• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

みんカラカップ観戦(*゜▽゜*)

みんカラカップ観戦(*゜▽゜*) 今日はさっきのとおり・・
下道をなんと6時間くらい走ってました。。
まじつかね~~( ´・ω・`) って走りながらよく叫んでた気がする(つω-`。)
ついて15時・・
疲れながらもエキゾーストとタイヤのスキール音で癒やされました。。
ってわけでもないけど。。
本庄サーキットに無事着き・・
3本くらい??見れました。。
ほんと走ってるの見ると走りたくなった!!
みんカラのいろんな人がいました!
レガシィーとか多かったかな!!
70台くらい・・でびっくり!!
ほんとみんな楽しそうに走ってました♪
しか~~~しよく考えてみた・・

行くのにかかった時間=6時間
      観戦時間=1時間ちょい
 帰りにかかった時間=2時間30分

次回サーキットにでたいという熱い想い=プライスレス!
ってわけでもない。。
まじ疲れたもん。。
でも次回は絶対サーキットデビューだなあ!
って見て妄想してました。

てかクルマの運転しすぎ!!

帰りは高速乗って・・まじ感動・・
早すぎだろって高速作ってくれた人に感謝しながら・・
関越・外環を走ってきた(*゜▽゜*)

帰りは884くんとそのお友達と3台で・・
ブオーンって連なって走ってました☆
ちょっとサーキット帰りっぽいw

でも埼玉は秩父の方だったけど・・
まだサクラが満開で☆
これはきっと頑張って行ったから神様からのプレゼントだろ~ってロマンチストぶりを発揮!
満開なサクラの下で・・
写真撮れました(≧∇≦)ノ

教訓・・
高速代はケチらずに・・・
朝早くでましょう・・
サクラは散る前に見ましょう・・
埼玉→千葉は遠い。。みくびっちゃいけん。。


次回はみんカラカップ参戦したいな~!
って思いました♪
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

この記事へのコメント

2006/04/09 11:03:25
こんにちわ(^o^)

僕はいつも高速を使いますね~。
おっさんになると長時間クルマに
乗ってるのがしんどくて・・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/19 12:39:39
こんにちは!!
も~高速使った方が頭いいですw
ほんとこの長旅は~って感じでした(^^;)
はぐメタさんは神戸の高速を爆走中( ̄ー ̄)メモメモ
2006/04/09 12:38:54
みんカラカップなんていうのがあるのですね。
知らなかった・・・。
なんか楽しそう♪
コメントへの返答
2006/04/19 12:40:53
次回もやるかもですよ~~!
ちゃんとクラス分けされてて。次回は初心者ででようかな!!
ワンいないのでよければ今度見に来てくださいね~!
見た感じ超楽しそうでした!!
2006/04/09 19:17:35
はじめまして~
みんカラカップ面白そうですねぇ~!まぁヘタれなんで、おいらには観戦してるほうがお似合いかも知れませんが。

本庄は一回だけ走ったことありますが(もちろんフリーでですが・・)Go&Stopが多いコースで難しかったって思いがあります。
コメントへの返答
2006/04/19 12:43:05
はじめまして!
そういやはじめましてだったんですね。。
おれはよくしろはむさんとこ見に行かせてもらってたようなw
白のS15大好きなんです☆
みんカラカップ走りやすくていいみたいですよ!
イチゴー走ってるのみたいので・・
ぜひ参加を(*゜▽゜*)
2006/04/10 04:55:58
秩父なんて近いやんけ!!
学生が使っていいのは首都高と外環だけよ。
コメントへの返答
2006/04/19 12:44:08
えええ!
とおかよ~~!
近道だと近いのかなあ。。
おれは16号とか永遠に行ったから。。
今度はもっといいルート選ばなくちゃなあ。。
2006/04/10 15:19:12
おぉ うちと同じ下道で本庄まで来られたのですね、

少し挨拶しただけなので覚えていないと思うのですがあの日 本庄に居た人間です。

うちは下道で2時発 途中30分ほどの休憩を入れて6時 児玉町到着
1時間の休憩後本庄サーキットに行きました。
コメントへの返答
2006/04/19 12:45:20
こんにちは!
おお下道で行ったんですか!すごい・・
福田さん見てましたよ~!
走ってるとこも~!
挨拶できなかったけど実はこっそり見てましたw
2006/04/17 00:53:11
久しぶり!
長時間おつかれー。
桜とワンの写真いいじゃん。
コメントへの返答
2006/04/19 12:45:45
おうおう!
まじ疲れたけどいい経験だったかな!
サクラとワン撮れたのが一番良かったかもw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっくん@180SXいっくん@180SX * しのってぃ~しのってぃ~ *
いっし-いっし- * コスナー11コスナー11
百万石百万石 IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.