• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

結婚披露宴 司会者(つω-`。)

結婚披露宴 司会者(つω-`。)  こんにちわん(=゚ω゚)ノ

明日は富士ドリパで走行会ーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

台風直撃でなしかなあ。と思ってたら、どうやらありそう。。
準備が・・できない(つω-`。)

今日は、午後から東京 赤坂でいとこの披露宴ーーーー(*゜▽゜*)

・・・・の司会をやります(^^;)

親戚中から、司会はハルキくん以外にいない!!
いつからそんなキャラに(´・ω・`)ショボーン


人前で緊張するタイプー
活舌が悪いをひっさげて、やってやりますわーーーー(つω-`。)

どれどれ原稿を・・

ふーむ。。。

ハワイのカアイアハオ教会

絶対に言えないフレーズがそこにはある。。

絶対噛むな。。。
カアイアハオーーー(=゚ω゚)ノ

練習の時点で無理。。。

頑張りまーすヾ(´・ω・)ノ゛

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:57:17

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:02:48
司会、頑張って下さい♪

噛まない方が難しいと思いますw
私も無理です(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 00:09:35
ありがとう♪
明日にでもブログ書くけど・・
ほんと素晴らしい会だった!
そして司会もなんとかうまくいきました!

なぜか本番はすらっと言えたwww
2010/10/30 15:13:03
緊張しますね~♪

頑張って下さいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
コメントへの返答
2010/10/31 00:10:11
ありがとうございます☆

手に持ってた原稿が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたww

でも無事いい会をできたと思います♪
2010/10/31 02:02:03
司会、うまくいった様で良かったデスね♪

私は緊張のあまり、新郎新婦を「新郎の○○さん、新婦の○○くん」と、ベタに間違えた経験あります..(^^;

明日は富士で楽しんできて下さいね..(^^)ドリドリ
コメントへの返答
2010/11/08 22:08:11
ありがとうございます♪
LUKEさんは冷静にこなしそうですけどね( ̄ー ̄)

そのベタな間違えは笑いがとれて良さそうですがね☆☆

いまさらですが・・
富士も楽しめました(*゜▽゜*)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
136 人のお友達がいます
いっし-いっし- * ちのっちちのっち *
しのってぃ~しのってぃ~ * @タイヤYa!@@タイヤYa!@ *
テッチャン+テッチャン+ 赤カブ@59赤カブ@59

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.