• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ダーリン♪ダーリンー(=゚ω゚)ノ♪@ヒトカラ

ダーリン♪ダーリンー(=゚ω゚)ノ♪@ヒトカラ こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

今夜も仕事が終わりに近づき。
仕事帰りお店寄って帰ろうかな。。なんて・・・あれ・・会ったばかりじゃないか。
おれ、どうかしてるぜ(=゚ω゚)ノ!!

なんて思いつつ、石鹸好きなw後輩を一緒に連れて行きましたが、今日はあの子いなかったw

これだけ、行けば・・
さすがに、ショッピングモール通いによく来る人で・・まだ通じるだろうか。。
わからないww
でも、ちょっと気づいて欲しい感もある(^^;)。。

しかしながら、この毎日考えてる自分。。ほんとどーかしてるぜ。。
仕事に集中力もない気がする。もはや病ダー(=゚ω゚)ノ!!!

そんな風に気持ちが高まりすぎて・・・
どこにぶつければ!!うん。。歌おう!そうしよう!!

お得意のヒトカラに行って来た(=゚ω゚)ノ♪

最初、かなりビビッた1人でカラオケも慣れると・・楽しすぎるw
もう5回目くらいだろうか・・

みんなで行くカラオケとは違って、自分の好きな曲をどんどんいれることができるから・・
あ、これ歌ってみよう!とか、歌えるかなっといった曲も歌える。
まーカラオケも練習したら、少しはうまく・・なるかもしれない♪

前は、終わりなき旅やNot Foundをブログで語ったけど・・

今日は好きだけど・・歌えない曲w
Mr.Childrenの『しるし』を歌ってきた。




この曲、最高に好きだけど・・
ダーリン ダーリン いろんな角度から君を見てきたー♪
↑今の状況に合わせると・・超ストーカーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww


でも、深イイよね。
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる。。
↑確かに理屈とかカッコイイコトを考えるけど・・
そんなものほんとに恋愛したら、なくなっちゃうんだろうなーとか・・

歌は、メロディで気に入るものもあるけど・・けっこう歌詞の意味を考えたりする。
そして、深イイ曲は聞き入ってしまう。
好きなメロディと歌詞が合わさったら、最強だなw

こんな曲みたいに相手を想える日が来ると・・・いーな(=゚ω゚)ノ☆なんて。
乙女か(。・ω・)ノ゛!!っとつっこまれそう(つω-`。) 。。


明日は、セカンドアルバムを出すという事で・・歌手のいとこのLIVE@南青山に♪
まだまだメジャーじゃないけど、いとこの歌う姿は、いつも感動しちゃうんだよね(^^)
また歌に癒されることでしょう★

辛い時も、嬉しい時も、やっぱ歌っていいね!!
springtree
ブログ一覧 | おすすめ曲♪ | 日記
Posted at 2012/02/10 00:16:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/02/10 00:30:30
気まぐれロマンティックかと思ってブログを読み進めたら…
騙された(´・_・`)
ミスチルだとラララとか大好きです。
意味はないけど、なんか良いヾ(´ω`*)

ハルさん、春はもうすぐそこですよっ
コメントへの返答
2012/02/13 22:27:19
そっちか!
おれは矢井田 瞳でくるかとww
そこは世代差かな(^^)v

ラララいいよねー!
あの曲聴きながら電車に乗ってると・・
なんつーか。。穏やかになれるよ。

そんなラララー探してるー♪

おう!!春wなかなかコナイww
2012/02/10 01:24:27
そういえば…

先日、仕事帰りにお兄様の想い人が働いているであろうお店によってしまった僕です(笑
たまたまその商業施設に用事があったんですよ(笑

どの子だろう…とショップ内を見回していた僕はもはや不審者でつ\(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/13 22:29:49
なぬーwww
呼んでwww
ラーメン食べようやー(=゚ω゚)ノww

よく考えたらドコに勤めてるのか、知らないからなあ。。近いのかな?
まあ、すぐにわかるよ(*゜▽゜*)w

あのオーラ(ノ≧▽≦)ノw
2012/02/10 01:24:46
カラオケ、一人で行く勇気はないかも(^_^;)

今、めっちゃ行きたいんだけどね~

そうやって誰かのことを考えていられるって、もどかしいようで実は幸せな時間かもしれませんね♪
コメントへの返答
2012/02/13 22:30:55
意外に行っちゃうと普通になりますよww
けっこう1人のお客さんもいるみたいで☆
かなり新鮮です♪

そうですねー勝手に片思い・・
地味に最高に楽しいんですよねー(=゚ω゚)ノ
もうちょっとで終わっちゃうかもしれませんが。。
楽しみたいです☆
2012/02/10 09:40:02
チャラ〇〇〇!?…違ったハルキさん
毎日が充実してますね♪

今の気持ちが後に「のちに」なって大切です。
人生は1度、楽しくもあり苦しい時もある
今の気持ちを忘れないで下さい(^O^)

いとこさんのセカンドアルバム良ければ
タイトルを教えて下さいな(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/13 22:32:21
パンチさーんww
常にチャラキって言わないでください(つω-`。) ww
まあいいんですが・・

お、マジメなコメントありがとうございます。
まさに言われるとおりですね。。
自分も、いつかに繋がるように頑張りたいと思ってます!!

セカンドアルバムは、結晶かな?
インディーズなんで、主要CDショップにしかないですかねえ。。
2012/02/16 11:35:16
オシャレな鞄♪
腕時計もどんなんか気になる(・∀・)
今、聞いたら泣くかもw(笑)
コメントへの返答
2012/02/19 00:22:17
このカバンは女子大生に褒められたww
腕時計はスイスのなんだよねー
っと食いつきが女子大生と一緒ww
若いねー(=゚ω゚)ノ

この曲いいよねえ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * テッチャン+テッチャン+ *
赤カブ@59赤カブ@59 * いっし-いっし-
ちのっちちのっち IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.