらやましい・・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:02:54
いやいや、その分お金が飛んでいくんで。。。汗
本当はもっと質素な飲み会でも良かったんですけどね。。。
2007/02/15 00:45:47
もしかしてさぁ・・・

魚嫌い?

寿司とか食べないの??

やっぱり欧米か(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 12:04:09
およ?

魚も好き~!

寿司も食いますよぉ~!

ただ、相方が生魚苦手なんですよねぇ。。。

でも欧米系は好き~♪(笑)
2007/02/15 00:54:12
おぉっ∑( ̄Д ̄;)

これまたウマソーな肉でうれしい顔

しかも肉を3種類食べたとは羨ましい・・・ハートたち(複数ハート)

あ、お腹が空いていた・・・猫2
コメントへの返答
2007/02/15 12:05:11
あは~♪

美味しかったですよ~♪
当然ですが、焼き方は『レア』です!

なんかみんな最後のほう食えなくなってましたから~★

自分で見ながら腹へってきました(笑)
2007/02/15 01:25:53
こんばんは!

自分なら、この肉3枚いけそうです・・(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 12:05:53
ども~!

3枚だと、多分1キロくらいありますよ~?

付け合せとかなかったら、いけますね、きっと!!(爆)
2007/02/15 08:27:20
限りなく美味しそうな網目付きの
お肉さまですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:07:42
いやぁ~、網目がセクスィでした♪
渋谷はミニスカギャルがたくさんいてお肉以外もよかったですよ?(笑)
2007/02/15 09:00:56
バドここ何年か飲んでないな~(汗

肉・・・肉いいなぁ♪

肉食muuちゃんや(*´艸`)プッ
コメントへの返答
2007/02/15 12:08:32
えー、生バド飲まなきゃ~♪

肉肉肉♪

やっぱ無意識に肉食のようですな(汗)
2007/02/15 09:28:19
ステーキでビ-ルなんて超羨ましい!!!(><)
最近こんなに厚いお肉は食べてないです…次のグルメはステーキ屋さんに行こうかな~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:09:36
ステーキでビール、いいですよ~♪

たまらんです(笑)

このステーキ屋さんは結構リーズナブルなお値段なんで、気に入ったら通っちゃいますよ~?(笑)
2007/02/15 19:36:54
めちゃくちゃ美味そうなんですけど^^;
見ているだけでよだれが出そうw
コメントへの返答
2007/02/15 22:56:00
確かOUTBACKって名古屋のほうにもあったかと思いますよ~♪
是非是非★
このお肉、期間限定のようですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 BM/BR型レガシィのホーン交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/116674/car/2047799/3892055/note.aspx
何シテル?   09/04 17:46
はじめに:  他人を否定してでしか自分の存在意義を確認できない、  情緒不安定な変態オナニー野郎はお引き取りください。  そんな奴と本心から絡みたい人間な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライト光量増加計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 13:08:06
BR9 HIDバーナー交換(2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 12:58:26
純正HID⇒PIAAマティアス5900交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 12:55:26

お友達

お気軽に♪よろしくお願いしますっ!ヽ(・∀・ )ノ
158 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 ukyo34ukyo34 *
セリカTA45セリカTA45 * かしわ@MBCかしわ@MBC *
Taka.UTaka.U * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
就職前の2004年1月に買いました。 直6、FR、そして憧れのスカイラインの名前で初マ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2015年からウチに来た実用的な子。BMレガシィのC型です。 親のクルマだったんだけど、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.