• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOU-の"親父号" [トヨタ ウィッシュ]

DIY コンソールボックス その②

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2012年08月18日
1
先日 時間切れの為 途中 中断のコンソールボックス仕上げに入ります

ばらばら解体の前に画像UP

右が1.8S純正コンソールって言ってもブラックホールは標準装備では有りません
親父オプションです/物置行き(日の目を見る事は無いでしょう)
2
オーディオ用 クロスオーバー/ネットワーク
全ての装備を取り付け重量10倍 駆体3倍位の感じ
スピーカーBOXをメインに考えたので少しでか過ぎましたか
助手席への移動には腰に負担がかかりそう
設計図も作らないんだからしょうがない
3
後ろから画像です ネットワーク  天板BOX  クロスオーバー
偶然にもコンソールにツラ一 アームレストの干渉は心配全く無し
純正コンソール寂しい限り?です 1年半お付合い有難う
4
本体 天板ボックス ネットワーク丁番止めですので2ヶ所のスペースが使えます
350/500mmペットボトル横2連&ティッシュBOXもOK
ホームセンターへ行って固定に使える金具を探して来ます 仮設置では全 ぐら付かなかったので後ほど考えましょう
5
最後 全解体の前に 音質チェック
ンー? 密閉型にしたので少し下のほうが出過ぎ
800Hz~12.5KHzの再生だけでよかったんだけれど 125Hz近辺が邪魔
ネットワークとデッキで対処するかBOXを詰めるかそれともバスレフタイプか思案中
ボーカル トライアングルのチンチン音GOOD

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

自作コンソール②

難易度:

またまたラップ塗装

難易度:

プチアレンジ ドアハンドルベゼルの妄想案。

難易度:

暗くて見えないならLEDつければいいじゃない(センターコンソールにLEDライト ...

難易度:

ハンドルカバー交換。

難易度:

内装色々

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 21:30:29
いやぁ~すごい出来栄えですね!

俺も派手にやっちゃうか~…ってシバかれるな(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 21:47:13
こんばんは
たっくん コメ有難うございます

それにも増してお褒めとお世辞?
感謝です が これから解体作業が!

と言うより試作ですので 夢の中で本番に
行っちゃいます ヨー

今日 ダイソーでキンキラ物を仕入れて
来ましたからー

プロフィール

「ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! http://cvw.jp/b/1166860/29999437/
何シテル?   05/11 11:49
外観 ノーマルが好き さりげなくセンス良く出来れば良いですね  GOODボタンをプッシュの際必ずコメは入れさせていただきます  それと足ペタにも!上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

4V出力 DRX9255 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 16:23:15
台湾テールの取付けと4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 15:49:36
台湾LEDテール4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 15:51:08

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ 親父号 (トヨタ ウィッシュ)
そろそろ車も年貢の納め時
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.