• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

思い出を大事に、共に生きてく(。・ω・)ノ゛☆

思い出を大事に、共に生きてく(。・ω・)ノ゛☆ こんばんわん(。・ω・)ノ゛

もう1週間が経とうとしているのか。。
知らせを聞いてからは、お通夜まで大泣きでした。
今後、どうなってしまうんだろう・・気持ちがあまりにも上がらなかった。
でも、お通夜後は、一切泣く事をやめました。

やっぱり寂しい。そして実感がない。。でも、いろんな要因が自分を前向きに変えてくれた・・

■素晴らしい原動力と恋愛
今週初めに彼の彼女と長電話をしました。
おれの知らなかった彼の話・・おれの想ってた事・・2人でずっと話せるんでなかろうかっと話は尽きなかった。
プライベートなことなので、ここでは伝えないけど・・素晴らしい恋愛だった☆
そして、そこまでスキになれるって羨ましいなって。。お互い、どれだけ幸せだったかを感じました。
それだけに切ないけど。。『今の私が頑張れてる原動力は、やっぱり彼なんです。』
そんな言葉が胸に響いた(>_<)。。そして、思った。。あー死んだら終わりではない。
まさに彼女にとって、彼は死んでいないんだ(つω-`。) ・・・・
ココロの中で生きてるとは、まさにこの事だと感じた。。
2人で笑い話をしては、彼女は電話越しで泣いていました。
彼が死んでしまったら・・と心配したけど。『今思い返すと、ほんと幸せだったんですよ。感謝してます。』
ここでそう話してくれる4つ↓の彼女をとても尊敬した( ̄ー ̄)・・・一番辛い1人でありながら。。
そんな親友の彼女さん。おれは、これからも大事にしてあげたいと思ったし、
彼女に逆に励まされました(>_<)・・・素晴らしい子だ。。

■あったかくてありがたい
そんな自分もやっぱり会社に行き、仕事をして・・・周りの人間・風景は何も変わらない(^^;)
おれはいつものように明るい話題を昼休みに提供するし、
それをネタにみんな昼食楽しいなって言ってくれる。。いつもの光景だ。
そして、自分を知っている人からは・・メールやメッセージをたくさんもらいました。
中学校から大学・・クルマ・・テニス・・・知り合った人は幅広い。
『いつもの明るいハルキくんが戻ってるのを待ってるね』 『今は辛いと思うが・・』
どれも言葉を選んだ、思いやりのある言葉。気持ちがあまりにも込められていた(>_<)・・
気づかないほど、たくさんの人が・・・ありがたかった。。

■誰もが同じイメージ
生き方、考え方の似ている人ってあまり巡り会えない気がする。
壁のない付き合いを!そして人には明るく!会った時に話してから、すぐに共感した☆
そして、おれにはない熱意をもっていた。
きっと彼のそういう所に自分は惹かれたんだと思う。
彼の知り合いの方のブログやメッセージを見ると・・・
『明るくて、人懐っこくて、熱意のある』誰もがこういうんだよね。
すごい!!誰もが同じイメージを持っている( ̄ー ̄)!
そんなやつはなかなかいないよ。
そんな彼と仲良くなれた事は、自分の人生に大きなプラスでした。

■人に話せば・・
そして、昨日は心配してくれて、飲みに付き合ってくれたお姉さんに・・・
あいつはね。こんなすごいやつで、イイヤツだったエピソードを熱く語ってしまった。
『こんな風に彼も話してくれたら嬉しいだろうなって思いました。』って言われ、そうだったらいいなって・・
人に話せば話すほど、今までの悲しい・寂しいの考えから⇒今まで楽しかった・幸せだった。を実感する。そして、いつかは自分もこういう存在にならないと!!って思うわけです。

■そして、今・・
今は・・寂しいはずなのに、まさにココロの中にいるってやつだろうか。
どこかにいるんじゃない??って思っちゃう(笑)
↑大丈夫!!精神的には安定してるw

だから、仕事も頑張るし、泣き言は言わない。前以上に今を/人を大事にしたいと思う。
彼のように誰からも愛される人間になりたいし、常に明るくポジティブ☆

ちょっとでも、それを怠った時・・・どこからか、『ちょっと!!ハルさん(・ε・)!!』
あの笑顔が舞い戻ってきそうだからさ・・(^^;) 。。

かわいい後輩がガッカリしないよう、今後もツヨク生きていく(。・ω・)ノ゛!!
きっと彼もそれを望んでくれているし、思い出は絶対に忘れないし・・・色あせない。

そして、180SXの素晴らしさ/一緒に過ごす幸せを、また他の人とも分かち合っていきたいと思います。

ご心配をおかけした人がたくさん(>_<)・・・個別にメッセージなど、ありがとうございました。。
いろんな人に支えられてるなって改めて、思った1週間でした。

今まで以上に頑張ります☆

springtree
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:50:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:01:17
今ある現実、今までの出来事は受け入れないといけないのは分かっています。

前を向いて、頑張りましょう!!
コメントへの返答
2011/05/28 11:53:05
そうですねえ。。
現実は・・・受け止めないと。。
うーん。たまにやっぱり信じられないですが(^^;)

でも、今回・・・すごく考えさせられました。。
前を向いて頑張りましょう☆
2011/05/27 02:28:52
また気持ちを書いてくれてありがとう!

ホント、彼は凄い魅力を持った奴だったよ。

イイ奴の周りにはイイ人が集まるんだなぁー。

何か4つも下なのに学ぶ事が多かったわ。

けして、人は亡くなっても終わる事はないね。

みんな辛いと思うけど、それぞれの形で

前向きに生きて行くのが彼の為になると思う。

お互いこれからも頑張って行こうじゃないの!!
コメントへの返答
2011/05/28 11:54:39
いやいや。。
どうもブログで気持ちをぶつけてしまったねえ(^^;) 。。
自分のためでもある気がするよ。。

彼女も言っていたよ。。
魅力ある人が周りにたくさんいましたって♪

おれも終わる事はないと思う!!
彼に影響されたこととか学んだ事・・
大事にこれからも頑張っていこうと思うよ☆

お互い頑張ろうね(。・ω・)ノ゛!!
2011/05/27 06:12:44
きーくんが改めて、友達とは、仲間とは、人間関係とは、などを教えてくれたようなきがしますね。

彼の人柄が色んな人を引き付けいたのですね。

仲のいいハルキさんは色々大変な思いだったと思います。

きっと、きーくんが天国から見守ってくれていると思います。

きーくんの分まで、がんばらなきゃですね。

きーくんの180がどうなるのか?が気になります。
コメントへの返答
2011/05/28 11:57:11
そうですねえ。。
ほんとそう思います(。・ω・)ノ゛

仲間っていつもいるけど、当たり前ではないんですね。。
地震の時もそう思ったけど、身内に被害がなかったからか・・やはり実感はなかったんです。

今回は死について考えてしまいましたね。。

彼と過ごした数年間は、いつも笑顔でいっぱいでした。。
それを無駄にしないように頑張ります☆

うーん。。自宅にありますが、エンジンブローしそうとか・・オイル漏れてるとか・・・
今年6月車検とか・・どうなるのか不安ですね。。
いつまでも在り続けてほしいですが・・
2011/05/28 15:54:14
きーくん180SX、皆で協力して残して行かない?

いつまでも残していいべきなのか?とも思うけど

きーくんが残して欲しいと言ってる気がするよ。
コメントへの返答
2011/05/31 00:28:47
そだねえ。。
今度彼女にも聞いてみたいんだけど・・
どうなのかなあ。。。
親御さんの意向もあるとおもうしね(^^;)
なかなか難しい。

もちろんおれも残してあげたいって思うけどね。。
ちょっと確認してみます☆
2011/05/28 21:17:13
失って気づかされること、得られることってあるょね☆
そして、自分の考えが変わって新たにプラスされたり!
それまでに見えなかったことが見えたり!
そして、それに気づかせてくれたことに、また感謝☆
コメントへの返答
2011/05/31 00:29:39
ほんとだよ。。
失って・・・その失ったものが大きすぎるけどね。。

今回は、いろんなことに気づかせてくれたけど・・
やっぱ寂しい。
いてほしいよ(^^;)
2011/05/31 01:33:28
確かに簡単な事ではないよね。。。

すまんが確認よろしくです。
コメントへの返答
2011/05/31 21:50:25
ご家族からすると、あると辛いかもだからね(´・_・`)。。
もう少ししたら確認してみるよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
136 人のお友達がいます
さん坊@starbikesさん坊@starbikes * いっし-いっし- *
CISCIS ちゃーきちちゃーきち
IGEREIIGEREI だい@紅いレヴォーグだい@紅いレヴォーグ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.