• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ステキな女性と思いやり 編

ステキな女性と思いやり 編 こんばんわん(=゚ω゚)ノ♪

今日も、さいたま⇒神奈川2時間通勤コース。。
通勤にも慣れてきたかな??
ウケることに、車で15分のとこに住んでた時よりも出勤時間が早い(笑)

思えば、中学の時に裏に住んでた子がよく遅刻してて・・
遠い子ほど、早くきてた・・同じ原理かもしれん(^^;)

まあ、通勤は通勤で楽しんでます☆
東京メトロに乗って通勤してると・・ようやく社会人になった感じがするww

そして、2時間もあれば・・・
音楽を聴いて、いろいろ車窓を見て考えます。

あ・・すっかり恋愛とか考えなくなった。。
ふと思った。。。

思い出すことなくなったなあ(・へ・)。。。
あの別れからもうすぐ2週間か・・・早いな。

最近仕事が忙しくなったおかげで、助かってます(笑)
余計な事考えないでいいからね(^^;)

ちょっと前の別れ間際。。
彼女の親友(某車トモダチの彼女)にメールで別れるわ。。
ゴメン(つω-`。) !!って紹介してくれたのに・・とお詫びをしました。。

彼女の親友なので・・・
『何やってるんですか!?』『もっと頑張らないと・・』
そんな風に言われてしまうかなあ・・覚悟したんだけど・・
驚くべき、言葉が返ってきた。

『あまり彼女から内容は聞いてませんが、ハルキさんのお気持ち察します・・大変辛かったでしょう。。』
『ハルキさんの想うように彼女に伝えて、スッキリさせてください』


え・・・・・
どうやら、彼女の性格/自分の性格やらを客観的に見て、メールをくれたみたい。。

なんというデキた子だ・・(つω-`。) 。。

そして、
『またステキな恋愛をしてください!ハルキさんなら大丈夫ですよ☆』
そんな風にも言ってくれた・・

もし親友を紹介したけど・・別れるわって言われたら・・
多少なりとも、なんで??ってなると思うし・・
自分の友人の味方になるのでは??

そう思っていたのとは裏腹に・・・彼女は客観的な立場で自分にアドバイス&励ましまで・・
なかなかできんよ(・へ・)!

あまりうまく伝えられないけど・・
そんな彼女の思いやりがなにより嬉しかった。。

そして、そんな彼女を持っている友達に向かって・・
『お前の彼女は、ほんとイイ彼女だな(=゚ω゚)ノ!!』

そう思ったよ☆

まーおれが言わなくても・・
本人が一番わかってるんだろうけどね(笑)

そんな思いやりの持った子に次回は出会いたい・・・
悲しくも彼女と別れの前に、そう深く感じたのであった・・( ̄ー ̄)・・

『思いやり』
簡単な言葉なのに、現実では相手を気遣うって難しいことだよね。
仕事でも、恋愛でも・・・
人によっても捉え方が全然違ってくるもの・・

常に意識したいことであり、永遠の課題である(笑)

お互いに思いやりを持った恋愛関係こそ長続きの秘訣だろう☆
・・と昔の恋愛を振返ればわかる。。
最近長続きしない男が語っても説得力 ゼロだけどww

また、いつの日か、そんな関係になれればいいな☆
とまた明日に期待する(=゚ω゚)ノ


↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
Posted at 2011/02/25 00:35:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第40回支笏湖氷濤まつりへ行って来 ...
ゆうきのぱぱさん

仙台出張(^_-)-☆
ジョー 矢吹さん

試作パーツには、欠かせない!  競 ...
田中 ミノルさん

「 GTーR 無双 」 
picoo32さん

復活します\(^o^)/
IW@G-660さん

今週は155!
manoueさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:52:20
こう言うのもありだよ!男勝りな性格の女(笑)
楽だよ(-.-)Zzz・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:45
うーーん。。
どなたのことでしょうかwww
いや、でもいいと思います!!

なかなかそういうタイプに最近出会わないですけどね・・
2011/02/25 02:34:03
本当に素晴らしい子ですね。
どうしても自分に近い側の子の考え方を尊重してしまいがちですが。
客観視が上手い子なんでしょうね(´∀`)

僕も同じようなスタンドを買いたいんですが、置き場所がない&コンセントの場所がいい場所にないということで買い渋っています(笑
延長コードはあまり使いたくないんですよねー(笑
コメントへの返答
2011/02/25 22:16:20
ちょっとはわかってもらえたかな☆?
ほんとその通りで・・
自分に近い側の考え方になるかなって思ったけどね。。
全く正反対のタイプがトモダチ。。
そういうトモダチ付き合いもあるのかー
っと知ることにもなりました☆

コンセントの位置重要よねー!
ただ、ベッドの↓だったら、延長ケーブルとか気にならないよ(=゚ω゚)ノ
2011/02/25 09:58:16
まさにその通りだと思います!

常に第一に考えろって程じゃないけど、一瞬でも相手の心境を考えてあげられれば
お互い詰まる仲にはならないと思うんですけどねぇ
コメントへの返答
2011/02/25 22:17:53
そうなんだよねえ・・・
常にって難しいから・・
それは要求が大きすぎるけど(^^;)

相手の立場にちょっとでも立てばわかることも多いよね。。

難しいものだよなあ(=゚ω゚)ノ・・・
2011/02/25 14:49:48
笑える。うちのクラスの子、学校裏に住んでて
学校の窓から名前を呼ぶと聞こえるって言う・・・・(笑)
その子遅刻多いんで皆、窓から名前呼んでますッ!

思いやりわ大切ですよね。
ん?お互いに?

親しき仲にも礼儀ありってヤツですかね?

通勤頑張って下さいねっ★
コメントへの返答
2011/02/25 22:20:06
学生の時、絶対いるよなww
やっぱそういうものなんだ。。

思いやり大事よーー!
まあこれ(お互いに)は相手がいるって想定での話だからね。。

親しき仲にも礼儀あり!
これも重要だね!!

ありがとう♪
2011/02/25 22:16:11
やっぱり思いやりは大切ですょねぇ♪♪♪
なつも気をつけょ♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:20:56
お!また見に来てくれたんですね♪
どーもありがとうございます☆

思いやりは・・
難しいですけどね。。

でも、恋愛関係では特に重要じゃないかと思いますよ(=゚ω゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

カムチェーンテンショナー交換 (Death Rattle対策) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 15:29:20
PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
kabatokabato * IGEREIIGEREI *
すぎっちょすぎっちょ コスナー11コスナー11
ちのっちちのっち 赤カブ@59赤カブ@59

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.