• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
なんでもどうぞ☆ お友達になってくれた方など書いてくれたら嬉しいです(´・∀・`) ちなみにspring treeというのは=ハルキの意味です。。
- 兄さんめっけ [ 春 ] 2010/09/04 21:38:14
こんちゃ みんから登録してないんでこっちで失礼します

境川の子です

http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/

ヨロシクオネガイシマス!
Re:兄さんめっけ [ springtree180☆ ] 2010/09/04 21:49:00
おーみっけられたww
てかうけすぎる(=゚ω゚)ノ!!
ブログにコメントするね~☆
- はじめまして! [ 翔太 ] 2005/07/29 13:37:01
はじめまして翔太と申します。
三重のとも@mieさんのところから遊びにきました。
俺は東京の21で、まだマイカーないんすが買おうとは、思ってます。
好きなジャンルは、幅広く好きです。
180SXが好きなのもあり、是非友達になれたらなぁーと思い書き込みまし
た。

良かったら友達になってください。
MSNメッセンジャーってやってますか?
もしやっていたら話しましょう!
関連情報URL:http://shota527.fc2web.com/
Re:はじめまして! [ springtree180☆ ] 2005/07/29 13:53:13
はじめまして~(´・∀・`)
書き込みどうもです☆
やってますよ!
MSNのいれときますね~!
よろしく!
Re^2:はじめまして! [ 翔太 ] 2005/07/29 22:55:13
返事ありがとうです。これからよろしくっす!
アドレスは、shota527@hotmail.comです。
関連情報URL:http://shota527.fc2web.com/
- つ、ついに!! [ しげ ] 2005/08/28 14:12:39
買っちゃいました~~~!!!
180SX!!


シルバーのtypeSなんですが、
試乗してみて、そしたらアドレナリン出まくりで^^;

いやぁ・・・

お店の人も好きなだけ飛ばして(!?)
いいですよ なんて言うから遠慮なく^^;

これからは、自分でブログたてていくんで
ヨロシクです!
Re:つ、ついに!! [ springtree180☆ ] 2005/08/28 16:50:22
いいっすねえ~~(´・∀・`)
お待ちしてました!!
最初掲示板書いてもらってから・・
180sx買って、みんカラに☆
かなり嬉しいです♪
そのうちカレストとか会えるといいな~♪
- ご無沙汰! [ しげ ] 2005/08/21 01:28:05
こんばんわ!
最近夏のボーナスが入って
なんとかいとしの180SXサマに
近づいてきました!!

さて、そこで質問なんですが、
保険とか月いくらかかってますか?

さしつかえない程度でいいんで
教えてくださ~い!!
Re:ご無沙汰! [ springtree180☆ ] 2005/08/28 15:06:44
忘れてた~~~~(ノ_<。)
すいません最近忙しかったので。。
保険かあ。いくらくらいなんだろ。。
でもローレルのときよりかなり高くなったみたい(*´・ω・)
車両保険なんてかけたら2倍高いらしいし。
1 - 5 / 20 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.