• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

NEWメガネ男子とRX-7女子で焼肉相談会(=゚ω゚)ノw☆

NEWメガネ男子とRX-7女子で焼肉相談会(=゚ω゚)ノw☆ こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

なんだか、ありがとうございますww
わざわざメッセージもらって、こういう方法はどうですか??なんて(つω-`。) w
そんな優しい方がいたりww
たくさんの方に応援してもらえると、俄然片思いを頑張れます(*゜▽゜*)

今日は、会社帰りに・・
彩の国のRX-7乗りお姉さんと焼肉&ビールー(ノ≧▽≦)ノ☆行ってきました♪

今日はRX-7と180SXはお留守番で・・(^^;) w


主題は、『ハルキクンの片思いどうなの??』でしたがww

ほんと楽しそうに話を聴いてもらって・・
2人で、あーでもない。こーでもないw

ドラマチック告白の方法は暫定案で決定しますた(=゚ω゚)ノww
ちょっと勇気いるけど。。
お姉さんからも『頑張れ(=゚ω゚)ノ!』言われたので・・頑張る(つω-`。)

ホワイトデー前後がXDAYかな(笑)

恋バナ楽しすぎるwww
まあ、これが男の人でも女の人でも同じだけど・・超楽しい!!

お姉さんには、大人女性目線からwwいろいろ意見頂いて・・
いろいろ学んだww☆☆

そして、今日はNEWメガネをGetしました♪♪

今のはインテリ風なのでw、ちょっとカジュアルな感じを出したいなあっと。。
しかも、調子に乗って2本も☆
新しいのはチタン製とプラスチックのカジュアル目なの(^^♪
これでメガネ戦力がチタン2本・プラスチック2本になりました!!

写真の右側2本がNEWシリーズ♪
会社にもつけていける黒縁系とプラスティック半透明系。

お姉さんに・・『うんうん♪似合う似合う(^^)v☆』言われて・・
CHARAメガネ ご機嫌なう(=゚ω゚)ノ☆


よっし、これでLUSHの子に会いに行く!!
スーツ+メガネ男子好きであってくれ( ̄ー ̄)!!
↑ただし、イケメンに限るでないことを祈っている(笑)

お姉さんとは、埼玉来て仲良くなったけど・・
クルマ以外にテニスの趣味も合うので、近々一緒にやろーとか♪
実は大学の先輩だったり。。今は近所だったり・・

大黒PAで黄色いRX-7とお姉さんを見た時に、
わー(*゜▽゜*)あのお姉さんと仲良くなりたいなー思った20代前半。
当時、話しかけられなかったwでも、その日以来会うことはなかった。。

そして、6年くらいの時を経て、彩の国に来て、自分からラブコールしてw
埼玉で一緒に焼肉&ビールなんて嬉しいなぁ(*゜▽゜*)!
こうやってお姉さんと仲良くなれる日が来るなんて・・毎回会うたびに想っちゃうけどね。
すごく嬉しい事だな(^^)v



全ては仲良くなりたいなって言う気持ちと少しの勇気。。
そんなわけで、LU〇Hの子にも、少しの勇気を(=゚ω゚)ノwww

今日みたいな。いつかの幸せのためにw
頼む!未来のオレw


続く・・
ブログ一覧 | (´・∀・`)♪ | 日記
Posted at 2012/02/08 23:01:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

ヌマオさん「都筑ナイトオフ」に参加 ...
黒金山都さん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:31:09
タン塩が食べたい~(笑)

テニス近々一緒にと言うのは・・・
今度の日曜日ですかぁ!?
待ってまーす☆
コメントへの返答
2012/02/09 00:34:01
あーそういえば、タン塩食べてないです(^^;)
今週誘ったんですが、多忙なお姉さんはスノボのようです・・・・

またお誘いしようと思います!
ただ・・やっぱ話を聴いてる限り、おれでも相手にならなさそうww
2012/02/09 22:00:35
そんなおねいさまが居るのがすでに羨ましい環境!!!

呪ってイイですか???www

ヽ( ^_ゝ^)ノ

実は時間があるときにコソーリ過去BLOGを覗いてみたりw
うーーーーん!楽しい!!!

恋バナも!楽しい!!!

( ´_ゝ^)Ь

ホワイトデー前後かぁ

もちろん呪。。。。応援してますYO!!!w
コメントへの返答
2012/02/13 00:01:19
こんばんは(=゚ω゚)ノ
ほんとそうですよねー♪
ステキなお姉様です(*゜▽゜*)

呪うってーー(つω-`。)
そんなRAIDさんの想いが届いたのか・・
昨日鎌倉 鶴岡八幡宮で凶がでましたww

いやー過去なんてお恥ずかしいww
でも楽しんで頂けるなら!
ぜひぜひ見てください☆

応援の方でよろしくお願いしますwww
2012/02/09 23:19:48
メガネいいですよね!

俺も大好きです♪

メガネが似合う女の子も大好きです♪
コメントへの返答
2012/02/13 00:02:12
メガネいいよねー(=゚ω゚)ノ☆
最近は、いろんなのあるから・・
迷っちゃうんだが。。

確かにかわいい子にメガネは萌える!!
気が合いますな( ̄ー ̄)w
2012/02/10 01:12:09
片思いFinallyって事ですねw←いや、ググらなくていいですw

僕もメガネ買い替えたいんですよねー。
今も黒縁なんですが、もう少しラインが細い物が欲しいのであります。

恋バナいいですよねー♪
自分の恋バナは皆無なんですが(笑
コメントへの返答
2012/02/13 00:03:22
ググったww

片思いファイナリーしたいーwwwww

メガネかけてたっけ??
なんかかけてないイメージ。。

でも似合いそうだなー!!

fireflyくんもどんどんいかにゃ!
会いにいけるアイドルも大事だけどさ( ̄ー ̄)w
2012/02/16 11:33:36
焼き肉イイなぁ(≧∇≦)
メガネにスーツはヤバスだょぉ(ノ∀`*)
なつならスグにおちる(*´∀`*)キャッキャッ♪(笑)
コメントへの返答
2012/02/19 00:19:58
焼肉ー(=゚ω゚)ノうまかったです♪

そだねーメガネ+スーツで攻めてくぜ!!
女子大生にはウケたらしいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * アマニョアマニョ *
いっし-いっし- * コスナー11コスナー11 *
赤カブ@59赤カブ@59 * しのってぃ~しのってぃ~ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.