• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

性懲りも無く

性懲りも無く まったく暇人です

親父の現仕事は流通関係(デパート)ですから朝3:00から
昼12:00まで 帰って飯も食わずWISHから製作途中の
コンソールボックスを引っ張り出し 解体開始です

その前にみんカラをチェック ついでに親父の製作途中の
ブツも一寸って訳ですね その間にダイソーとホームセンタ
周り!あれもこれも何かに使えそー なんて

A、BからもDMが来ていたなー?これから一寸顔を出してみようか 

その前にコンソールボックス ばらっばらに解体しなくちゃー おっと別室から誰かさんの声が

 暇だねー> ハイハイ風呂入ります
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:59:43
折角のコンソールBOXを解体?!
コメントへの返答
2012/08/18 20:47:53
こんばんは
博士さん コメ有難う御座います

何方か(ミウッキーさん)の?コメ返答にUPしました。自分の車は完璧に!です

5mm狭く 決作の予定です

全く暇人です
2012/08/19 17:24:44
こんにちわ♪

本日、帰省先の秋田から帰宅して来ました~♪ヽ(´▽`)/

下宿先は周りを山に囲まれてる所だから電波が弱いこと弱いこと…( ̄▽ ̄;)

しかもいい機会だからミラーウインカー取り付けようと持っていったのに虻やら虫がわんさかで車いじり出来ませんでしたよ~(;´д`)

親父さんに負けず車いじりしなければ(。-∀-)ニヤリ
コメントへの返答
2012/08/19 18:31:27
こんばんはー

それはそれはお疲れ様で御座いました

お生まれは秋田で御座いましたか?
二度ほど温泉めぐりで滞在を
ランプの宿?素晴らしいです

>親父さんに負けず車いじりしなければ

ノーマルが一番で御座います
きりがありませんから
2012/08/19 18:39:35
いやそれが自分の故郷ではなく、詳しく言うとちょっと複雑なんですが簡単に言えば嫁さんの両親の故郷なのです(*^^*)

ランプの宿は友達も泊まった事があるらしくかなり好印象だったみたいですよ(*≧∀≦*)
自分も泊まってみたいです(*^^*)


確かに弄りだすとアレもコレもでホントキリがないですよねf(^_^;(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 19:02:20
失礼致しました

何にしても帰れる故郷があると言う事は
いい事です

カーチャン方面大事にした方が絶対良いです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! http://cvw.jp/b/1166860/29999437/
何シテル?   05/11 11:49
外観 ノーマルが好き さりげなくセンス良く出来れば良いですね  GOODボタンをプッシュの際必ずコメは入れさせていただきます  それと足ペタにも!上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4V出力 DRX9255 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 16:23:15
台湾テールの取付けと4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 15:49:36
台湾LEDテール4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 15:51:08

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ 親父号 (トヨタ ウィッシュ)
そろそろ車も年貢の納め時

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.