• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

黄色180SX サンフラワー号への道(笑)?

黄色180SX サンフラワー号への道(笑)? こんにちわん(。・ω・)ノ゛☆

雨だと自転車乗れないのが・・・悲しい。
テニスも外ではできないのが・・悲しい。
自称、太陽の子ーなんで、雨の休日はどうも苦手です。

今日は珍しく、180SX(車)の話。ちょっと前に大黒で集まってから・・・
『白い180SXってやっぱり普通じゃないか??』

・・という事を考えるようになりました。
自分の中では180SX=白!なんだけどね。。
もう180SXに乗って6年も経つので、白が当たり前に・・ある意味飽きてしまって。。

師匠の赤ーであったり、師匠#2の青ーであったり、友達の黒ーを見たり、親友のガンメタを思うと・・・

色って重要!!って思います。
同じ仕様でも見え方が変わるもの。

まあ、ワイドフェンダーとかつけて、がっつり車高短にすれば白でもカッコイイと思うんだけど。。。
そこまでできないからなあ(>_<)・・・・

そこで、考えてみました。『オールペン案』自分だったら何色だろー・・

【カッコイイと思われる(やってみたい)色】
■赤い180SX
→赤カッコイイよね・・・師匠がいるから、比べられる可能性大wそうするとオレのは・・になりそうw

■黄色い180SX
→周りにいない(笑)黄色いスポーツカー!180SX・・いいのではw

そんな事考えてたら、イメージ図を後輩がつくってくれました☆

『springtree 180SX サンフラワー号(笑)』
そもそも、おれの白ボディはなぜいつまでもキレイなんだ。。
キレイがゆえに、オールペンはもったいない(^^;) 。。

オールペン・・実現する日がくるかは・・謎(笑)
とりあえずひまわり号と命名されるな
ブログ一覧 | ワン☆ | 日記
Posted at 2011/05/28 14:49:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 15:05
>雨だと自転車乗れないのが・・・悲しい。

いや雨でも乗れるんです・・・
明日日曜日鈴鹿でレースです
大雨です・・・ 台風が近づいてます・・・
一人で20周頑張ります・・・・
コメントへの返答
2011年5月28日 15:08
えーーー(>_<)!!
明日鈴鹿ですか・・・・・・
雨の中のレースはキケンですね。。。
くれぐれも気をつけてください(つω-`。) !
無事を祈ってます。
2011年5月28日 15:56
黄色はありじゃないですか?!

それとも廃盤になってる僕と同一色に・・・?

滅多にいませんよ(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 0:31
黄色もありだよねー☆
まあGTルックで決定したのでね!!
あの色もレアだよねーー!!
他にない特別さって羨ましいよ♪
2011年5月28日 16:00
もう梅雨入りだってさ。。。やだね。。。

と言うか色変えちゃダメよ!

springtreeって言ったら

白い189SXだもん。

他の色にしたら

俺が怒るよwww
コメントへの返答
2011年5月31日 0:32
ほんと梅雨はやだよねえ。。
白いってイメージがついてるのは嬉しいことだな!!

怒らせたくないので、白にしておくことにする(笑)

ありがとうw
2011年5月28日 16:18
黄色いいですね!

自分の知り合いにも黄色いますが、めっちゃカッコイイですよー♪

一緒にハデハデにしちゃいましょうwww
コメントへの返答
2011年5月31日 0:33
黄色もありだよねー!!
まずは白で極めていこうかと・・☆
それで足りなかったら黄色にしちゃうわー( ̄ー ̄)ww
2011年5月28日 16:20
クラッシュしたらオールペンの決心が付くと思います(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 0:33
ですよねーww
安全な走行会ばかりなので、クラッシュせずなんですよね(^^;) w

もっと走らないとなんですがね。。
2011年5月28日 16:37
オレのはシロですが! シロまっしぐらですが!

最近の統計でシロのスポーツカーが売れていると!

スポーツカーはシロですよ!
コメントへの返答
2011年5月31日 0:34
ヒサさんのは真っ白な印象です☆
この際、GTウイングも真っ白にしましょうww
もう目立ちまくりですよ( ̄ー ̄)

そうですねー☆
一緒に白180SX教を布教しましょうww
2011年5月28日 16:47
どの黄色にするかにもよるかな?

でも、キイロいいよねぇ~(^_^)

ひまわり号!さすが太陽の子。
コメントへの返答
2011年5月31日 0:35
ジョーヌイエローですよーーww
おそろー( ̄ー ̄)w

黄色いコペンとかかわいいですよね!!
ドライブしてて、見つけたら・・
見入っちゃいますもの。。

とりあえず、しばらくは白い車でいきます(。・ω・)ノ゛!
2011年5月28日 18:11
因みに、フェリーのサンフラワー号に車を載せる際..車高が低いと、「擦っても文句言いません」誓約書を書かされます。

でもね..ふ頭とフェリーの段差を軽減するように、板を置いてくれます..しかも、目的地にも伝えてくれます..あっぱれ、関西汽船!!
コメントへの返答
2011年5月31日 0:37
へえーへえーへえー(。・ω・)ノ゛
そうなんですか!!
すごいトリビアだ☆
契約書まで書かせるんですかあ。。
すごいなあ。。。

関西汽船すごいですねー☆
タメになりました!
2011年5月28日 21:20
なんだか、黄色とかオレンジ~とかがイメージな色な感じするぅ!!!(笑)
黄色なクルマは、めちゃ目立つ!!!
なつは、けっこぉホワイト好き♪
コメントへの返答
2011年5月31日 0:38
そう(*゜▽゜*)??
黄色いスポーツカーはいいよねー☆
なんか派手だしw
白はねーサワヤカだからなあ。。
おれは昔から好きなんだけど・・
なによりキレイだからさ( ̄ー ̄)w
2011年5月29日 12:39
僕もspringtree号は白が良いです!!

コメントへの返答
2011年5月31日 0:39
ほんと☆??
その意見にけっこう影響を受けて・・
白でいくことにしたよ( ̄ー ̄)
ありがとー!
2011年5月29日 22:21
個人的にトヨタのクリスタルレッドシャインマイカ(?)なんかにしたかったりします…(笑

でもソリッドのホワイトも良くないですか?
BMWっぽくて(´∀`)
コメントへの返答
2011年5月31日 0:41
そんな色が・・・
マニアックー!!
でも色に詳しそうだよね( ̄ー ̄)♪

BMWっぽいのいいよねー!!
おれもあれがあこがれ!
なにげ、サイドウインカーはBMW用だしw

次はシャークフィンでもつけようかなっと・・☆

プロフィール

「GOLFGTIとお別れしてきました😂
次は1.5年ぶりにマニュアル車です!」
何シテル?   08/10 16:45
高校の時から車好きに・・それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代目】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 07:45:26
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 07:41:44
ツライチ検証 リア 8.5j+45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 09:55:41

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2022年9月GOLF GTI performanceからGOLF R(6MT)に乗り換 ...
イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
DEROSA仲間から譲って頂いた永遠のDEROSAフラッグシップ。 新車価格では絶対に乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 MASIのドピンクと悩んで白にしてみた。 差色が赤でオシャ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation